犬夜叉(漫画)56巻をZIP以外で安全に無料ダウンロードする方法は!

電子コミック・漫画

犬夜叉の56巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料で犬夜叉の56巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむならこちら!/
↓ ↓ ↓

犬夜叉(漫画)の56巻のあらすじは?

 

▼第1話/集結▼第2話/崩壊▼第3話/落下▼第4話/奈落の死▼第5話/井戸の異変▼第6話/高校生活▼第7話/闇▼第8話/運命▼第9話/会いたい▼最終話/明日

●主な登場人物/犬夜叉(かごめに封印を解かれた半妖。かごめと四魂のかけらを探す旅を続ける)、日暮かごめ(戦国時代にタイムスリップしてきた現代の少女。実家は神社)
●あらすじ/奈落の体内中心部で続く、犬夜叉と奈落の激闘。犬夜叉の“斬る”冥道残月破により、奈落本体は大きくダメージを受け、さらに殺生丸の攻撃により奈落の体は崩壊を始める。奈落が痛手を負ったことにより弥勒の風穴は限界寸前の所から回復し、そしてついに、殺生丸、弥勒、珊瑚も体内中心部へ到達して…!?(第1話)
●本巻の特徴/強力な瘴気を発しながら、楓の村へ迫る奈落に渾身の力で矢を放ったかごめ! 矢は四魂の玉を貫き奈落はついにその死を迎える…そして、犬夜叉とかごめを待ち受ける最後の試練とは? 戦国お伽草子、堂々の完結!!
●その他の登場人物/弥勒(右手に風穴を持つ法師。女好きだが頼りになる)、珊瑚(妖怪退治屋の娘。犬夜叉一行に加わる)、七宝(コギツネ妖怪。かごめについてきた)、殺生丸(犬夜叉の腹違いの兄。完全なる妖怪)、りん(人間の娘。殺生丸の天生牙で命を救われた)、琥珀(珊瑚の弟。一度は命を落としたが、四魂のかけらにより命をつなぐ)、夢幻の白夜(奈落の手の者。幻術を用いる)、奈落(野盗・鬼蜘蛛の邪心に、多くの妖怪がとりついて生まれた妖怪。四魂のかけらを狙う)

シリーズ完結巻!

 

犬夜叉(漫画)の56巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • 犬夜叉は確かにカッコいいけど、家族と別れて現代ではなく戦国時代で生きることを決意したかごめ。不便だし危険はいっぱいだというのに、そのハングリー精神は最初から最期まですごかったなぁと思います。
  • かごめは現代にいても、犬夜叉以上の男はいないと分かりすぎて、自分で選んで戦国の世にお嫁に行ってしまった。よくママさん許したよね。50巻以上も続いた物語…。ゆっくり再読いつかまたね。
  • 長々と続いてる感で読むの大変だったけど最後の爽やかな終わり方すき。犬夜叉と殺生丸かっこいい〜!かごめちゃんかわいい! 早くアニメ観よう〜!
  • 戦国御伽草紙堂々完結!!かごめは現代を捨てても戦国で生きることを選んだということか。500年前に生きたはずのかごめが現代にも生まれたということは500年前に行ったかごめの子孫も現代のかごめということなんかの、なんかもうよく分からなくなってきた。主要キャラはみんなで無事でハッピーエンドだけどそういえば鋼牙いないなww義兄呼ばわりで嫌な顔の殺生丸に草。少年の頃の自分がどんな結末を思い描いていたのか最早覚えていないが、20年近くも前に初めて読んだ漫画をこうして今読み終えたというのもちょっとした感動である。
  • 面白かった。驚いたのが、かごめが現代じゃなくて戦国時代を選んだこと。なんだかんだ「あるべきものは」の精神で現代で生きていくのかと思ってたから、あーそっちにするのかって感じ。でも何で三年後にまたタイムスリップできたんだろ?意志が固まったから?
  • 最初に読み終わった時はだーだー泣いてましたが、今は色々不便な方を選んだんだね、かごめ。という感想です。 血の繋がった家族ではなく、最愛の人がいる方を選んだかごめ。珊瑚は唯一の肉親である琥珀と最愛の人を両方選んだんだから、もっと欲張っていいのにと思う。 井戸を行ったり来たりできなくなれば、喧嘩したら行くところがないなぁと思ったり・・・。 桔梗の死も異存はないです。同じ魂を持つ存在がいたら大変みたいだし、元々五百年前の犬夜叉が眠った時に死んでしまったんだから。未来あるかごめを選んだ方がいいよね。
  • 奈落を倒し、四魂の玉の因縁を断ち切り、ついにハッピーエンドですね!かごめは結局戦国時代で犬夜叉と生きていくことを選ぶのかぁ。ちゃんと高校を卒業してからっていう所が、作者さん律儀wしかし最後の最後で、りんに新しい着物を届ける殺生丸がイイー!!この二人の将来もどうなるのか気になってます!!
  • 最終巻 崩壊する奈落の体、前にも体内脱出が2回あったんですけど、結局この漫画は武器のパワーアップと奈落らの体内でのバトルの繰り返しだった気がする、最後は四魂の玉の中って感じですしね。まぁ最後はハッピーエンドで高校卒業までの3年間辛抱強くまった犬夜叉って(笑)妖怪だからね。
  • 暗闇の中のかごめのモノローグ、初読時も泣きそうになったが、読み返しで内容を知っていても泣けた。今読むと願望機が願いを叶えてくれない、というテーマに思うところあるなぁ。じゃあなんのためにあるのっていう。昔は脇カプに目が生きがちあったけど今は主役カップルの絆の成就がただ切ない。
  • あぁ終わってしまった。かごめは正しい願いを見つけ、長い因縁を絶つことができた。ストーリーはおもしろく、笑い所も泣き所もうまく、キャラも良く立っていて、かなり完成度の高い漫画だったなぁ。後日談もちょうど良い。正邪がはっきりしていて、なのに嫌味のないところも良かったです。北条くんは出てくるけど鋼牙はあれきりなのね・・・私も忘れてたけどw

 

 

 

 

 

 

犬夜叉(漫画)の56巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐに犬夜叉(漫画)の56巻読むなら、U-NEXTのサービスのBookPlace(ブックプレイス)がおすすめ!

 

犬夜叉(漫画)の56巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXTのBookPlace【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

犬夜叉(漫画)の56巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTのBookPlaceは、もちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

犬夜叉(漫画)の56巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全に犬夜叉(漫画)の56巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓