漫画 NARUTO―ナルト― STARTER BOOKの3巻の全話を1冊無料ダウンロードで読むには!

電子コミック・漫画

漫画 「NARUTO―ナルト― STARTER BOOK」の3巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

NARUTO―ナルト― STARTER BOOKをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!NARUTO―ナルト― STARTER BOOKを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 NARUTO―ナルト― STARTER BOOKの3巻のネタバレ感想は?

  • 無料で読めるとのことで久々に読みました。やっぱり良いです。リアルタイムで漫画を読み、アニメを見ていたあの頃を思い出します。自来也が亡くなったと知ったときのナルトを見て、私も泣いたものです
  • 漫画ですが、戦争をテーマにしているので、凄く考えさせられます。殺し合う相手にも守るべき生活や愛する人がいて、憎しみや悲しみの連鎖が断ちきれない。 歴史小説を読んでるようでした。 アニメで最終回まで、720話を半年かけて鑑賞。その後コミック読んでしまった〜 感無量!
  • 子供の頃から読んでて、大好きな作品のひとつです大人になってから読むと好きなキャラが変わったり、また違う楽しみ方も出来ました
  • アニメでしか見たことがありませんが、原作も結構面白かったです。
  • もう1話目のイルカ先生は何度読んでも最高すぎる!!!(感涙) カラーで読むとまた違った感じがします。 特にお色気の術関係は肌色で画面が埋まるな、と^^
  • 懐かしく思いながら読み返しました。 ここから物語がはじまったな~ みんなかっこよかったな!
  • 読んでいたけど、この作品に触発されて一気読みしてしまいました
  • やっぱり面白いです。完結してしまったけど、もうまとめて買って読もうか悩んでいます。どのキャラクターがメインの回もどんな戦略で戦っていくのかわくわくします。フルカラーで読んで慣れてしまうと、モノクロに物足りなさを感じてしまう・・・
  • 連載終了したけど、ナルトの息子のボルトの活躍が気になります。今度、新たにボルトを主人公とした作品が出るので、その時、ナルトがどういう活躍するのかがお楽しみだと思います。
  • 男の子向けの漫画で、すごくおもしろかったです! 絵もかっこいい!

 

 

 

 

漫画 NARUTO―ナルト― STARTER BOOKの3巻のあらすじをチェック!

【長編マンガ・スターターブック】『NARUTO―ナルト―』の各エピソード、最初の3話ずつを収録!! 第5部=ペイン六道襲撃! 「五影会談編」、第6部=マダラが世界に宣戦布告! 「第四次忍界大戦編」。 キミはどこから読み始める!?

 

漫画 NARUTO―ナルト― STARTER BOOKの3巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTを利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

NARUTO―ナルト― STARTER BOOKの3巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 NARUTO―ナルト― STARTER BOOKの3巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

U-NEXTでもらえる600円分のポイントで足りない時は…?

もし観たい漫画コミックが601円以上だった場合、U-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用しても1冊完全無料にすることはできなくなってしまいます…。

しかし!例えば700円だったとしても600円分のポイントを利用すれば100円の課金で読むことができるので、完全無料ではなくてもお得に漫画を読むことができますね!

それに電子コミックで漫画が読めるのはU-NEXTだけではありません。

他にもお得に漫画が読めるおすすめの電子書籍サービスがあるサイトをご紹介します…!

 

まんが王国で漫画を1冊無料で読めるかもしれない!

国内最大級クラスの漫画・コミックサイトのまんが王国は、無料漫画・電子コミックが2,500作品以上という品揃えです。

無料で読める分だけで2,500作品以上となっていますので、全作品となると数えきれないほどの種類があります。

とにかく今すぐ読みたい漫画を探しているなら、まんが王国のサイトから作品名で検索してみるとほぼ見つかります!

日替わりで1巻まるごと無料で読める漫画の作品がどんどん変わっていきますし、期間限定で1巻から3巻まで無料で読めてしまう漫画もありますから、チェックだけでもしておきましょう。

前に調べた時は有料だったけど、今回もう一度確認してみたらちょうど期間限定の対象に入っていて無料になっていた!ということもあるかもしれません!

 

まんが王国へ【公式サイト】

 

まんが王国の特徴的なサービス「じっくり試し読み」は、もはや試し読みを超えています…。

中には最大5巻無料という漫画もあったりします。

まんが王国では月額コースのほかに、必要になった時に500ポイントから購入できる課金のコースもありますので、まったく利用しなかった月があっても無駄にならないです。

そして課金して購入した場合は、登録を削除したり退会しない限り半永久的に購入した漫画を繰り返し読むことができます。

これなら漫画本を本棚に入れておかなくても、スマホやタブレットに入れておけば場所も取らずどこにいても読み返すことができるのでとても便利ですね。

 

漫画 NARUTO―ナルト― STARTER BOOKの3巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してNARUTO―ナルト― STARTER BOOKの3巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!