拷問トーナメントの1巻を漫画村以外のZIPやRawQQを使わずに無料で読むには!

電子コミック・漫画

漫画拷問トーナメントの1巻を安全に合法で無料で読める方法をご紹介します。

無料で読めるといえば漫画村がありましたが、違法海賊版サイトということで閉鎖されましたね。

漫画村ではなく安全に拷問トーナメントの1巻を読みましょう!

 

 

\無料登録ができるU-NEXTは安全です/
↓ ↓ ↓

 

拷問トーナメントの1巻を安全合法無料で読めるサイトはここ!

安全に合法で読める中でもおすすめはU-NEXTのサービスです!

U-NEXTの電子書籍や電子コミックはBookPlace(ブックプレイス)というものになりますが、初めて登録をするなら拷問トーナメントの1巻を無料で読めてしまうのです。

 

それは、U-NEXTでは初めての人を対象の「無料トライアル」キャンペーンを適用にさせること!

基本の月額料金である1,990円(税抜)が31日間は料金が発生しません。

さらに登録するだけでもれなく600円分のポイントがもらえるようになります。

 

拷問トーナメントの1巻は600円分のポイント内で購入可能な作品ですので、課金をしないでも購入することができるということです!

 

【U-NEXT公式サイトへ】

すぐにU-NEXTのBookPlaceで拷問トーナメントの1巻を読む!

 

拷問トーナメントの1巻のあらすじをチェック!

 

ある日、高校生の太田俊輔は、駅で自分に瓜二つの男の自殺に出くわした。その翌日…学校の帰り道に俊輔は拉致される。次に俊輔が目覚めると、檻の中。そこは、拷問吏たちが、どちらの対象者に早く秘密を吐かせるかを競いあう”拷問トーナメント”の会場だった。俊輔は”白の貴公子”として、”黒い月”との戦いを開始した!

 

 

拷問トーナメントの1巻を読んだ人の感想は?

  • この作品は友達ゲームに雰囲気がにてますが、デスゲームメインで楽しいです笑
  • 始まりが強引な気もしますが、面白い展開に引き込まれていきました。絵が色々似ててたまに混乱する。
  • 拷問とは名のつくものの、ひぐらし程の恐怖感はなく、ひたすら考えさせられる謎解きのようなものでした。先の展開がわからないから楽しい!
  • 思っていたよりグロくないようなやっぱりそうでもないような…いきなりすぎる展開と絵のクオリティは気になりますが、続きが気になる作品です!
  • 主人公はなぜ、このトーナメントにまきこまれた?偶然?必然?早く先が読みたい。
  • このタイトル名にしては、内容があっさりしています。そのため、深刻にならずに読めますが、物足りなさも感じます。もう少し心理描写などが書かれているともっとよくなると思います。
  • 主人公が拷問トーナメントに参加する方法が強引でしたけど、ストーリー自体は拷問の方法とか色々あり面白かったです。
  • グロいタイトルだけど、内容は、コンゲームみたいに他人から情報を引き出していくものでした。結構楽しめました。
  • 初回拷問の対戦相手はやたら切り刻んでいて駆け引きなしでしたが、素顔は賢いっぽいです。主人公は急に嗜虐スイッチ入ったかと思えば一転して策をろうじたりするのでちょっと気を許せません。アイスクリーム屋の制服は、清純な妹が憧れる先輩が着るにしてはいやらしーです。
  • ドロドロしていますが、一話ごとストーリー性があるので読みやすいし楽しめます。

拷問トーナメントの1巻を漫画村や漫画ビレッジの代わりのサイトで読むことはできる…?

違法海賊版サイトは、いたちごっこ状態で閉鎖されても次々と他のサイトが出てきます。

無料で観られる代表的なサイトだった「漫画村」では、2018年10月に運営者が特定され、都内のマンションを親族名義で借りていたことまでも判明しています。

今後は告訴や裁判などの話題も続きそうですね…。

 

利用者としては無料で観られるなら、と使ってしまいがちですがこれはおすすめしません!!!

違法してしまうだけでなく、ウイルス感染の危険もあるからです。

中にはダウンロードして漫画が読めるものもありますが、漫画以外にどんなものを一緒にダウンロードしてしまうか分からないですよね。

 

さらに最近ではウイルスだけでなく「マイニング」という仮想通貨の生成プログラムが「続きを読む」などのクリックで裏でこっそり作動してしまっていることもあるのだとか。

漫画村だけではありません。漫画ビレッジ、RawQQ、RawQVやZIPダウンロードを紹介しているところも危険度は大きいです。

 

プログラムに詳しくて「これなら絶対大丈夫!」と言えるのなら止めません!(でも違法なのでやっぱり止めます!)

大きなリスクを冒してまで漫画を1冊無料で読んでもまったく楽しめないので、安全に使えるU-NEXTを利用しましょう。

 

拷問トーナメントの1巻が読めるU-NEXTのその他のサービス内容は!

U-NEXTの無料お試しトライアルで31日間の月額料金が無料になったら、漫画を1冊読めるだけではもったいない!!

サービスがとっても充実しているので、31日間フル活用してしまいましょう。

 

U-NEXTの無料トライアルで使えるサービスは?

  1. 600円分のポイントを使って漫画が読める
  2. 最新の雑誌が50冊以上読み放題になる
  3. アニメが2000作品以上見放題になる
  4. 洋画が3700作品以上見放題になる
  5. 邦画も2600作品以上見放題になる
  6. 海外ドラマは400作品以上見放題!
  7. 韓流・アジアドラマは740作品以上見放題!

(※作品数は執筆時調べ)

ということで、電子コミックの漫画が読めるほかに雑誌も色々なジャンルが読み放題に入ります。

 

雑誌は買わないけど、気軽に読めるならぜひ読みたい♪

手元に残しておきたいお気に入りの雑誌は、本屋さんで購入して自宅に保管しておけばいいのですが、一度読み終わったらもう見ないくらいの雑誌なら、電子書籍で読む方が便利ですね!

雑誌の表紙って、つい気になってしまうタイトルが多いので本当に嬉しいサービスです。

 

また、U-NEXTはアニメや映画にとても力を入れているので、無料トライアル期間でも見放題作品は何作品でも観られます。

とても全部観られませんから、最初に何を見るか配信内容も確認しておいてくださいね!

 

テレビで放送している

・ゴブリンスレイヤー

・転生したらスライムだった件

・ブラッククローバー

・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

・逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season 2

も見放題で観られる!

※執筆時調べ

 

拷問トーナメントの1巻を漫画村の代わりに安全合法無料で読めるサイトはどこ?のまとめ

U-NEXTの電子コミックはポイント必要になるので無料でもらえる600円分を超えた分は課金が必要になりますので読む前にポイント数を確認してください。

でも、アニメや映画の見放題作品ならポイントは要りませんので、せっかく無料トライアルで登録したなら期間内はしっかり活用していきましょう!

 

無料期間が終わる31日間の間に解約手続きを行っておけば、違約金などの追加料金がかかることもありません。

スマホやWi-Fiによくある「2年縛り」もないのでいつでも解約可能です。(2年縛りは本当に嫌ですね…)

 

また、U-NEXTの無料登録は無料期間内に解約するつもりでもいったん支払方法の選択は必須です。

スマホからの登録ならクレジットカードがなくてもキャリア決済に対応していますので、ドコモ・au・ソフトバンク・Y!モバイルを利用しているなら連携させることでまとめて支払いの設定が可能です。

この登録方法でも、無料期間内に解約をすればうっかり料金がかかってしまうことはありませんのでご安心ください!

手元にクレジットカードの番号がすぐに分からなくても登録できるので便利ですね。