漫画 DRAGON BALL モノクロ版の42巻を安全無料ダウンロード!ZIPやRawQQ・RawQVは危険!

電子コミック・漫画

漫画 「DRAGON BALL モノクロ版」の42巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

DRAGON BALL モノクロ版をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!DRAGON BALL モノクロ版を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 DRAGON BALL モノクロ版の42巻のネタバレ感想は?

  • 小さい頃コミックスも読んだしアニメも見ていました。 修行して強くなるって最近の漫画じゃあまりありませんよね。 精神論や根性じゃ強くなれないのはわかりますが、己と戦って強くなる精神は必要だと思います。 なので今の若者に読んでもらいたいです!
  • 好きな漫画と言われたらすぐにドラゴンボールと答えます。 初恋はべジータです。 もう教科書にのってよいレベルだと思っています。 リアルタイムにジャンプで読んでいて、弟と毎週楽しみですにしてました。とくにフリーザ戦がハラハラドキドキしてました。
  • バトル漫画の礎を築いた作品。それだけに、バトルが本当に面白いです。
  • 間違いなく世界の超人バトル漫画の代表作です。 初期は西遊記からヒントを得ての冒険活劇でしたが、中盤以降はバトルメインで、スーパーサイヤ人の無印→2→3への見た目まで変わるパワーアップは、今なお多くの作品のお手本になっております。
  • 何年経っても色褪せない名作です。 こんなに素晴らしい漫画を描かれた鳥山先生ありがとうございます。 リアルタイムで見て、漫画も何度も繰り返し読んでいます。100年後も読み継がれてほしい作品です。
  • 昔から好きだけど、やっぱ初期のが1番面白いね^ ^ 悟空かっこよすぎる!主人公が最初から最後までここまでカッコいいのはなかなかない! 大抵主人公以外のキャラのが人気出るのにw
  • 小さい頃から大好き 読み始めたら止まらないですね 安定の面白さ
  • 子供の頃からの強くなる憧れはこれのせいと言ってもいい。 自分の中で少年編、ベジータ編、フリーザ編、セル編、ブウ編と分けていますが、それぞれに面白い所があり、飽きさせません。 どれが一番好きかと考えても、次々に考えが浮かんで最終的にはやっぱり全部好きとなります。 友達との会話でも、そんな感じでいつまでも楽しく話せると思うほどこの作品が大好きです。
  • 読んでますがやはり面白いですね。これぞ少年漫画といったところでしょうか。展開が熱くて最高です。
  • 迷いに迷って、、、全巻購入! 懐かしさと展開の早さもあり、あっと言う間に読んでしまいました!!やっぱりドラゴンボール最高です

漫画 DRAGON BALL モノクロ版の42巻のあらすじをチェック!

地球も滅ぼされ、界王神界で最後の戦いを繰り広げる悟空と魔人ブウ。だが、超サイヤ人3の力を持ってしても、ブウを倒すことはできない。今、全宇宙の運命を賭けた戦いに決着がつく…!?

 

漫画 DRAGON BALL モノクロ版の42巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

DRAGON BALL モノクロ版の42巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 DRAGON BALL モノクロ版の42巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 DRAGON BALL モノクロ版の42巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してDRAGON BALL モノクロ版の42巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!