漫画 正直不動産の3巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!

電子コミック・漫画

漫画 「正直不動産」の3巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

正直不動産をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!正直不動産を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 正直不動産の3巻のネタバレ感想は?

  • 正直不動産というタイトルを見て、どんなお話なんだろうと興味本意で読んでみましたが、設定や登場人物、物語などがしっかりしているなと思いました。接客業故の苦労するところや、営業職というノルマが大変なところなどもお話を通して感じられました。是非とも読んでほしい一冊です。
  • こういう不動産の裏話的なお話、大好きです。怖すぎることもなくさらっと読めるし、早く続きが出ないか楽しみに待っています。
  • 面白い、わかりやすい。第3巻はあんこ業者を取り上げている。
  • 同じような業種だからわかるけど、嘘がつけなくなったら終わる仕事なのに本音しか出ないし嘘がつけないなんてどうなるんだろう。
  • 不動産についての知らない話がたくさん出てきて非常に面白かったです!ストーリーとしても普通に楽しめますが、そうなんだ!っていう、暴露本みたいな楽しみ方が出来ますね。業界裏話みたいなのが好きな人にはおススメです。
  • 3巻にもなると、呪いすら自分の方になびかせる、取り込む、いや、ねじ伏せる。主人公、ちょっと凄すぎじゃない?正直風が吹くけど、ギラギラした営業的性格も復活。これからは、クズ同僚との絡みがメインかな?
  • ちょうど住宅購入をしていろいろな不動産屋さんにお世話になった後だったため、あったあった!が多く楽しめました。
    嘘をつく不動産屋さんは多かったです。
  • うそがつけなくなった不動産屋。実際にはまずいないだろーな。いたら是非ともお願いしたい。
  • 次も買う。おもしろい。
  • 不動産屋ってそんな悪いやつばかりじゃない。笑でもこの物語は面白い!!笑
    なんか読んでいて宅建の勉強になりました!笑

 

 

 

 

 

 

漫画 正直不動産の3巻のあらすじをチェック!

「正直営業」、「営業成績」…ついに両立?

かつてはイケイケのNO.1不動産営業マンだったが、
地鎮祭で祠と石碑を壊して以来
上手く嘘がつけなくなってしまった永瀬財地。

風が吹くと心の内を話してしまうことにも少し慣れ、
商談時には、そのことを予想して臨むも苦戦ーー
正直営業と売り上げの狭間で藻掻き続ける日々を過ごす。

一方、出入りの激しい不動産業界にあって、
御多分に漏れず、永瀬の勤める登坂不動産には
百戦錬磨のニューカマーたちがやって来る。

クビ宣告、売り上げ競争…
厳しいプレッシャーにあえぎながら、
正直営業・永瀬が、ついに結果を出す…!?
痛快、不動産業界の闇をさらけ出す皮肉喜劇、最新刊!!

 

漫画 正直不動産の3巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

正直不動産の3巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 正直不動産の3巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 正直不動産の3巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用して正直不動産の3巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!