無職強制収容所の5巻は漫画ビレッジ以外に無料で読む方法がある?

電子コミック・漫画

漫画無職強制収容所の5巻を安全に合法で無料で読める方法をご紹介します。

無料で読めるといえば漫画村がありましたが、違法海賊版サイトということで閉鎖されましたね。

漫画村ではなく安全に無職強制収容所の5巻を読みましょう!

 

 

\無料登録ができるU-NEXTは安全です/
↓ ↓ ↓

 

無職強制収容所の5巻を安全合法無料で読めるサイトはここ!

安全に合法で読める中でもおすすめはU-NEXTのサービスです!

U-NEXTの電子書籍や電子コミックはBookPlace(ブックプレイス)というものになりますが、初めて登録をするなら無職強制収容所の5巻を無料で読めてしまうのです。

 

それは、U-NEXTでは初めての人を対象の「無料トライアル」キャンペーンを適用にさせること!

基本の月額料金である1,990円(税抜)が31日間は料金が発生しません。

さらに登録するだけでもれなく600円分のポイントがもらえるようになります。

 

無職強制収容所の5巻は600円分のポイント内で購入可能な作品ですので、課金をしないでも購入することができるということです!

 

【U-NEXT公式サイトへ】

すぐにU-NEXTで無職強制収容所の5巻を読む!

 

無職強制収容所の5巻のあらすじをチェック!

 

命からがらテロリストの基地から脱出した神条達也。脱出後、達也は再生法の真実を知るため、テロリストの元リーダーである真渕準とともに再生施設へと向かう。そして、施設で無数の人骨を目の当たりにした達也は、ニートたちに非人道的な実験を繰り返してきた国家の闇を知る。しかし達也は初めて見たはずのこの光景に、なぜか強烈な既視感をおぼえ――。恐ろしき政府の陰謀。スリーパープロジェクトとは、達也の正体とは、いったい? 謎が謎を呼ぶサバイバルホラー、待望の第五弾!!

 

 

無職強制収容所の5巻を読んだ人の感想は?

黒猫 暦 on Twitter
“最近、買った漫画。 悪童文庫のほうはまだ読んでないけど 無職強制収容所はなかなか面白かったです。 暗い漫画を集めがち🐈”
  • 主人公を貶め無職にし、強制的に施設へ。怒涛の展開が期待できる作品です!他の漫画とかぶらない設定もナイス!面白かったので、早く続きが読みたくなりました!
  • アーチェリー弓道が混じっちゃてるじゃん。 でもストーリーや表現はスゴくすき
  • 面白いです。 こういう展開のお話はいろいろあると思いますが、 読みやすかったです。 落ちていくときは、あっという間なんだなと思いました。
  • 意外な展開で、あっという間に読み進めて以下ました。続きもすごく楽しみです。ぐろとえろもありがと。
  • 過去のシーンが、人間のドロドロの感情が、とても上手く現在とつながり、ぐんぐん読めます。もっと、それぞれの登場人物の過去が知りたいので、続きが待ち遠しい。
  • 引きこもり、ヒモは消えて当然って感じの中々パンチの効いた漫画。
  • 内容は本当におもしろい!ちょっとエッチなところもありますが、それがまたいいです!
  • 先が気になる作品です。 これからどうなるかすごく楽しみです。
  • そこそこ面白いと思ってたけど、最後の1巻に全部入れといたって感じ。 そして、詰め込みすぎたせいか全然頭に入ってこなかった。

無職強制収容所の5巻を漫画村や漫画ビレッジの代わりのサイトで読むことはできる…?

違法海賊版サイトは、いたちごっこ状態で閉鎖されても次々と他のサイトが出てきます。

無料で観られる代表的なサイトだった「漫画村」では、2018年10月に運営者が特定され、都内のマンションを親族名義で借りていたことまでも判明しています。

今後は告訴や裁判などの話題も続きそうですね…。

 

利用者としては無料で観られるなら、と使ってしまいがちですがこれはおすすめしません!!!

違法してしまうだけでなく、ウイルス感染の危険もあるからです。

中にはダウンロードして漫画が読めるものもありますが、漫画以外にどんなものを一緒にダウンロードしてしまうか分からないですよね。

 

さらに最近ではウイルスだけでなく「マイニング」という仮想通貨の生成プログラムが「続きを読む」などのクリックで裏でこっそり作動してしまっていることもあるのだとか。

漫画村だけではありません。漫画ビレッジ、RawQQ、RawQVやZIPダウンロードを紹介しているところも危険度は大きいです。

 

プログラムに詳しくて「これなら絶対大丈夫!」と言えるのなら止めません!(でも違法なのでやっぱり止めます!)

大きなリスクを冒してまで漫画を1冊無料で読んでもまったく楽しめないので、安全に使えるU-NEXTを利用しましょう。

 

無職強制収容所の5巻が読めるU-NEXTのその他のサービス内容は!

U-NEXTの無料お試しトライアルで31日間の月額料金が無料になったら、漫画を1冊読めるだけではもったいない!!

サービスがとっても充実しているので、31日間フル活用してしまいましょう。

 

U-NEXTの無料トライアルで使えるサービスは?

  1. 600円分のポイントを使って漫画が読める
  2. 最新の雑誌が50冊以上読み放題になる
  3. アニメが2000作品以上見放題になる
  4. 洋画が3700作品以上見放題になる
  5. 邦画も2600作品以上見放題になる
  6. 海外ドラマは400作品以上見放題!
  7. 韓流・アジアドラマは740作品以上見放題!

(※作品数は執筆時調べ)

ということで、電子コミックの漫画が読めるほかに雑誌も色々なジャンルが読み放題に入ります。

 

雑誌は買わないけど、気軽に読めるならぜひ読みたい♪

手元に残しておきたいお気に入りの雑誌は、本屋さんで購入して自宅に保管しておけばいいのですが、一度読み終わったらもう見ないくらいの雑誌なら、電子書籍で読む方が便利ですね!

雑誌の表紙って、つい気になってしまうタイトルが多いので本当に嬉しいサービスです。

 

また、U-NEXTはアニメや映画にとても力を入れているので、無料トライアル期間でも見放題作品は何作品でも観られます。

とても全部観られませんから、最初に何を見るか配信内容も確認しておいてくださいね!

 

テレビで放送している

・ゴブリンスレイヤー

・転生したらスライムだった件

・ブラッククローバー

・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

・逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season 2

も見放題で観られる!

※執筆時調べ

 

無職強制収容所の5巻を漫画村の代わりに安全合法無料で読めるサイトはどこ?のまとめ

U-NEXTの電子コミックはポイント必要になるので無料でもらえる600円分を超えた分は課金が必要になりますので読む前にポイント数を確認してください。

でも、アニメや映画の見放題作品ならポイントは要りませんので、せっかく無料トライアルで登録したなら期間内はしっかり活用していきましょう!

 

無料期間が終わる31日間の間に解約手続きを行っておけば、違約金などの追加料金がかかることもありません。

スマホやWi-Fiによくある「2年縛り」もないのでいつでも解約可能です。(2年縛りは本当に嫌ですね…)

 

また、U-NEXTの無料登録は無料期間内に解約するつもりでもいったん支払方法の選択は必須です。

スマホからの登録ならクレジットカードがなくてもキャリア決済に対応していますので、ドコモ・au・ソフトバンク・Y!モバイルを利用しているなら連携させることでまとめて支払いの設定が可能です。

この登録方法でも、無料期間内に解約をすればうっかり料金がかかってしまうことはありませんのでご安心ください!

手元にクレジットカードの番号がすぐに分からなくても登録できるので便利ですね。