漫画 奈津の蔵の4巻の全話を1冊無料ダウンロードで読むには!

電子コミック・漫画

漫画 「奈津の蔵」の4巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

奈津の蔵をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!奈津の蔵を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 奈津の蔵の4巻のネタバレ感想は?

 

 

 

 

  • 昔マンガを持っていました。 尾瀬先生の「夏子の酒」を購入してこちらも久しぶりに読みたくなり購入。 胸にこみ上げるものがあります。
  • 「夏子の酒」で日本酒に目覚めた私としては外せない作品。夏子は、お嬢様の一人よがりと取りたくなるシーンがたびたびありましたが、これはひたすらに壮絶。戦争を乗り越えてきた全ての蔵に敬意を表したくなりました。
  • その昔親が買っていた漫画雑誌で連載されていた夏子の酒をこっそり盗み読んでいた。(大人向けの雑誌だったからね)その夏子のおばあちゃまの奈津さんの話。今よりもずっと女性が生きづらい時代。激動の昭和にあって、酒造りに情熱と才能を持ちながらも嫁として母としての生き方を強いられる奈津。掃除機も洗濯機も炊飯器もない時代の主婦がさらに、仕事もしようという情熱がすごい。お手伝いさんいるけどね。夏子の酒よりはウンチク臭くない、かな?家族に脈々と受け継がれるもの、遺伝子の不思議ってあるよなーなんて考えた。
  • 戦争もの、お酒も全く興味がないけど気付いたら一気に読んでました。 色んな気持ちが重なって上手く言えない、けど、1回読んだら終わりというような漫画では絶対ないです。ふとした時によんだり、自分の環境が変わった時など、読む度に新しい発見が必ずある奥深い漫画だと感じました。
  • 夏子の酒を読んだのは10代の終りだった。そして奈津の蔵第4巻を30代で読むと、涙。涙。とくに夫は戦死し、幼い娘が終戦直前の空襲で亡くなる、所など辛すぎる。戦争に全国投入したのも日本人、繊細な味の酒を造るのも日本人。女は穢れていると蔵に入れなかったのも日本人、わからないことだらけだ。
  • 戦争に運命を変えられてしまうのとか、女だけで酒造りするとことか、朝ドラにしたらよさそうなカンジだね。(ほめ言葉)とりあえず綾がかわいそすぎる。そして夏子の酒が読みたくなった。あと、日本酒飲みたい。
  • 人が育つ、技術が進むことの裏には、ひたむきさや愛情があってのことなのだと本当に思った。それに応えようとする姿もまた懸命。
  • どうしても『夏子の酒』や宮尾登美子の『蔵』と重なる印象があったが、戦後中から戦後の時代の苦難は『奈津の蔵』だからこそ。女性が蔵に入ることが、人手不足のためだったとは。時代から学ぶことは多い。それにしても、苦しい時代に人を亡くす痛ましさ。松尾様への奈津の言葉に泣きました。菊江ちゃん、安一さんが帰ってきて良かったね。奈津さん、康男と夏子が生まれて良かったね。シリーズ一番の読み応えがありました。
  • 約束だから飲まない。すべてを失っても蔵にかけた奈津のその一言が悲しい。毅いことは悲しいことなんだな。
  • いい感じになると1つ悲しいこともあって。と、なかなか波瀾万丈な。

 

漫画 奈津の蔵の4巻のあらすじをチェック!

昭和3年、18歳の若さで蔵元・佐伯酒造に嫁いだ奈津。義兄の遺児である菊江との難しい関係や厳しい蔵のしきたりに苦悩する。そんな中、奈津は酒造作りに興味を持ち始め――…。

 

漫画 奈津の蔵の4巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

奈津の蔵の4巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 奈津の蔵の4巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 奈津の蔵の4巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用して奈津の蔵の4巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!