漫画 血の轍の4巻を安全無料ダウンロード!ZIPやRawQQ・RawQVは危険!

電子コミック・漫画

漫画 「血の轍」の4巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

血の轍をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!血の轍を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 血の轍の4巻のネタバレ感想は?

 

 

 

 

  • 穏やかな家族かと思えばいろいろ問題ありですね。読んでてモヤモヤするけど結末が見たくて読んでしまいたくなるような作品です
  • 一見穏やかな母ですが、中身はとんでもない人。こんな穏やかな顔で、息子可愛さにこんなに精神が病んでしまうのは、怖かったです。 でも、続きが本当にきになります。
  • 絵の表現が素晴らしいです。母の不安定さ、母子の歪な関係が、精神に響く内容。ストーリーの進み方はゆっくり。
  • 無料版を読んで先が気になり読み続けています。他のレビューにモヤモヤ要素という言葉がありましたが、それがぴったりかも。一見どこにでもある普通の…というところから『えぇぇ!』となり、どうなるのか不安というよりは心配で読み進めてしまう感じです。 ストーリーと絵柄もぴったりで良いです。
  • お母さんの息子との距離感が異常。 息子も子供だからなかなか逃げられない。 仲良くなった女の子が助けてくれるといいな。 でもこのお母さん、精神的に追いつめられてたんだろうな…
  • 台詞がない場面でもキャラクターの表情で見せてきます。始まりは何気ない日常から丁寧に描かれていて、その中で感じるさりげない違和感。 レビューを見ると、怖い怖いと低評価が多いですが… むしろ作者さんはそれを狙って描いてるのでしょうから、怖いという低評価は逆にある意味、それだけ心を揺さぶられたという高評価に思えてなりません。 サスペンスやホラーが好きな人にはおすすめです。
  • 絵もぐっと綺麗になり、あえてトーンなどを使わず描いているのか、雰囲気がこれまでの作品と少し違うような気がします。その無機質な感じが、逆にじっとりとした居心地の悪さを感じさせます。内容もさることながら凄い漫画です。
  • お母さんみたいな人って意外と日常に潜んでますよね… 考え方がそっくりな人と関わったことがあるのでこれを読んで震えました( ;∀;) 漫画としてとても先が気になります…でも怖くて読みたいような読みたくないような…
  • 表紙が目にとまり、レビューを読んで気になったので読んでみました。私も母親です。苦手な親戚もいて、私の旦那は少しは気遣ってくれるから救いだけど、この話のお母さんは誰も味方がいなくて、閉鎖的な田舎暮らしで逃げ場が息子しかなかったのかな…と気持ちがわかってしまいます。ただ、たくさん間違ってる。私も自分の子供への接し方気をつけなければと思わされました。この話の息子くんも彼女との出会いで強くなってほしい。続きが気になります。
  • 表情とか、言葉の裏側の気持ちとかの描写が上手く、お母さんが怖いし、引き込まれる。一気に最新刊まで購入したけど続き気になる!!!!!!コワイけどエグくないし、深い話でおススメです!

 

漫画 血の轍の4巻のあらすじをチェック!

最愛の息子にカノジョが…毒母、悶絶!?

“母親地獄”の中で、ますます精神的に追い詰められる静一。
以前ラブレターをくれたクラスメートの吹石さんは
その様子を心配し、静一を気遣い、二人は急接近する。

淡い初恋。だが…
それさえ木っ端みじんに打ち砕かれるのか!?

 

漫画 血の轍の4巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

血の轍の4巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 血の轍の4巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 血の轍の4巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用して血の轍の4巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!