漫画 HELLSINGの5巻を安全無料ダウンロード!ZIPやRawQQ・RawQVは危険!

電子コミック・漫画

漫画 「HELLSING」の5巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

HELLSINGをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!HELLSINGを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 HELLSINGの5巻のネタバレ感想は?

  • 出てくるのは中身も外身も化け物ばかり、笑いあり涙あり流血あり臓物ありお色気ありお色気ありお色気あり(大事なことなので) テーマは人間讃歌。 絵柄の安定しなさは三巻以降には落ち着きます。 とりあえず、とりあえず三巻まで読むんだ!そしたら勝手に続き読みたくなるから!
  • 最近初めて知りました。動画見て「なにこれ、激カッコいい」と思って購入。吸血鬼モノが好きで、アクション好きな人にオススメ。グロ苦手な人は止めた方がいいかも。ちなみに、どシリアスかと思っていたら小ボケもありで、読みやすい感じでした。
  • ヒラコー節とさえ形容されるほどの圧倒的な外連味とスケール感でファンを魅了する平野耕太氏の代表作。 吸血鬼アーカードを使役するヘルシング機関と大英帝国を脅かす最後の大隊、漁夫の利を狙うバチカン市教勢と、ロンドンを地獄もかくやと血の色に染め上げた凄まじい対立抗争を描いた大作です。 一度、当時の人気作ということでアニメ化もされましたが、作品の出来や原作から離れていく展開に作者がブチギレて、OVA形式で10年にわたってパーフェクト版が造られたという逸話もあるほど様々な方面を魅了した大傑作です。
  • アーカードかっこよすぎ 最後までおもしろかった 大好きな漫画の一つ
  • 全巻一気に読みました。古い作品ということもありところどころ読みにくいところや、古いなと感じる部分もありますが、独特の世界観があって引き込まれました。 敵含め、登場人物一人一人に個性があって、めちゃくちゃ格好いいです。 不満があるとすれば主人公が強すぎるのでどんな敵がきてもあまりハラハラしなかったことですかね、それくらい強いです笑 ともあれバトル漫画系が好きな人にはお薦めできる面白い作品です。 10巻程度と比較的手が出やすいのでぜひ。
  • 最強の吸血鬼アーカードを使役し英国の闇で蠢く化物を駆逐するヘルシング卿と対化物の特務機関ヘルシング機関の物語 主人公がとにかく強すぎる!ド派手なガンアクションも読み応えあります
  • 吸血鬼モノです。なのにポピュラーな吸血鬼の概念を覆し、本気で不死身のヒーローになってます。 傭兵を総動員して戦争するわ、婦警がランチャーぶっぱなすわで、すんごい展開です。 ラストまで息つく暇なくワクドキして読破しました。舞台がイギリスって設定も合っていて雰囲気を盛り上げてます。 自負とプライドとゾンビから、恋愛関係を抜いて現代的なテロ的戦争にした感じ、と言えそう。 男女問わず、オススメ
  • 人によっては好き嫌いハッキリしてしまう作品かもしれません。 シリアスで、流血というか、色の黒い部分が多いので、グロ系苦手な人にはおすすめできないかも;; 個人的にはツボな漫画なので、ばんばんおすすめしたいとこですが……。 何よりアーカードがいいキャラです!これも個人の好みですが、なんだかんだ言って一番いい味出してます。GANTZとかが好きな人には好まれるかも?
  • 登場するキャラクターの一人一人が個性的で魅力的、また、作品内での台詞も特徴的なものが多く、読んでいると物語へと引き込まれていきます。 内容は人が普通に殺されたり、血が大量に流れていたりなど、好き嫌いが人によって別れる作品だと思いますが、そういうのが平気な人は一度読んでみる価値はあると思います。オススメです ちなみにキャラクターでは、漫画史上最凶の主人公アーカードが一番好きです …あれは主人公というよりはラスボスでしょ(笑)
  • 舞台はイギリス。 ヘルシング卿であるインテグラは吸血鬼アーカードを下僕にアンデッド狩りをする バチカンの神父の刺客やネオナチとの戦い、血沸き肉躍るアクションです。 若干のグロ表現アリですが、ジョジョが好きな人ならオッケーでしょう 言葉の韻の踏みかたとか、凄くカッコイイです

 

 

 

 

漫画 HELLSINGの5巻のあらすじをチェック!

舞台は英国。吸血鬼による暴虐な事件が横行していた。そこで結成されたのが、反キリストのバケモノを狩る機関 王立国教騎士団 通称「HELLSING機関」。その一員である主人公 アーカードは吸血鬼討伐のエキスパート。彼自身も吸血鬼であり、銃で撃たれようと、首をもがれようとその肉体は不死身。事件に巻き込まれ吸血鬼の体となってしまったセラス・ヴィクトリアも機関に加わり、団長 インテグラルの指揮のもと、今日も吸血鬼事件の鎮圧に向かう。

 

漫画 HELLSINGの5巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTを利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

HELLSINGの5巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 HELLSINGの5巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

U-NEXTでもらえる600円分のポイントで足りない時は…?

もし観たい漫画コミックが601円以上だった場合、U-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用しても1冊完全無料にすることはできなくなってしまいます…。

しかし!例えば700円だったとしても600円分のポイントを利用すれば100円の課金で読むことができるので、完全無料ではなくてもお得に漫画を読むことができますね!

それに電子コミックで漫画が読めるのはU-NEXTだけではありません。

他にもお得に漫画が読めるおすすめの電子書籍サービスがあるサイトをご紹介します…!

 

まんが王国で漫画を1冊無料で読めるかもしれない!

国内最大級クラスの漫画・コミックサイトのまんが王国は、無料漫画・電子コミックが2,500作品以上という品揃えです。

無料で読める分だけで2,500作品以上となっていますので、全作品となると数えきれないほどの種類があります。

とにかく今すぐ読みたい漫画を探しているなら、まんが王国のサイトから作品名で検索してみるとほぼ見つかります!

日替わりで1巻まるごと無料で読める漫画の作品がどんどん変わっていきますし、期間限定で1巻から3巻まで無料で読めてしまう漫画もありますから、チェックだけでもしておきましょう。

前に調べた時は有料だったけど、今回もう一度確認してみたらちょうど期間限定の対象に入っていて無料になっていた!ということもあるかもしれません!

 

まんが王国へ【公式サイト】

 

まんが王国の特徴的なサービス「じっくり試し読み」は、もはや試し読みを超えています…。

中には最大5巻無料という漫画もあったりします。

まんが王国では月額コースのほかに、必要になった時に500ポイントから購入できる課金のコースもありますので、まったく利用しなかった月があっても無駄にならないです。

そして課金して購入した場合は、登録を削除したり退会しない限り半永久的に購入した漫画を繰り返し読むことができます。

これなら漫画本を本棚に入れておかなくても、スマホやタブレットに入れておけば場所も取らずどこにいても読み返すことができるのでとても便利ですね。

 

漫画 HELLSINGの5巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してHELLSINGの5巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!