ぼくは麻理のなかの9巻を漫画村の代わりに安全合法無料で読めるサイトはどこ?

電子コミック・漫画

漫画ぼくは麻理のなかの9巻を安全に合法で無料で読める方法をご紹介します。

無料で読めるといえば漫画村がありましたが、違法海賊版サイトということで閉鎖されましたね。

漫画村ではなく安全にぼくは麻理のなかの9巻を読みましょう!

 

 

\無料登録ができるU-NEXTは安全です/
↓ ↓ ↓

 

ぼくは麻理のなかの9巻を安全合法無料で読めるサイトはここ!

安全に合法で読める中でもおすすめはU-NEXTのサービスです!

U-NEXTの電子書籍や電子コミックはBookPlace(ブックプレイス)というものになりますが、初めて登録をするならぼくは麻理のなかの9巻を無料で読めてしまうのです。

 

それは、U-NEXTでは初めての人を対象の「無料トライアル」キャンペーンを適用にさせること!

基本の月額料金である1,990円(税抜)が31日間は料金が発生しません。

さらに登録するだけでもれなく600円分のポイントがもらえるようになります。

 

ぼくは麻理のなかの9巻は600円分のポイント内で購入可能な作品ですので、課金をしないでも購入することができるということです!

 

【U-NEXT公式サイトへ】

すぐにU-NEXTでぼくは麻理のなかの9巻を読む!

 

ぼくは麻理のなかの9巻のあらすじをチェック!

 

≪ぼく≫の夢に現れた麻理が残した、「小森の日記」というキーワード。日記を見るため、≪ぼく≫と依は、小森の実家へと赴く――。『ハピネス』『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。

 

 

ぼくは麻理のなかの9巻を読んだ人の感想は?

 

 

 

  • 一気に読んだ、面白いな
  • 引き込まれて一気読み。これほど続きが気になる作品は久しぶり。オチは途中からだんだんわかっていたけど、1話と最終話のギャップがすごい。お母さんの問題は解決してない、よね?そこがモヤっとだけど、思春期の問題が解決しないというのはリアルだと思った。お母さんの内面や回想などがもっと描かれてると良かったな。
  • 余韻に浸る雰囲気ではない。が、次の展開が気になるストーリーではあった。
  • よくある男女入れ替わり系の話だと思っていましたが、読み進めるととても深くて生々しい。そして面白かったです! 女の子たちの表情も細やかで素敵。ぜひ最後まで読んでみてほしい作品です。
  • ぼくは麻里のなか、全巻読破しました。先が気になる漫画で、とても楽しめました。最後の麻里の回想は、あーー!まぁ、そっか、なるほど。となりました。衝撃を受けつつやっぱりという複雑な感情に。僕は学生で絶賛思春期中(笑)で葛藤する時がありますが、押見修造先生の作品はそんな思春期な学生の心にグッとくるものがあると思います。この作品を読んだ方は惡の華もぜひ読んで欲しいと思いました。押見先生独特の変態描写、僕は嫌いではないです、むしろ大好きです(笑)
  • 最後まで読んでよかった。最初に読み進めて自分の想像してたような単純なストーリーではなかった。作者さんはセリフより絵で表現する方なのだなぁ…という印象を受けました。ラストのあとがきを読みなんとなく作者さんの描きたいものがわかった様な気がしまし た。
  •  今までの謎が一気に紐解かれて、結末もハッピーエンドでよかった。
  • これ押見修造作品の中でかなり好きだなー! 麻里がふみこの時のこと思い出して母親の前で吐くところ、めちゃ良い なんで小森のことだけキラキラ見えてたのか謎だけど・・ すごく面白かった 依さん可愛すぎ
  • 女として生まれてきて、男の人が女の子になりたいという気持ちを完全に理解することはできないけれど、作者の方の描く麻理さんが生々しくて触れられそうなリアリティがあるなと思いました。聖域と呼べそうな女性の中に入るとどうなるんだろうと頭がぐわんぐわんとしました。強く揺さぶられたような気がしました。
  • 思春期のジェットコースターな内面がよく描かれていて面白かった。‥なんで小森やねん?てのは最後まであったけど笑こういうラスト好き。男の子は女の子の世界を知るためにコレ読めばいいし、女の子も男の子を知るために役に立ちそう。

 

ぼくは麻理のなかの9巻を漫画村や漫画ビレッジの代わりのサイトで読むことはできる…?

違法海賊版サイトは、いたちごっこ状態で閉鎖されても次々と他のサイトが出てきます。

無料で観られる代表的なサイトだった「漫画村」では、2018年10月に運営者が特定され、都内のマンションを親族名義で借りていたことまでも判明しています。

今後は告訴や裁判などの話題も続きそうですね…。

 

利用者としては無料で観られるなら、と使ってしまいがちですがこれはおすすめしません!!!

違法してしまうだけでなく、ウイルス感染の危険もあるからです。

中にはダウンロードして漫画が読めるものもありますが、漫画以外にどんなものを一緒にダウンロードしてしまうか分からないですよね。

 

さらに最近ではウイルスだけでなく「マイニング」という仮想通貨の生成プログラムが「続きを読む」などのクリックで裏でこっそり作動してしまっていることもあるのだとか。

漫画村だけではありません。漫画ビレッジ、RawQQ、RawQVやZIPダウンロードを紹介しているところも危険度は大きいです。

 

プログラムに詳しくて「これなら絶対大丈夫!」と言えるのなら止めません!(でも違法なのでやっぱり止めます!)

大きなリスクを冒してまで漫画を1冊無料で読んでもまったく楽しめないので、安全に使えるU-NEXTを利用しましょう。

 

ぼくは麻理のなかの9巻が読めるU-NEXTのその他のサービス内容は!

U-NEXTの無料お試しトライアルで31日間の月額料金が無料になったら、漫画を1冊読めるだけではもったいない!!

サービスがとっても充実しているので、31日間フル活用してしまいましょう。

 

U-NEXTの無料トライアルで使えるサービスは?

  1. 600円分のポイントを使って漫画が読める
  2. 最新の雑誌が50冊以上読み放題になる
  3. アニメが2000作品以上見放題になる
  4. 洋画が3700作品以上見放題になる
  5. 邦画も2600作品以上見放題になる
  6. 海外ドラマは400作品以上見放題!
  7. 韓流・アジアドラマは740作品以上見放題!

(※作品数は執筆時調べ)

ということで、電子コミックの漫画が読めるほかに雑誌も色々なジャンルが読み放題に入ります。

 

雑誌は買わないけど、気軽に読めるならぜひ読みたい♪

手元に残しておきたいお気に入りの雑誌は、本屋さんで購入して自宅に保管しておけばいいのですが、一度読み終わったらもう見ないくらいの雑誌なら、電子書籍で読む方が便利ですね!

雑誌の表紙って、つい気になってしまうタイトルが多いので本当に嬉しいサービスです。

 

また、U-NEXTはアニメや映画にとても力を入れているので、無料トライアル期間でも見放題作品は何作品でも観られます。

とても全部観られませんから、最初に何を見るか配信内容も確認しておいてくださいね!

 

テレビで放送している

・ゴブリンスレイヤー

・転生したらスライムだった件

・ブラッククローバー

・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

・逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season 2

も見放題で観られる!

※執筆時調べ

 

ぼくは麻理のなかの9巻を漫画村の代わりに安全合法無料で読めるサイトはどこ?のまとめ

U-NEXTの電子コミックはポイント必要になるので無料でもらえる600円分を超えた分は課金が必要になりますので読む前にポイント数を確認してください。

でも、アニメや映画の見放題作品ならポイントは要りませんので、せっかく無料トライアルで登録したなら期間内はしっかり活用していきましょう!

 

無料期間が終わる31日間の間に解約手続きを行っておけば、違約金などの追加料金がかかることもありません。

スマホやWi-Fiによくある「2年縛り」もないのでいつでも解約可能です。(2年縛りは本当に嫌ですね…)

 

また、U-NEXTの無料登録は無料期間内に解約するつもりでもいったん支払方法の選択は必須です。

スマホからの登録ならクレジットカードがなくてもキャリア決済に対応していますので、ドコモ・au・ソフトバンク・Y!モバイルを利用しているなら連携させることでまとめて支払いの設定が可能です。

この登録方法でも、無料期間内に解約をすればうっかり料金がかかってしまうことはありませんのでご安心ください!

手元にクレジットカードの番号がすぐに分からなくても登録できるので便利ですね。