漫画 風雲児たち 幕末編の31巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!

電子コミック・漫画

漫画 「風雲児たち 幕末編」の31巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

風雲児たち 幕末編をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!風雲児たち 幕末編を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 風雲児たち 幕末編の31巻のネタバレ感想は?

 

 

 

 

  • 歴史の教科書では教えてもらえない、歴史の裏側や時代背景が作り出す心理戦が面白い江戸幕府のことなかれ主義が、今の政治家に繋がっているそんな感じがします
  • イネさんと蔵六さんではじまる幕末編。このレビューを描いている時に迎えた連載150回で二人は再会を果たします。初めて読む方は、この感動を一気に読めるチャンス、既読組は改めて読み直す絶好の機会ではないでしょうか。
  • 教科書の片隅、或いはその外側で見落としているような、歴史を動かした人々の、息吹が感じられます。遥か昔のことではなく、今に繋がる生きた歴史から、学ぶものが多いですね。ハードな展開と適度なギャグとで、確かな歴史を描いており、読み応えがあります。シリーズを通して読む価値があると思います。
  • 長井雅楽のようにことの本質を見抜く聡明な人が煮え湯を飲まされるというのは今でもよくあることなんですよね。生麦事件に入ったところで巻終了。この事件を相当力を入れて描くようで次巻に期待。
  • 新しい視点での歴史漫画です。歴史の新発見を盛り込み作者独自の時代考証で幕末の歴史に切りこんでいきます。読んでいて次をよんでみたくなる一冊です。
  • 関ヶ原からの最初の20巻も面白いですが、坂本龍馬など、私の世代でも大河などで馴染みのある人物が出て来出し、幕末編も面白いです。ただ前半もそうですが、絵が古い事と私の世代では解らないギャグが多い。そして要らないシーンに下ネタもよく出てきますので、それを除けばこれ以上素晴らしい歴史漫画は他に無いのではないでしょうか。風雲児たちだけは全巻集めようと思っています。
  • 歴史の奔流の中で、歴史を創ろうとする人間の生きざま。……前巻の最終頁予告から一挙に生麦事件に飛ぶかと思いきや……。個人的に一番ウケたのは、大久保一蔵「堀は疑惑の防波堤に生かしておくのでごわすっ」――「名前が「堀」だけに」。……だがこのシーンを「一流の策士」大久保の交渉術と抱き合わせて表現していて、相変わらず見事。しかも維新後の「大余談」というオチまでついている。ダイナミクス。そして大筋は、島津久光の上京に伴っての、「幕府側の」風雲児たちの動静が見どころ。
  • 前巻の最終頁で「一大事件が勃発した!!」と書かれた生麦事件が勃発したのが本巻の最終頁。樺太の国境線攻防・安政の大獄の大赦発令と来て、大政奉還論の登場ですわ。濃すぎてギャグが入りにくい。
  • 恐らく次巻の32巻で描かれるであろう「生麦事件」を前にちょいと地味な内容が続く(と、私は思ってしまった)。個人的に島津久光には、あまり魅力は感じないのだけれども幕末のキーマンのひとりなんだなぁ。慶喜、容保と幕府側の幕末主要人物も少しずつ表舞台に。これからもいろんな話が描かれると思うと次巻以降も楽しみだ。

 

漫画 風雲児たち 幕末編の31巻のあらすじをチェック!

桜田門外の変で大老・井伊直弼が討ち取られたことから徳川幕藩体制が大きく揺らぎ始める。そして、島津久光上洛を機に始まった討幕ムーヴメントは、寺田屋事件後も止まることはなかった。しかし憂いは国内ばかりにあらず、ロシアとの樺太領土権の交渉や遣欧使節団など問題は国際的にも山積み。幕府はその対応にも追われなければならなかった。そんな折、国際関係を揺るがす大事件が起きる……風雲急を告げる幕末を描く歴史大河コミック。

 

漫画 風雲児たち 幕末編の31巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXT(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

風雲児たち 幕末編の31巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 風雲児たち 幕末編の31巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 風雲児たち 幕末編の31巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用して風雲児たち 幕末編の31巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!