信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(漫画)4巻のZIPやRawQQは危険!安全で無料の裏ワザは?

電子コミック・漫画

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~の4巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料で信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~の4巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむならこちら!/
↓ ↓ ↓

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(漫画)の4巻のあらすじは?

 

天空で煌々と輝く城。20万を超える群衆。『成果主義』を推し進め、古きを切り捨て“覇道”を突き進む織田信長。戦国最盛期、ついに織田軍は最高の繁栄を迎える。だが、ある“企て”が事態を緊急へと導いてゆく…!!

 

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(漫画)の4巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • 続きが気になり配信中の全巻を購読しました。 なるほど、私が今知っている、当たり前だと思っていた話も事実では無いのかもしれないですね。 これが正解、とはいえませんが、そうなのかもしれないとは思います。 本当に、歴史は勝ったものの都合のいいように解釈され、後世に残るのだと思います。
  • 誠実な歴史徴証のもとに描かれた作品で非常に面白い。信長や光秀らの知らなかった一面に触れられる。
  • 秀吉、光秀の戦いは会社の組織の中の戦いを彷彿としました。森蘭丸が出てきたけど、自分のイメージと違いちょっとビックリ。
  • 今まで教わったことは何だったんだろう。これが本当なら、いや半分でも真実なら私の歴史観が全て覆ってしまう。本当にできるならタイムスリップしてでも真実を確かめたい。依然聞いたことがあるが、明智光秀は民に慕われる名君であったと聞いたことがある。ゾクゾクします。ぜひ続きが読みたい。
  • リアルな画質、分かりやすい時代背景、登場人物の濃いキャラなど物語にぐんぐん引き込まれてしまいました。歴史物としてもミステリー物としても十分堪能できます。
  • 信長が魔道を歩むのを止めるためと言いながらも四国の問題なんかは結局明智の都合やんけと思ってしまう
  • 今までの明智光秀のイメージを覆し、織田信長よりかなり年長で軍略に通じた苦労人と描いたり、織田信長も残虐というイメージではなく人間味溢れる人柄に描かれている新解釈が面白いです。秀吉の腹黒さと義昭の愚かさはそのままですが…
  • まず画力が凄い。そこに惹き付けられます。内容としては、「先祖の名誉挽回したいだけのこじつけじゃない?」と思う部分も無きにしも非ずなのですが、歴史には色々な説がありどの説が最も信憑性が高いかは中々証明しづらいと思います。漫画として楽しむ分には、なるほどそういうことも…と思え面白かったです。
  • 理想が裏返る日。どれほどの絶望だったのでしょうね…。
  • 誰も分からないからこそ、色々と想像出来てお話が作られてたのだと思います。どちらかと言えば嘲笑されている光秀の人柄等をどう読者が同調するように持っていくのか楽しめそう。コミックならでは絵で分かりやすいのも良いですね。

 

 

 

 

 

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(漫画)の4巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐに信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(漫画)の4巻読むなら、U-NEXTのサービスのBookPlace(ブックプレイス)がおすすめ!

 

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(漫画)の4巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXTのBookPlace【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(漫画)の4巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTのBookPlaceは、もちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(漫画)の4巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全に信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~(漫画)の4巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓