『はたらく細胞』アニメ放送記念!(漫画)限定試し読みパックのあらすじや感想ネタバレは!1冊無料で読む方法とは?

電子コミック・漫画

『はたらく細胞』アニメ放送記念!の限定試し読みパックのあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料で『はたらく細胞』アニメ放送記念!の限定試し読みパックを読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむならこちら!/
↓ ↓ ↓

『はたらく細胞』アニメ放送記念!(漫画)の限定試し読みパックのあらすじは?

 

『はたらく細胞』とスピンオフ3作品を一気に試し読み!『はたらかない細胞』、『はたらく細胞BLACK』、『はたらく細菌』の冒頭1話をまるっと無料!

『はたらく細胞』
ここはとある「人」の体内。その中では数十兆個もの細胞が年中無休で働いている。赤血球は酸素を身体中に運び、免疫細胞たちは細菌やウイルスなどの身体を脅かす異常と戦い、その他の細胞も自分たちの働きを全うしている。小さなことから大きなことまで様々な騒動が起こる身体の中で、新米の赤血球「AE3803」や白血球「U-1146」などを中心に、そんな細胞たちの日常を描く。

『はたらかない細胞』
とある人の骨髄の中。ここではマクロファージによって赤芽球たちが育てられ、一人前の赤血球となって旅立っている。しかし、とあるマクロファージのところには、もう成人して赤血球になれるのにも関わらず、何かと理由をつけては赤芽球のままでいようとする5名の問題児たちがいた。立派に働けるはずなのに働かない問題児たちに、マクロファージが時にキレて、時に笑っての和みありの日常を描く。

『はたらく細胞BLACK』
体中に酸素や養分を運ぶ、新米赤血球の男性。しかし彼の職場(宿主)は不摂生で、細胞たちの労働環境は、極めてブラックだった。赤血球は宿主が摂取したアルコールで酔っぱらったり、肝臓でストレス発散したり、時に同僚たちの死にも直面しながら、苦悩しつつ激務をこなしていく。

『はたらく細菌』
とある女子高生の体内。「宿主」の女子高生は食生活が不安定で、その腸内では善玉菌、悪玉菌、日和見菌たちが日夜、陣取り合戦を繰り広げている。

 

『はたらく細胞』アニメ放送記念!(漫画)の限定試し読みパックの感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • ブラックが特に面白かった。 キャラの性別が本編とは違ってまた良い。 本編より少しシリアスな感じがするけど、これはこれで面白かった。 スピンオフシリーズもっと読みたくなりました。
  • 現在アニメ放送中のはたらく細胞とそのスピンオフ作品を集めたパックです。 アニメを見て興味を持たれた方はスピンオフも読み・知る事が出来、お得ですね。
  • こんなにスピンオフが出ているとは知りませんでした笑。関連作品全4作品すべての1話を丸々試し読みできるので、各作品の雰囲気を知れて良かったです。気になったものから読んでいこうと思います。
  • アニメ化された『はたらく細胞』をはじめ、はたらく細胞BLACKやはたらく細菌など読めるのでお得だと思います!
  • 色々な作品がよめて良かったです!色々なシリーズが出てるのは知っていましたが参考になりました!
  • 体のなかについてがよくわかるので教育で使えそうな作品だなと思います
  • 今、子どもとはたらく細胞にはまっていますが、これ読んで良かった。おっさんとおばちゃんにはBLACKや細菌の方がためになる(笑)商略にチョロくはまる事になりそう〜
  • シリーズの他の本を読むにあたって 買うか迷われている方には 大変有り難いと思いました
  • 読むように。看護師志望の娘が大好きです。看護に関係はほぼありませんが…
  • 急速に知名度上げてるはたらく細胞シリーズ、各1話を無料で読むならこの一冊です。大体の傾向が分かりますので購入の参考になります。

 

 

https://twitter.com/rinabb40/status/1075722683004813315?s=20

 

 

 

『はたらく細胞』アニメ放送記念!(漫画)の限定試し読みパックをすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐに『はたらく細胞』アニメ放送記念!(漫画)の限定試し読みパック読むなら、U-NEXTのサービスのBookPlace(ブックプレイス)がおすすめ!

 

『はたらく細胞』アニメ放送記念!(漫画)の限定試し読みパックをはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXTのBookPlace【公式サイト】
→■U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

『はたらく細胞』アニメ放送記念!(漫画)の限定試し読みパックはZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTのBookPlaceは、もちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

『はたらく細胞』アニメ放送記念!(漫画)の限定試し読みパックのあらすじは?のまとめ

ぜひ安全に『はたらく細胞』アニメ放送記念!(漫画)の限定試し読みパックを読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓