漫画 バトル・ロワイアルの15巻の全話を1冊無料ダウンロードで読むには!

電子コミック・漫画

漫画 「バトル・ロワイアル」の15巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

バトル・ロワイアルをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!バトル・ロワイアルを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 バトル・ロワイアルの15巻のネタバレ感想は?

 

 

 

 

  • 原作は小説ですが、漫画版では原作に無い展開も記載されていたので面白かったです。中学生同士のサバイバルということもあり、様々な思惑が交錯するのが見応えありました
  • 漫画を見つけて懐かしく思い買ってしまいました。映画が好きです。原作は小説の様ですがコミックも描写が細かくて読み応えがあります。グロいので注意して下さい。
  • 話的には怖くてとても残酷な話ですが、主人公の正義感溢れる所がかっこよくて好きです。絵は好き嫌い別れそうですが、おもしろいです。
  • 昔一度読もうとしてグロすぎてやめたことのある漫画です。 十年ぶりに再挑戦して読みましたが、ストーリーはとてもおもしろいです。
  • 好みのわかれる絵だと思います。 みんな中学生に見えないな〜…
  • 個人的に好きな漫画家田口先生が描いた突っ込みどころ満載中学生ロワイヤルの漫画版 原作に無い展開があったりして個人的には非常に面白いが、原作がやはり突っ込みどころ満載なので星4つ採点 因みに個人的な評価は下記の通り 漫画版>>原作>>実写映画
  • バトルロワイヤルの映画を観て、原作に興味が湧きました。 内容は、強烈なインパクトがあります。 絵や、内容など、内臓が飛び出すシーンでは、とてもリアルに描かれているので、グロテスクな描写が苦手な方は辞めておいた方が良いでしょう。 登場人物の気持ちや、過去などがよく描かれているので、なぜそんな性格になったのかなどがよく分かって楽しめる作品です。
  • ストーリーとしてはグロかったり酷い話の設定ではあるが、なんとか逃げ出そう、みんなで生き残ろうとする主人公とその仲間数人の行く末が気になります。
  • 映画や小説はみていませんが、気になって一話購入し、読んでみました。 グロい描写もあり、なおかつ絵が独特で抵抗があったため、一話だけにしようと思っていましたが、次の話が気になってしまい結局最終話まで買ってしまいました(^_^;) ストーリーはしっかりしていて、読みごたえがあります。 また、「まさかあの人が死んでしまうとは」などという予想外の展開もあり、手に汗握ります。 最悪な状況でも、主人公が級友を信じる心に惹かれます。かなり不幸なストーリーですが、最終話を読んだらホッとしました。
  •  充分すぎる程面白いです  個人的に、エピソードによっては漫画版の方が好きな所もありましたし  テーマがテーマだけにゲラゲラ笑える話ではないですし グロテスクな描写もありますが…  時折挟まれる甘酸っぱい青春風景や熱い友情 文字通り、手に汗握るバトルに いつの間にか引き込まれてしまう作品だと思います  クセのありすぎる絵に、正直最初は馴染めませんでしたが 今は あの絵じゃないと駄目とまで感じます。
  • 考えさせられます(>_<) さっきまで友達だった人が自分を全力で殺そうとするなんて…信じるという事の大切さ。。。考えます。でも面白い話だよ!
  • いや出来はいい作品だよ。 読者を騙すような技法やそんな中学生いねーよてのもでてくるが 根底にある想いや連載漫画とは思えない行き当たりばったりさが全くないストーリーから 完全に感情移入してしまう。 それだけに酷すぎる世界だ。

漫画 バトル・ロワイアルの15巻のあらすじをチェック!

生存者1名になるまで殺し合わなければならないという殺人実験“プログラム”に巻き込まれた中学3年生42人の悲劇!!

 

漫画 バトル・ロワイアルの15巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXT(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

バトル・ロワイアルの15巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 バトル・ロワイアルの15巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 バトル・ロワイアルの15巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してバトル・ロワイアルの15巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!