漫画 あさひなぐの28巻の全話を1冊無料ダウンロードで読むには!

電子コミック・漫画

漫画 「あさひなぐ」の28巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

あさひなぐをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!あさひなぐを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 あさひなぐの28巻のネタバレ感想は?

 

 

 

 

  • 女子部活ものだけど、お 色 気はほとんどなくて、スポ根もののガチコのぶつかり合いでしかも防具はくさそうです。 でもぶつかり合いながらも理解しあって成長する姿は美しいなあと思いました。
  • ツレが薙刀の選手でしたので、色々と解説を聞きつつ読書。今日現在気になるのは、アクシデントからの大怪我から復活の真春に立ちはだかるのは「正しくも強くもない」勝つためには何でもやる島田。倒さなければ奈歩との「殺し合い」へ届かない。この作品の魅力は皆が何かを「求める」善悪美醜を飲み込んですら。只管に求める姿と。
  • スポ根モノが好きなせいかハマりました。少しずつ成長していく主人公が可愛らしくて好きです。
  • アイドル映画なんだろうなと期待せず、映画を観たら、熱い気持ちになれたので、漫画を読み始めると、どハマりしました。 青春ってアツイね。 何をするにも、旭ほど熱意を込めれば、漫画ほどウマくはなれないかもしれないけど、必ずそれに見合ったものが得られるって思えて、目の前のことに熱を込めて、取り組めてます。
  • 一番面白いと思いました。ぼくは男ですが、ひたすら感動しますね。
  • タイトルにも書いた通りこの漫画は熱くなれます。日々をただ普通に普遍的に生きていても得られないような、何処かこの漫画でしか得られないような、熱さ、感情を、抱くことができます一応全巻読みましたがやはり泣けますね。「あさひなぐ」を読みながら何度涙を流したことか。僕は是非泣ける漫画としても、笑える漫画としても、熱くなれる漫画としても、「あさひなぐ」を推したいです!というか推します!そしてこれはただの僕個人の願いでしか無いのですが、アニメ化を希望します。
  • 薙刀の部活があるなんて!読んでると、自分も部活でやってみたかったなぁって思ってくるほど!
  • 私自身、なぎなたをしていたので色々思い出して、またなぎなたしたくなりました
  • 女子高生が主人公。 しかも特別容姿が可愛いわけでは無い。 少年漫画は結構厳しい年代だけど、それでも読んでて熱くなれた。
  • スポーツ漫画にありがちな恋愛要素が1%くらいしかないのにかなりキュンキュンする。 なぎなたっておもしろいな。

 

漫画 あさひなぐの28巻のあらすじをチェック!

伝統校の誇りVS.挑戦者の野心――!!インターハイ本選、団体予選リーグ。伝統校・弦平相手に敗北した二ツ坂はこのまま予選敗退かに思えたが、二ツ坂が崩した東陽相手に弦平が敗北、三校の勝ち数本数が並び、奇跡の三つ巴の再戦へ!!一度手放した運命、つながった希望――これは、ただの“やり直し”じゃない。真価の問われる二度目の闘いは、伝統校の誇りと挑戦者の野心が激突する一進一退の攻防へ!!一方、同じく団体予選リーグでは、強豪・出雲英豊や熊本東が、そのベールを脱ごうとしていた――

 

漫画 あさひなぐの28巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

あさひなぐの28巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 あさひなぐの28巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 あさひなぐの28巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してあさひなぐの28巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!