漫画 プラチナエンドの9巻を安全無料ダウンロード!ZIPやRawQQ・RawQVは危険!

電子コミック・漫画

漫画 「プラチナエンド」の9巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

プラチナエンドをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!プラチナエンドを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 プラチナエンドの9巻のネタバレ感想は?

 

  • 少しだけ読んでみただけじゃ止まらず、気付けば全て読んでしまってた!読者の引き込み方半端ないってぇーーー!!
  • バクマン。から来ました。とっても絵が綺麗です。読めば読むほど色々考えさせられます。
  • 無料分を読みましたが、人の死ぬシーンが怖かったけど、話の展開も面白くて続きが読みたくなりました。
  • この漫画は人間はどうあるべきかを考えさせる。人間は利己的で差別的で怠惰で愚かしい。富も名声も力も有り余るほど得ても底なしの欲求は更に足ることを知らず。だから戦争は無くならないし平和で平等な世界なんて来る訳が無いのを皆んな知ってる。知っているのに行動に起こさず愚痴るだけ。俺的には主人公の清廉潔白さより、悪役の人間の泥臭さの方がより共感が持てる。でもそれじゃあ良い世界も、よりよい未来も望めない。どうすればいいのかなぁなんてことを考えさせる作品である。まだ完結してないがぜひお勧めです読んでください。
  • よく知られて成功した漫画家の天才から、さらに別の漫画が出てきました。 美しいアクション、物理的、心理的な戦い、大きな緊張、驚異的なナレーション能力、そしてもちろん常に美しい高品質の高いスキルの描画。提案します。
  • 購読しているのは週刊少年ジャンプだけなので、この本は大場つぐみと小畑健の作品と聞いて読みました。 さすがの内容ですぐにハマってしまいました。 デスノート、バクマンに続く作品。期待を裏切らない面白さです(^-^)
  • デスノートを彷彿とさせる。 同じ作家さん?作家さんの名前とか詳しくないのでよく分からないですが。 ヒーローの格好とか、自分的には、かなりツボで、カッコいいと思いました。 ヒーローなのに、中身が普通の人たちだから、動きがコミカルで人間味がある。 表現が上手い、卓越してます。おすすめ。
  • デスノートが好きだったので、この作品も気になり読みましたがやっぱり面白い!予想を上回る展開やどうするのというドキドキの展開などがあり、今後がますます気になります!デスノート好きな人ならハマると思います。早く続きが見たい!
  • 今迄のこの2人の先生達の作品とはまた違う魅力があると思います。天使達のキャラクター設定や躍動感といい文句はないです。相変わらずの素晴らしい画力ですが…いやむしろ画力上がってますよね。グロテスクなシーンも多いけどストーリーは読み進めやすいのでおすすめです。
  • デスノートの天使バージョンなんですかね、死にかけた少年の前に天使が現れて、特殊能力二つを授ける。 設定はわくわくするので、読んでみたいです(‘-‘)

 

漫画 プラチナエンドの9巻のあらすじをチェック!

「神候補を捜し出してください!」 メトロポリマンの暴虐を阻止するも六階堂の死に悲しむ明日たち。だが、日常を取り戻す間もなく、TV放送に少年の神候補が現れ、次々と神候補の真実を明かしていく。少年の純粋な思いをきっかけに明日たち神候補の包囲網が世界中へと拡がり始め――!?

 

漫画 プラチナエンドの9巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

プラチナエンドの9巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 プラチナエンドの9巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 プラチナエンドの9巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してプラチナエンドの9巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!