走馬灯株式会社(漫画)10巻のあらすじや感想ネタバレは!1冊無料で読む方法とは?

電子コミック・漫画

走馬灯株式会社の10巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料で走馬灯株式会社の10巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむならこちら!/
↓ ↓ ↓

走馬灯株式会社(漫画)の10巻のあらすじは?

 

走馬灯株式会社――そこは、これまでの人生を自分の視点で記録された映像で観ることができる、神出鬼没の不思議な場所。ライバル関係にあるボクサー、モンスターペアレント、インチキ教団の教祖と信者…今回も様々なゲストが迷い込み、人生をかえりみて、そして……。

 

走馬灯株式会社(漫画)の10巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • 結局たくさんの犠牲を払ってりのちゃんが生き残ったという感じだった。まさかの真実とともに、神沼さんという謎の存在感が目立っていた。なかなか面白かったです。
  • 完結。社員としてではなく、人として死にかけていた澄川を助ける羽宮。記憶の書き換えという行為で明らかになった悲しい真実。桂木との死闘。そして自己犠牲。結局、神沼も走馬灯株式会社の正体は不明のまま。どこか物悲しい終わり方だけど、これで良かったのかもしれない。デビュー作でこれほどの作品を描くなんて作者は何者だ?凄まじかったです。
  • 最終巻。上手くまとまっての終わりだったかな。面白かった。
  • ひとつの話が短くて、面白かった。絵の雰囲気が違えば、もっと怖くて面白さが増したかもしれないなぁ。ストーリーは素晴らしかったです!
  • 1-10巻完結読/走馬灯株式会社。そこは自分の視点で記録された人生を観ることができる、神出鬼没の不思議な会社/不思議ワールド全開なストーリー・・・突っ込みたい処がたくさんありますが設定が面白いので許せる・・・かな。
  • 最終巻。けっこう最後の方はドキドキしたな…最初流して読んだときは?な部分もあったけど、よく読んだらそうかって感じでした。最初のオムニバス的な進め方も好きだったけど、会社の中にりのが入ってからがかなり読みごたえあったなと思います。
  • 走馬灯株式会社は人知を超えた会社ではあるけど、その他の今までの謎的な部分は解明された。本当の意味でのハッピーエンドではないものの登場人物達にとって最良のエンディングだったような気もする。最後にまた猫のチュラとザジが見られて良かった。
  • 最終巻。どう終わってしまうのかとにかく気になっていたけれど、先の読めない展開ばかりでハラハラ。解決していない問題はまだまだある気もするし、新たに問題も生じて終わってしまったような気がするけれど、この漫画はどこまで進んでも全員が幸せにはなれないのかも知れない、この終わり方である意味正解だったのかも、なんてことをふと考えた。
  • 最終巻ってどんなものでも賛否両論あるけど私は面白かった~。でも結局全員悲しいことになったようでどんよりな終わり。りのちゃんは普通の生活に戻れたけど、多分記憶なくなる前のりのちゃんはそういうことは望んでないし。喜島がいや~なやつ設定だからやりやすいだろうけど、彼も大概可哀想だし最後なんて殺されちゃうし…タクちゃんも嫌な奴になってるけど、彼の人生思うとそりゃ可哀想だし…とばっちりな澄川も人生なくなったどころかこれからの記憶までなくて…まあハッピーエンドになるような話ではないし、物語として面白かったです。
  • 読んで損はない作品

 

 

 

 

 

 

走馬灯株式会社(漫画)の10巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐに走馬灯株式会社(漫画)の10巻読むなら、U-NEXTのサービスのBookPlace(ブックプレイス)がおすすめ!

 

走馬灯株式会社(漫画)の10巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXTのBookPlace【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

走馬灯株式会社(漫画)の10巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTのBookPlaceは、もちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

走馬灯株式会社(漫画)の10巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全に走馬灯株式会社(漫画)の10巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓