鮫島、最後の十五日(漫画)20巻のZIPやRawQQは危険!安全で無料の裏ワザは?

電子コミック・漫画

鮫島、最後の十五日の20巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料で鮫島、最後の十五日の20巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむならこちら!/
↓ ↓ ↓

鮫島、最後の十五日(漫画)の20巻のあらすじは?

 

熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。十三日目、鮫島と虎城部屋のもう一人の虎・猛虎との大一番。火竜と王虎が宿る鮫島の「力」の相撲を「技」で跳ね返す猛虎。相撲を愛した者同士のぶつかり合いの果てに……。

 

鮫島、最後の十五日(漫画)の20巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • 鮫島の十五日目は永遠に来ない。そう考えるとある意味、作品としては最高の終わり方になったのではないだろうか。ただ、佐藤先生の描く千秋楽が見たかったです。
  • こんなに熱い作品がこのまま終わってしまうのが本当に残念(>_<)もうすぐ完結だったので、そのときも悲しかったはずだけど、まさか作者が亡くなるなんて。素敵な漫画をありがとうございました。相撲漫画の最高峰というだけでなく、スポーツ漫画の中でも語り継がれる名作です。少年誌の垣根を超えて追悼のコメントがあることが、この漫画の素晴らしさを表してると思う。「死んで生きれるか!」
  •  読みたいけど読み終えたくなかった未完の大作。佐藤先生の急逝は残念だけど、このシリーズはずっと生き続けるだろう。
  • 作者が、おなくなりになったので絶筆になってしまった作品。それぞれのキャラクターの持っている思いが、ズドンと僕の心のなかに迫ってくる、非常に重たい作品だった。相撲ってこんなに熱いんだぜってことを教えてくれた漫画。 最後まで読みたかった。呼んだかい?
  • 面白かった。本当にいつ終わってもおかしくない全力な漫画だったな。最後まで読みたかったわ
  • 相撲漫画の最高峰の作品でした。最期の表紙が先生が書かれていた最期のコマ、巻末の皆のコメントに編集様が作品をしめるためにどれだけ努力してくれたのか考えざるえません。プロット等のこっていないの?結末が知りたいと思っていましたが野暮な話だったかなと。一コマ一コマから伝わってくる熱量。最高の漫画をありがとうございました。
  • これからという時に、無念の終了。 表紙の描きかけの鮫島が編集者の方の悔しさを表しています。 13日目の闘いも死力を尽くしたものであり、ひとコマ毎に魂を感じました。 泡影との闘いの結末。鮫島の行き着くところが見たかった。。。
  • 無念極まりない未完。しかも、なんというタイミングで…。猛虎戦は虎城親方と火竜、先代空流親方という前世代の思いも全部乗っかった名勝負としか言いようのない一番で、空流の血が鮫島を勝たせたという結末も、すごく熱くて納得度の高い決着だった。そしてここまで出しきった上で、満を持して行われる横綱との勝負、その直前で逝ってしまわれるなんて…。巻末には各界からのお別れの言葉と色紙。本当に心から残念だけど、バチバチから読んできてずっと楽しませてもらった。
  • 読み返してみると、ある意味、完璧な終わり方ではあった。素晴らしい作品をありがとう佐藤先生
  • 熱い相撲漫画です!本当に心の底から熱くなれるとてもいい漫画です!

 

 

 

 

 

 

鮫島、最後の十五日(漫画)の20巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐに鮫島、最後の十五日(漫画)の20巻読むなら、U-NEXTのサービスのBookPlace(ブックプレイス)がおすすめ!

 

鮫島、最後の十五日(漫画)の20巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXTのBookPlace【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

鮫島、最後の十五日(漫画)の20巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTのBookPlaceは、もちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

鮫島、最後の十五日(漫画)の20巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全に鮫島、最後の十五日(漫画)の20巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓