聖闘士星矢(漫画)28巻のZIPやRawQQは危険!安全で無料の裏ワザは?

電子コミック・漫画

聖闘士星矢の28巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料で聖闘士星矢の28巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむならこちら!/
↓ ↓ ↓

聖闘士星矢(漫画)の28巻のあらすじは?

 

小宇宙全開! ハーデスとの戦い、ついに決着!!】エリシオンへと場を移したハーデスとの最終決戦! 冥王の側近、タナトスの手により、装着していた黄金聖衣を粉々に砕かれた星矢たち。万策尽きた聖闘士たちは、唯一残った命を燃やし、神に打ち勝つことができるのか!? 感動の最終巻!!

 

聖闘士星矢(漫画)の28巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • テレビアニメしか見たことがなかったけど、漫画で読むとテレビと違い先のストーリーを早く読み進めれるのでよかった。
  • ブロンズセイントが、格上のシルバーやゴールドセイントに挑む。コスモを燃やせば無限大。今でもセイントクロスを着てみたいという憧れがある。かっこよくて熱い漫画だ。
  • 懐かしの王道バトル漫画です。登場人物それぞれ魅力的で友情と壮大な世界観に引き込まれます。たまにご都合主義的な展開はあるけれど面白い作品です。
  • おそらく大体の方は、 孤児院の子供達の出自等の展開に度肝を抜かれる事になると思います。 設定が斬新すぎる! 絵柄は昔っぽいですが、書き込みが凄いです。 なによりキャラがカッコイイです。 双子座でよかったって思いました笑
  • リングにかけろと並ぶ車田先生の代表作品です。 序盤の暗黒聖闘士編では打ち切り寸前になりましたが、主人公達が自分達よりも強いとされる相手を倒していく白銀聖闘士編で盛り返し、十二宮編で人気を不動のものにしましたが、そこが作品としてのピークであったと思います。 以後は主人公よりも格上の黄金聖闘士をかませにして破った敵を主人公達が苦戦しながらも倒す、読者を飽きさせない為にもバトルを次々行うというのがパターン化してしまったのが残念。 終わり方は大人の事情もあり、最終話は掲載誌を変えたりしてます。 後に多くのスピンオフ作品が出て来ている事からも、この作品が漫画界に与えた影響は決して小さいわけではない事を証明しています。
  • ジャンプ連載時、第1話からずっと欠かさず読み続けました。 ギャラクシアン・ウォーズの頃は人気も低迷していて、打ち切りピンチもあったと思うけど、「白銀聖衣」編あたりから盛り返し、「黄金聖衣」編でブレイクしたね。 特に、獅子座アイオリア、乙女座シャカとの2連戦は、それまでの伏線も効いて、よい出来だったよ。 アニメ化で、女性ファンが増えたのも大きかったね。 おもちゃも売れた。 しかしその後は失速。 「ポセイドン編」は、「黄金聖衣」編をまさに水で薄めたような出来。 「ハーデス編」は、さらに劣化。 お話づくりの点でも、絵の表現力の点でも、車田正美という作家の限界を見た気がしたよ。 「黄金聖衣」編で終わっていれば、伝説になっていた作品。
  • 週刊少年ジャンプ黄金期のトップ作品のうちの一つだが、改めて読み返してみると銀河戦争から暗黒聖闘士頃まではストーリーも安定せずに人気出るまで苦労が有ったのだろうなあと思われました。
  • 私の幼少期の聖書。バトルシーンなどは特に必見。胸熱です!敵も味方も格好いいキャラクター多数。
  • 最初に読んでから25年経ちますが、未だに大好きで読み返してしまいます。これぞ少年漫画の原点と言える友情や愛の為のバトル。とにかく大好きです!
  • 今もなおスピンオフやアニメ、ゲームと活躍する星矢シリーズ。当時においても同人に多大な影響を与えたとされる作品です。わかりやすく、すっと読めますので絵に抵抗がないならお勧めです。

 

聖闘士星矢(漫画)の28巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐに聖闘士星矢(漫画)の28巻読むなら、U-NEXTのサービスのBookPlace(ブックプレイス)がおすすめ!

 

聖闘士星矢(漫画)の28巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXTのBookPlace【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

聖闘士星矢(漫画)の28巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTのBookPlaceは、もちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

聖闘士星矢(漫画)の28巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全に聖闘士星矢(漫画)の28巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓