漫画 月下の棋士の32巻の全話を1冊無料ダウンロードで読むには!

電子コミック・漫画

漫画 「月下の棋士」の32巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

月下の棋士をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!月下の棋士を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 月下の棋士の32巻のネタバレ感想は?

 

 

 

 

  • 何年構えにV6の森田剛君がドラマを演じた月下の棋士の原作です! 迫力のある絵とドキドキなストーリー 読み始めたらとまらないかも
  • 将棋を知らなくても突き刺さります。 [生き抜く] …そんな言葉に迷い、疑い疲れ、…それでもなお捨てきれない… そんな方は、是非御一読されてはいかがですか? この作品の登場人物のなかに、きっとあなたの写し身が存在するでしょう。 …そしてきっと、あなたの写し身は、この作品中であなたと共に祝福されているに違いありません。 …てゆーか、オモロイから読もうぜ
  • 将棋のルールは全く分からない私でも楽しめて、一気にダウンロードするほどはまりました! 色々な人間模様や勝負が対局ごとに繰り広げられる物語です。 壮絶なバトルにハラハラドキドキ。 続きが気になる勝負の世界です!
  • ハサミ将棋ぐらいしかできない私にも楽しめました 将棋だけじゃなく人間模様やドラマがあって入り込める 対局の時のハラハラ感がたまりません とてもカッコイイです
  • もう25年も前の作品だが、現代でもこの勝負の世界の凄さと怖さは色あせない素晴らしい作品です。
  • 将棋は全然分からないのですが、旦那が将棋好きなのと1話20Pと安いので購入してみました。 ルールは知らなくても楽しめる作品です。臨場感あふれる対局の場面が、まさに一騎討ちの戦い!という感じで面白いです!
  • 将棋って カッコイイ!実際の棋士達も命がけの勝負をしてるのか気になります。
  • 将棋を全く知らないわたしでも 楽しく読めました また将棋をやってみたいなぁとおもえました 将棋の世界や人生がとても色濃く表現されている作品でした
  • 某少年囲碁漫画では対戦中の石の動きが全く描写されませんが、本作では名人戦レベルの駒の配置までしっかりと読者に示されます。感服。 「凄」い漫画です。キリキリと張りつめた琴線の上を渡る棋士。冴えざえと白い月下の孤独、幽玄。 ライバルの描写にも水際だったものがあります。緻密で、異常で、引き込まれる。切なさに共鳴して、負けてほしくないと願う。 ラストシーンも、泥臭いのにスタイリッシュで、胸にグッと来ました
  • くら〜い、マニアックな将棋マンガかと思ったら、将棋馬鹿のサクセスストーリー。個性豊かな登場人物をつぎつぎ打ち負かしていくんだけど。どいつもみんな、わけありばかり。一般人にはありえない、ような・・・。ひとつのものに人生すべてを賭けるとは、突き詰めればこのひとたちのこと? なんて事考えつつも、夢中で読んでしまってます。最後、どうなるんだろ??

 

漫画 月下の棋士の32巻のあらすじをチェック!

将棋盤上の大宇宙に人が見るのは「神」か「悪魔」か。
時の名人はただ一人、それを決めるのは「神に選ばれし者」。
この物語は、将棋界の頂点への過酷な戦いを主人公「氷室将介」と最年少天才名人「滝川幸次」を軸に個性的な登場人物で彩られています。さらに氷室の出生の秘密やもう一人の天才・祖父御神三吉との物語を交え、将棋になじみの無い人でも将棋界の「光(人知を越えた何か)」と「影(歴史の陰に流れる思いの数々)」が楽しめる傑作。第42回小学館漫画賞受賞作でもある能條純一の代表作。

 

漫画 月下の棋士の32巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

月下の棋士の32巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 月下の棋士の32巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 月下の棋士の32巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用して月下の棋士の32巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!