骨が腐るまで(漫画)7巻をZIP以外で安全に無料ダウンロードする方法は!

電子コミック・漫画

骨が腐るまでの7巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料で骨が腐るまでの7巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむならこちら!/
↓ ↓ ↓

骨が腐るまで(漫画)の7巻のあらすじは?

 

──最後に。罪人は、ただ一つの“真実”に触れた。謎はすべて明らかになり、嘘はすべて剥がれ落ちる。人は、人を殺してはいけないんだ。殺人をめぐる物語は、このようにして閉幕する。その罪は、決して贖えるものではないけれど、この魂は、呼吸をするたびに軋むけれど、君がいるなら、背負っていける。だから、この身の望みはひとつだけ。「傍にいてください。永く、永く──」

 

骨が腐るまで(漫画)の7巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • 絵がとても綺麗で物語に引き込まれていきます。すこし複雑ではありますが読み応えがあってとても楽しめます!!
  • こわい。でも見たい。やっぱいこわい。でも次を知りたい。そうやって一気に全巻読みました。ときどき流れるみんなのほっこりとした友情シーンに癒されます。
  • なるほど、そういう真相なんですね。全て分かってからの流れは綺麗だな、と思った。人は人を殺してはいけないんです。その当たり前の事実に目を背けることなくこれからの未来を想像させる終りも良かった。
  • けっこう衝撃的な物語。まぁ、ぶっちゃけグロい内容があるものの、グロさだけでなく主人公達の繋がりや、それぞれの思い、立場があって人間関係での、ストーリー展開にはどつぷりハマってしまい惹き付けられた。内容的にも、友情、恋愛、嫉妬、憧れ、憎悪、葛藤、家族、教育などなどとにかく詰め込みすぎやろといいたくなるものの、しっかりまとまってて良い作品だと思う。
  • 5人の仲間たちがなぜこの選択をしてしまったのか、そしてこの地獄から解放される日はくるのか。気になって一気に読んでしまった。 人が過ちを犯した時、その罪をどのタイミングで認め、悔い改められるか。 同じ立場だとしたら、どうしていただろうか?
  • なんだか泣ける漫画でした。みんな必死だったんだなぁとか、どうしてこんな上手くいかないかなぁとか、読み終わった後に考えてしまうくらい夢中でした。絵が綺麗なのでグロテスクなシーンも嫌悪感なく読めました。
  • 椿はみんなの知らないところでずっと辛いめにあってたんだね。。北浜にさえバレていなければ、こんなことにはならんかったのに・・・。とはいえ人を殺してはいけない。椿がそれをわかれたのは良かった。シンタロと椿がやっとくっつけて、なんとかハッピーエンドでよかったー!
  • 出所の時のことば、本当に重たくてずっしりきました。
    また最初から改めて読み直しをしたいと思います。
  • 内容はシリアスで怖かったけど、止まらず一気読みしてしまいました。真相はすごくせつなかったけど、今後の人生に希望がもてる感じだったので良かったです。「人は人を殺してはいけない」って、今まで普通に頭にはあった言葉だけれど、この話を読んでなんだかとてもリアルに実感できた気がします。私ならたとえ心の支えがあったとしても一生背負い続けることは耐えられそうもない気がする…
  • 最終巻。つかの間見せた、父の優しさに戸惑い、殺すことをためらった新太郎。5人のやるべきことは、児童相談所か警察に連絡することだったのかもしれない。罪の重さを知り、ずっと背負うことを決めたのなら、同じことは繰り返さないだろう。多少は救いのある終わり方で良かった。

 

 

 

 

 

骨が腐るまで(漫画)の7巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐに骨が腐るまで(漫画)の7巻読むなら、U-NEXTのサービスのBookPlace(ブックプレイス)がおすすめ!

 

骨が腐るまで(漫画)の7巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXTのBookPlace【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

骨が腐るまで(漫画)の7巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTのBookPlaceは、もちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

骨が腐るまで(漫画)の7巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全に骨が腐るまで(漫画)の7巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓