虚構推理の9巻は漫画ビレッジ以外に無料で読む方法がある?

電子コミック・漫画

漫画虚構推理の9巻を安全に合法で無料で読める方法をご紹介します。

無料で読めるといえば漫画村がありましたが、違法海賊版サイトということで閉鎖されましたね。

漫画村ではなく安全に虚構推理の9巻を読みましょう!

 

 

\無料登録ができるU-NEXTは安全です/
↓ ↓ ↓

 

虚構推理の9巻を安全合法無料で読めるサイトはここ!

安全に合法で読める中でもおすすめはU-NEXTのサービスです!

U-NEXTの電子書籍や電子コミックはBookPlace(ブックプレイス)というものになりますが、初めて登録をするなら虚構推理の9巻を無料で読めてしまうのです。

 

それは、U-NEXTでは初めての人を対象の「無料トライアル」キャンペーンを適用にさせること!

基本の月額料金である1,990円(税抜)が31日間は料金が発生しません。

さらに登録するだけでもれなく600円分のポイントがもらえるようになります。

 

虚構推理の9巻は600円分のポイント内で購入可能な作品ですので、課金をしないでも購入することができるということです!

 

【U-NEXT公式サイトへ】

すぐにU-NEXTのBookPlaceで虚構推理の9巻を読む!

 

虚構推理の9巻のあらすじをチェック!

 

【過去編「岩永琴子は高校生だった」】たった二人しかいないミステリ研究部。一年の小林小鳥が、部長の天知学から受けた任はいろいろ噂の少女・岩永琴子を入部させること‥! 【前後編ミステリ「ギロチン三四郎」】岩永琴子と桜川九郎が出会う次なる怪異は日本にただ一つの処刑装置――ギロチン! だが、どういうわけだか琴子はずっと睡眠中で‥その代わりに、九郎が事件解決に挑むことに‥!? 2編を一挙収録!

 

 

虚構推理の9巻を読んだ人の感想は?

 

 

 

  • 高校時代の琴子の話とある猟奇事件にまつわる謎の話。最初の話が面白かったな。部長と琴子の駆け引きが良かった。小鳥ちゃんも可愛かったし。2人は高校時代仲良くなったのかとか気になるなあ。後半の話はイラストレーターの立場で読んでいたらあの2人相当得体が知れなくて怖いだろうなと思った。
  • 高校生……、そうだよな……琴子も九郎と出会う前から知恵の神だったもんな……。三四郎そんな見た目なのか、かわいい
  • 短編集はここで終わり.次巻からまた長編ミステリへ.それはそれとして、一篇だけ描かれた高校篇のミステリ研だけでも十分話を続けていけそうで強い.「本当によく出来たお話というものは一話で完結していても続編を作る事が出来る」というあれがこのシリーズを良く言い表してると思う.
  • 続巻発売うれしいな~。もちろん、次巻も待ち遠しい。先輩、ひとの事を危なっかしいと心配している(たぶん)わりに、自分は不用意すぎじゃないかね…死に方が。わざとかなー? と少し邪推するくらい。特殊設定であろうとも、縛りのあるなかでの話は面白いと思うけどね…。ジャンルも拘りはないなあ。
  • 妖怪とミステリー。こういう話とても好き。九郎先輩と琴子ちゃんの関係がいい!短編も読みやすくていいけど、次巻、再登場の六花さんに(長編くるかなー)と期待してしまいます!
  • 琴子の高校時代から。印象変わらず…いや、人と距離置いてる分、おとなしめ。本性だすようになったのは…?過去編、続きもあるかな。あとは三四郎編!平穏を脅かす存在かと思いきや、話は意外な方向に。両編とも楽しかった。
  • 九郎とベタベタなおひいさまは可愛い。琴子の過去もキャラが変わらず面白いし、ギロチン三四郎は意外とシンプルな謎だったけど読んでる間はどうなっていくのか気になるつくりで面白かった。次巻は六花さんが……! 無敵岩永琴子の10巻超楽しみです。
  • 高校時代の琴子の話と探偵役をする九郎の話。本誌で高校の話はチラ見してたけどああなるほど横で霊から話を聞く展開もあり得たのかと幕間で気付く。九郎には探偵役が向いていないことがよくわかる話だった。ギロチン三四郎は素朴な疑問の解決がしたいだけ、犯人は確かに優しいけど…怖いな。
  • 今回はギロチン三四郎など、安定した面白さがあった。高校生の琴子は可愛いね。次巻からは新展開があるようで、楽しみ。ギロチンの付喪神が可愛かった。虚構推理漫画版も早いもので、九巻か。安定した面白さがあるので、安心して読める。これから九郎と琴子がどう事件などに対処していくのか、楽しみ。短編だけでここまで楽しめるとは正直思っていなかった。これからもこのクオリティを維持して頑張って欲しい。次巻に期待。
  • いままで同性キャラに感情移入することはあっても、こんなに可愛い、ひたすら可愛いという感情が湧いてくる自分に戸惑っている。ギロチンに招き猫が同居した存在だからか。高校生の琴ちゃんもひたすら可愛い。

 

虚構推理の9巻を漫画村や漫画ビレッジの代わりのサイトで読むことはできる…?

違法海賊版サイトは、いたちごっこ状態で閉鎖されても次々と他のサイトが出てきます。

無料で観られる代表的なサイトだった「漫画村」では、2018年10月に運営者が特定され、都内のマンションを親族名義で借りていたことまでも判明しています。

今後は告訴や裁判などの話題も続きそうですね…。

 

利用者としては無料で観られるなら、と使ってしまいがちですがこれはおすすめしません!!!

違法してしまうだけでなく、ウイルス感染の危険もあるからです。

中にはダウンロードして漫画が読めるものもありますが、漫画以外にどんなものを一緒にダウンロードしてしまうか分からないですよね。

 

さらに最近ではウイルスだけでなく「マイニング」という仮想通貨の生成プログラムが「続きを読む」などのクリックで裏でこっそり作動してしまっていることもあるのだとか。

漫画村だけではありません。漫画ビレッジ、RawQQ、RawQVやZIPダウンロードを紹介しているところも危険度は大きいです。

 

プログラムに詳しくて「これなら絶対大丈夫!」と言えるのなら止めません!(でも違法なのでやっぱり止めます!)

大きなリスクを冒してまで漫画を1冊無料で読んでもまったく楽しめないので、安全に使えるU-NEXTを利用しましょう。

 

虚構推理の9巻が読めるU-NEXTのその他のサービス内容は!

U-NEXTの無料お試しトライアルで31日間の月額料金が無料になったら、漫画を1冊読めるだけではもったいない!!

サービスがとっても充実しているので、31日間フル活用してしまいましょう。

 

U-NEXTの無料トライアルで使えるサービスは?

  1. 600円分のポイントを使って漫画が読める
  2. 最新の雑誌が50冊以上読み放題になる
  3. アニメが2000作品以上見放題になる
  4. 洋画が3700作品以上見放題になる
  5. 邦画も2600作品以上見放題になる
  6. 海外ドラマは400作品以上見放題!
  7. 韓流・アジアドラマは740作品以上見放題!

(※作品数は執筆時調べ)

ということで、電子コミックの漫画が読めるほかに雑誌も色々なジャンルが読み放題に入ります。

 

雑誌は買わないけど、気軽に読めるならぜひ読みたい♪

手元に残しておきたいお気に入りの雑誌は、本屋さんで購入して自宅に保管しておけばいいのですが、一度読み終わったらもう見ないくらいの雑誌なら、電子書籍で読む方が便利ですね!

雑誌の表紙って、つい気になってしまうタイトルが多いので本当に嬉しいサービスです。

 

また、U-NEXTはアニメや映画にとても力を入れているので、無料トライアル期間でも見放題作品は何作品でも観られます。

とても全部観られませんから、最初に何を見るか配信内容も確認しておいてくださいね!

 

テレビで放送している

・ゴブリンスレイヤー

・転生したらスライムだった件

・ブラッククローバー

・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

・逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season 2

も見放題で観られる!

※執筆時調べ

 

虚構推理の9巻を漫画村の代わりに安全合法無料で読めるサイトはどこ?のまとめ

U-NEXTの電子コミックはポイント必要になるので無料でもらえる600円分を超えた分は課金が必要になりますので読む前にポイント数を確認してください。

でも、アニメや映画の見放題作品ならポイントは要りませんので、せっかく無料トライアルで登録したなら期間内はしっかり活用していきましょう!

 

無料期間が終わる31日間の間に解約手続きを行っておけば、違約金などの追加料金がかかることもありません。

スマホやWi-Fiによくある「2年縛り」もないのでいつでも解約可能です。(2年縛りは本当に嫌ですね…)

 

また、U-NEXTの無料登録は無料期間内に解約するつもりでもいったん支払方法の選択は必須です。

スマホからの登録ならクレジットカードがなくてもキャリア決済に対応していますので、ドコモ・au・ソフトバンク・Y!モバイルを利用しているなら連携させることでまとめて支払いの設定が可能です。

この登録方法でも、無料期間内に解約をすればうっかり料金がかかってしまうことはありませんのでご安心ください!

手元にクレジットカードの番号がすぐに分からなくても登録できるので便利ですね。