漫画 転生王女は今日も旗を叩き折るの1巻の全話を1冊無料ダウンロードで読むには!

電子コミック・漫画

漫画 「転生王女は今日も旗を叩き折る」の1巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

転生王女は今日も旗を叩き折るをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!転生王女は今日も旗を叩き折るを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 転生王女は今日も旗を叩き折るの1巻のネタバレ感想は?

  • 初めて、転生ものを読ませて頂きました。はまってしまいビックリしました!まわりのキャラクターが面白く、フラグを必死に折っていく主人公がまたいい! 続きが気になり、小説のほうも買おうかと悩み中です。
  • 続きが気になりすぐに全部購入しました。主人公がかわいくて良かったです。
  • 前世の記憶アリで転生し王女として生まれるがそこは乙女ゲーと同じ世界観で・・・ みたいな王道ストーリー。 望んでないのに色んなタイプの男の子に好かれる主人公のハーレムものなんですが その色んな男の子を(無意識に)陥落させていく様子がたまらなく面白いです。 設定が好みなら楽しめると思いますので、とりあえずサンプルを読んでみることをオススメします。
  • 最近転生物にハマってます 色々読みましたが こちらもなかなか面白い!転生物あるあるで 敵役姫になるのですが 他とは違うのは元ネタがク○ゲーだったこと 主役(まだ出てきませんが)そっちのけで攻略対象もサブもみな魅了していくのもあるあるで そこが魅力の転生物ではありますが ヒロインが生きている世界を変えていこうとするのがいい!大抵みんな能力高くいい子で こちらでもハズレなく良い子だけど さらに上をいこうとする姿がカッコいい 早く続きがみたいです。おススメ
  • 転生物の中でも、特に面白かったです。 続きが早く読んでみたいです!
  • 小説版よりスッキリしていて読みやすいです。何よりもコミック版の方が男性キャラがカッコいい!特にレオン様は小説版だと設定より年上過ぎじゃないかと思っていたので、コミック版はちょうどいいです。早く国王様が見たいけど、先は長いですね…。
  • よくある転生系のお話でしたが、主人公に好感が持てるし、面白かったです。続きが出たら購入したいと思います。
  • 原作も読んでます。小説版よりも男性陣の絵柄が好みです王道ですがローゼマリーが天使のようにいい子なので周りがどんどん彼女に惹かれていきます。男女関係なく虜にしていきます。逆ハーレムってやつですね。ただ、ローゼマリーは最初からレオンハルトしか見てないのでフラフラはしてません(子供だしね)面白いですよ
  • テンプレ飽きたなと思ってたんだけど、久しぶりに面白くて、小説も読み進めました。王女の行動がいちいち可愛いく描かれているので、テンプレ恋愛ものが好きな方はきっとハマるはず!!
  • 乙女ゲームの中に入り込むということもあり、御都合主義な展開ではありますが十分に面白いです。 皆王女にメロメロ、逆ハー状態になるんだろうな、と分かってはいてもストーリーを楽しめる作品です。 ゲームの方の主人公は未だ登場する気配もないです。

 

 

漫画 転生王女は今日も旗を叩き折るの1巻のあらすじをチェック!

“マトモな攻略キャラゼロ!? お前ら全員根性叩き直してやる!”
王女ローゼマリーは転生者。しかし転生した先は超クソゲー世界!! 中身が残念すぎる攻略キャラに、なぜかマトモなイケメンはサブキャラ扱いって、なんだそれ!? そんな世界での希望は、ゲーム中に惚れた近衛騎士団長(サブキャラ)に出会うこと。そのためには何としても、攻略キャラのフラグを叩き折る!
頑張り屋王女の奮闘記、待望のコミカライズ!

 

漫画 転生王女は今日も旗を叩き折るの1巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

転生王女は今日も旗を叩き折るの1巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 転生王女は今日も旗を叩き折るの1巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 転生王女は今日も旗を叩き折るの1巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用して転生王女は今日も旗を叩き折るの1巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!