HUNTER×HUNTER カラー版(漫画)34巻をZIP以外で安全に無料ダウンロードする方法は!

電子コミック・漫画

HUNTER×HUNTER カラー版の34巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料でHUNTER×HUNTER カラー版の34巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむならこちら!/
↓ ↓ ↓

HUNTER×HUNTER カラー版(漫画)の34巻のあらすじは?

 

【デジタル着色によるフルカラー版!】天空闘技場でヒソカとクロロの死闘開始!! 新能力を披露しつつヒソカを追い詰めるクロロ。極限の闘いで勝つのは!? そして、ついに暗黒大陸へ出航したクラピカとカキン王国王子達。だが早速不可解な死が…。

 

HUNTER×HUNTER カラー版(漫画)の34巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • 闘いの内容は正直頭全然働かせずに読んだ(笑)ヒソカが楽しそうでなにより。
  • まさかあんな死に方するなんて゜゜(´O`)°゜
  • ”HUNTER✕HUNTER”34巻。前巻がカキン王国の王位継承権争奪戦の話で終わっていたので、さて、と身構えて読み始めたら……。いきなり天空闘技場でのフロアマスター戦、ヒソカversusクロロ!この”休みがちな死神”というニックネーム大好き(o^∇^o)。このクロロの念能力”盗賊の極意”が卑怯な念でキ・ラ・イ!まあ、盗賊集団のボスなんですから宜なるかな……なんですが。この闘いがまた難しい!冨樫先生凄い!が感想です。巻末の先生の解説が成程納得です。次巻へGO!です。
  • 再読。ネットでクロロとヒソカが闘うというのはちらっと目にしていたけど、これは・・・なんつー頭脳戦かつ激しい能力戦かつ格闘戦。ヒソカってシンプルが故に、応用力が半端ない能力なんだけど、団長のは応用力以前に、そもそも複数の念能力を扱えるという反則技。凄まじい戦いを制したのは・・・ってか、さらっと流してるけど、コルトピとシャルが!!!まじか!!!ヒソカによる、クロロのカード潰し。こいつ、まじで戦闘狂だなぁ。そして、BW号での内部では不穏すぎる動きが・・・
  • 再読 何回読んでも面白い
  • 冨樫、相変わらず自由だな。
  • ヒソカ対クロロ夢の対決が実現!濃い……ものすごく濃い内容。まさかあんな結果になるとは思わなかった。読んでいて安直な意見だが、二人とも頭いいなぁ、と思ってしまった。私はきっと半分もわかってないかもしれない笑。これはヒソカ対クロロにみせかけた、ヒソカ対旅団の戦いだったのだなぁ、と感心した
  • 壺中卵の儀、素晴らしい。じわじわ浸食し広範囲に影響を及ぼしていく。最終的には不思議のダンジョンのモンスターハウス状態になるのかな
  • 団長もヒソカも好きな自分としては、なかなかの展開に燃える。それにしても思考の読み合いは漫画と侮ってはいけないほど時間と思考力を要する。自分がいかに頭使ってないかがよくわかる漫画。面白い
  • クロロvsヒソカ面白かった!!

 

 

 

 

 

 

HUNTER×HUNTER カラー版(漫画)の34巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐにHUNTER×HUNTER カラー版(漫画)の34巻読むなら、U-NEXTのサービスのBookPlace(ブックプレイス)がおすすめ!

 

HUNTER×HUNTER カラー版(漫画)の34巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXTのBookPlace【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

HUNTER×HUNTER カラー版(漫画)の34巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTのBookPlaceは、もちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

HUNTER×HUNTER カラー版(漫画)の34巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全にHUNTER×HUNTER カラー版(漫画)の34巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓