漫画 AKB49~恋愛禁止条例~の8巻の全話を1冊無料ダウンロードで読むには!

電子コミック・漫画

漫画 「AKB49~恋愛禁止条例~」の8巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

AKB49~恋愛禁止条例~をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!AKB49~恋愛禁止条例~を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 AKB49~恋愛禁止条例~の8巻のネタバレ感想は?

  • AKB48のテレビでは見れないような努力のシーンや信頼関係、客への愛情が見れて最高でした。
  • レビューで書いてる人もいましたが、AKBに興味ない人ほど面白く感じるとおもいます。まず、実在する人物がでてくるので現実でファンの人ほど「ちがくね?」となりそう。私はAKB自体好きでも嫌いでもないのでストーリーに集中できました。あり得ない青春物です。男だけどアイドルになってしまって、アイドルの凄さに引かれて成長していくストーリーです。現実あり得ないけどよくできて私は好きでした。
  • この漫画面白いですよ。
  • タイトルだけで敬遠する人が多いことは想像に難くないが、これは間違いなく漫画史に残る傑作である。 AKBに興味がない人にこそ是非読んで頂きたい。 逆にAKBファンからするとキャラクターデザインや現実とのギャップに違和感があったりで素直に読めないのかもしれない。
  • KBにも興味ないし、男が女装して入ってって設定も無理あるしと、期待せずに読み出したけど、面白かった・・・・。ちょっと悔しい。実在と架空の人物を上手に絡めているのも、奇妙なリアルさにつながっているのでしょうか。 絵が綺麗で雰囲気に合ってるし、話のテンポも良くてどんどん読める感じ。面白いと思うことがちょっと悔しいけど、まあ仕方ない。
  • 愛嬌たっぷり、努力家で、実際いたら本当にトップアイドルになっているかも。 熱いスポ根のような展開で引き込まれます。 最終巻のオタたちの心意気が泣けます。
  • こんなにいい作品があるなんて知らなかった… 今まで読んだ漫画の中で一番と言っても過言ではない。
  • AKB48を題材にしていますが、熱くて爽やかで前向きな青春物語です。それぞれのメンバーが持つストーリーが、どれも秀逸でした。
  • 主人公も登場人物も可愛い! 飽きずにどんどん読めるからオススメです!
  • みなさんのレビューにも多くありますが ファンじゃない方が評価よさそうです。 かくいう私もAKBはほとんど興味ありませんが この作品のファンです。 内容はかなり無理はありますが とにかく熱い!熱い!!熱い!!! スポ根展開で次々と無理難題が降りかかり テンポのよさと熱量にぐいぐいと引き込まれ どんどんページが進んで行くのです。 そして泣けます。主人公は泣きまくります(笑) アイドル物とタカを括ってるあなた? 試しに一巻読んでみてください。 ガラッと評価は変わるはずです

 

漫画 AKB49~恋愛禁止条例~の8巻のあらすじをチェック!

“GEKOKU嬢(げこくじょう)”のCDデビューの準備が進む中、みのり、吉永(よしなが)、岡部(おかべ)の3人もレコーディングに向け猛練習!歌に自信のある岡部は、与えられたラブソングをそつなく歌うが、改めて自分の歌を聴いてがく然とする。明らかに何かが足りない!!その様子を見ていた秋元(あきもと)Pから、岡部に放たれたのは「恋をしろ!」の一言だった。“GEKOKU嬢”の3人、「恋愛禁止条例」一時解除!!

 

漫画 AKB49~恋愛禁止条例~の8巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

AKB49~恋愛禁止条例~の8巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 AKB49~恋愛禁止条例~の8巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 AKB49~恋愛禁止条例~の8巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してAKB49~恋愛禁止条例~の8巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!