漫画 憂国のモリアーティの7巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!

電子コミック・漫画

漫画 「憂国のモリアーティ」の7巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

憂国のモリアーティをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!憂国のモリアーティを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 憂国のモリアーティの7巻のネタバレ感想は?

  • 中身が面白いです(^^)絵も素敵なのでどんどん読めてしまします!
  • 最初は絵柄が自分の好みだったため読んでみたのですが、内容もしっかりとしていて面白かったです。悪役としての面しか知らなかったモリアーティ教授の悪をなくすための美学ともとれる考え方の残酷さにゾッとしつつも続きを読まずにはいられませんでした。原作 も見てみたいと感じる作品だと思います。
  • たまに出てくるアタリ漫画です。モリアーティ側から描かれているのもいいですね。話自体のテンポも良く、どんどん続きが読みたくなってしまいます。
  • 革命を起こすため、完全犯罪をいくつも起こす組織の話。組織の頭脳であるウィルがなんとまぁカッコいい黒執事みたいなノリです。
  • 今まで何個か、ホームズの派生話を読んだり見たりしてきたけど、最も原作を読みたくなりました! モリアーティ教授の魅力が溢れんばかりに溢れてます!
  • 無料分読みました。シャーロックシリーズ好きですがまさかのモリアーティ側から…!絵もお話の雰囲気に合ってあっという間に読んじゃいました。続きが気になります!
  • 悪役モリアーティ教授だけど、彼の目線で描かれてると教授は悪役じゃないような……と思ってしまいます。久しぶりに一気買いしちゃいました!
  • シャーロックホームズが好きで、購入。 思いもしなかった、悪役モリアーティ教授側からの視線の話の展開。一読で、モリアーティ教授がヒーローに変わる。19世紀の歪な英国の階級制度に次々とメスが入り、痛快な物語に興味深々です。
  • 絵がキレイだし、内容も面白いです。 一巻無料で読んでから全巻大人買いしました。
  • 1巻を読み全巻まとめ買い… 最高に面白かった。続きが出るのを楽しみにしています。 この本を読んだあと、原作も読みたくなってくる
  • 絵がきれいで、ストーリーもとても面白いです!普段ジャンプを読まないという人、原作を読んだことがない人にもおすすめしたい作品です!!

 

 

 

漫画 憂国のモリアーティの7巻のあらすじをチェック!

闇夜を切り裂く凶刃と、止むことなき女たちの悲鳴―― ロンドン東部貧民街(ホワイトチャペル)に突如現れた猟奇殺人鬼――その名は“ジャック・ザ・リッパー(切り裂きジャック)”。“古き師”からの依頼を受け、ウィリアムは新たな仲間と共に捜査を開始する。だが、ジャックの恐怖は次第に人々を支配し、いつしか市警(ヤード)とその街の自警団との対立へと発展してゆく。混迷を極める事件の陰で蠢く、真の脅威とは!?

 

漫画 憂国のモリアーティの7巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

憂国のモリアーティの7巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 憂国のモリアーティの7巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 憂国のモリアーティの7巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用して憂国のモリアーティの7巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!