最強伝説黒沢(漫画)11巻のあらすじや感想ネタバレは!1冊無料で読む方法とは?

電子コミック・漫画

最強伝説黒沢の11巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料で最強伝説黒沢の11巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむならこちら!/
↓ ↓ ↓

最強伝説黒沢(漫画)の11巻のあらすじは?

 

「闘わなきゃ…この世に生まれてきたら……」襲撃してきた暴走族の集団を迎え撃つ黒沢は、火をつけたバーベルで敵を総崩れにして、先陣8人の攻撃で暴走族を追いつめる。ここで一気に黒沢は、ホームレスの本隊を突入させて勝負を決めようとするが、老兵達はフリーズして動かず、形勢は逆転してしまう。多勢に無勢の黒沢軍はボコボコにされるが、暴走族に殴られる茜を目撃した黒沢は凄まじい強さを発揮して……!?

 

最強伝説黒沢(漫画)の11巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • 最初の頃の胸を掻き毟りたくなるような空回りっぷりから少年漫画のような闘いに…ここで終わるというのが、闘いの繰り返しが本分じゃないぞという感じで良かったと思う。そんなことしたら死んじまうだろ!って言ってた黒沢が、本当に死んだ、というのを描き切ってるのも好感。ただ、大乱闘じゃなくて、もう少し地味な話をだらだら読みたかった気もする。印象に残ってるのはアジフライの哀しみとシートン動物記の熱弁。全体的には楽しくどんどん読ませてもらいました。新はどんな感じなのかなー。
  • ホームレスのおっちゃんたちの「この世で満足してる大人なんか十人に一人、大人ってもんは皆夢が叶わなくても平気な顔をして生きるもんなんだ」みたいな台詞が胸に刺さる。
  • まじか。なラスト。ほんと、地味で、生きるのにちょっと不器用で、人生空回りだらけのおじさんが主人公。どうなることかと思ったけど、気がつけばできてた仲間と同じで、いつの間にか好きになってた。がんばる元気をもらった気がする。
  • 黒沢の人生は結構暗い。似たような人生の人は多いだろうけど折り合いをつけて生きている人が多いのではなかろうか。少なくとも自分が黒沢の立場なら折り合いをつけて生きなければ現実に耐えられない。ホームレスのおっさんが、黒沢は心が中学生のままだと評していたが本当にそうだ。黒沢の生き方は苦しい。でもだからこそ心に響くのだろう。真摯に生きようとする姿勢は胸を打つ、黒沢を見ていてそう思った。
  • 生死を彷徨う一人の中年の物語。これぞ生活。生きていこうと思った。
  • とにかく登場人物がもらい泣きしたり、カジュアルにピントがずれてたりする部分がいい。死後から逆算してみた世界のようなラストに身をつまされる
  • ヒーローとなり、人生の絶頂期を迎えたところで幕。これ以上のラストは、考えられない。
  • 黒沢の伝説がここで完結。まさかの死亡で終わるとは予想もつかなかったけれど、そこに至るまでのプロセスには痺れました。暴走族との戦いに策略を練り、勝ち試合であったにも関わらず、ホームレス達が腰を抜けて動けなくなってしまい状況は逆転。黒沢がボコボコにされる。挙げ句の果てに茜にも手を出され、黒沢は猛虎突進で突き進み、その心に打たれたホームレス達は逆襲を始める。黒沢の走馬灯で、蟻のエピソードがあったが、黒沢はヒーローになりたかったのではなく、一矢報いる存在になりたかった。みんなが周りにいるから独りではないんだよ。
  • 敵との邂逅。黒沢の作戦は見事大当たり。敵を怯ませ一気に喰い進む。しかし、なんと本隊のホームレス達が怖気付きフリーズ。一気に形勢逆転。ばあちゃんも荒らされる。怒る黒沢の必死の姿に激励され、ついに動き出す本隊。最後の最後、敵を追い払った黒沢だったが……!?黒沢のばあちゃんを助けに飛び込んだ後のシーンのカタルシスが良い。殴る殴る殴られる。蹴る飛び込む叩かれる。そんな必死な黒沢の格好良さがあった。最後のアリの話も良かったけれど、唐突過ぎる終わり方のような気もした。しかし最後まで何が起こるかわからなかったなぁ。
  • 最後のアリのくだりに涙する。傑作だと思う。

 

 

 

 

 

 

最強伝説黒沢(漫画)の11巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐに最強伝説黒沢(漫画)の11巻読むなら、U-NEXTのサービスのBookPlace(ブックプレイス)がおすすめ!

 

最強伝説黒沢(漫画)の11巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXTのBookPlace【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

最強伝説黒沢(漫画)の11巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTのBookPlaceは、もちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

最強伝説黒沢(漫画)の11巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全に最強伝説黒沢(漫画)の11巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓