漫画 あおざくら 防衛大学校物語の10巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!

電子コミック・漫画

漫画 「あおざくら 防衛大学校物語」の10巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

あおざくら 防衛大学校物語をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!あおざくら 防衛大学校物語を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 あおざくら 防衛大学校物語の10巻のネタバレ感想は?

  • どハマりして何度も何度も読み返しています!作者が防衛大学校をよく取材されていて面白いです!開校祭も行くつもりです。キャラクターの個性が強い!!個人的には大久保さんが上司にいて欲しい(笑)
  • 職業紹介もののジャンルは好き。警察、消防、医師などはよく目にしますが、自衛隊ものは初めて見た。とても興味深い。美談ではなく、自衛隊の持つ矛盾や問題点もどんどん描いていってほしい。今後も期待しています。
  • 友情や、成長がよく描かれてる。有事の際に指揮をとり最前線で活躍できる人は、知力、体力、精神力、リーダーシップ、武力、あらゆるものを兼ね備えた真のエリート集団でないといけないし(これは名武将や幕末などで日本の歴史を動かした人物にも通じるけど)、正にそういう人物を育成する大学の、熱いストーリー。未来ある彼らに感謝の気持ちと共に、応援している。
  • キャラも立ってるし、最後の対談なんかは卒業生のリアルな声が聞けて本当に面白かった。 全然触れたことのない世界だったので目新しく、漫画だから楽しく読めた。 関係ないですが私は室長がどうしても兵長と被ります。身長が控えめで規律に厳しく、でも優しいとこが。
  • 理不尽を強いる・教えることの意味が明確かつ重みが違うなと思いました。 主人公がどう成長して、どう実戦を体験するのか… 絵に関して詳しい方では無いですが、特に悪い意味で気になる部分はほぼ無かったので4巻以降も買おうと思います。
  • こんなに防衛大学校が大変だとは知りませんでした!ある意味、青春です。
  • かなりおもしろいです。よんだことのないひとはぜひよんでみてください。
  • 身近に自衛隊の方がいなければなかなか知ることの出来ない世界。とても新鮮に読ませて貰った。フィクション、誇張はあるだろうけど、インタビューとか入ってたのでリアルに近付けてはるのかなぁと。面白かったです。
  • 今まで知ることのなかった防衛大学校での生活が覗き見れます。びっくりするような事ばかりで、面白いです。出てくるキャラクターもしっかりしています。登場人物の名前はなぜが幕末の志士から取っているのだが、同部屋の一年がみな新撰組の名前なのだから坂木先輩はキャラ的に確実に土方歳三でしょう。なぜ坂本龍馬なのか、その一点だけが腑に落ちない(笑)
  • 主人公の性格が主人公らしくなく面白い!幼馴染みの女の子が可愛い! 普段知らない防衛大学校の話です。将来の選択の1ちになるかもです

 

漫画 あおざくら 防衛大学校物語の10巻のあらすじをチェック!

防大の学園祭・開校祭が華々しくスタート!防衛大学校で催される行事の中で、最も盛大なイベント・開校祭が、ついに開催当日突入!模擬店、棒倒し、儀仗隊…準備の段階で多忙を極めた近藤だったが、当日も もちろん様々な役割で忙殺!慌ただしく会場を駆け回る羽目に!そんな中、開校祭を見に来る予定だったのに、当日まで一切連絡がなかった幼馴染・松井常代が、彼氏と思われる男性と会場にいるのを目撃してしまった近藤は、動揺を隠すことができず……!?近藤の激務が花開くか!!?防衛大学・開校記念祭の魅力を余すことなく詰め込んだ、第10巻!!!

 

漫画 あおざくら 防衛大学校物語の10巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

あおざくら 防衛大学校物語の10巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 あおざくら 防衛大学校物語の10巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 あおざくら 防衛大学校物語の10巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してあおざくら 防衛大学校物語の10巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!