漫画 ギャンブルッ!の11巻の全話を1冊無料ダウンロードで読むには!

電子コミック・漫画

漫画 「ギャンブルッ!」の11巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

ギャンブルッ!をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!ギャンブルッ!を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 ギャンブルッ!の11巻のネタバレ感想は?

 

 

 

 

  • 昔読んでて大好きだったギャンブル漫画!いちおう少年誌だからグロいけど控えめ。ヒロインが空気だけどしゃーない( ゚д゚)絵はそこまで綺麗じゃないけど当時から引き込まれたなぁ、、、
  •  好きなマンガ。面白かったけど、やっぱり足りない。
  • カジノウォー。
  • 親友のおかげで場がもってる感
  • 表紙がすごく好き。ギャンブル系漫画の中だと、主人公の相棒が理系というのもありますが、具体的な数字が出る頻度はダントツで一番多くて、もたらされる結果にも妙に納得させられました。
  • 結構好きなマンガです。連載開始当初は読んでましたが、サンデーを読まなくなってからはなかなか手に取る機会がありませんでした。ようやく
  • カイジ等々のギャンブル漫画と違って、高度な心理戦ナシの単純な賭博漫画だった。 いいのか?
  • なんか賭博漫画によくある心理戦などで策を弄してたたかうものではなく、ツキをみて賭ける純粋な賭博師の話だった。面白かったけど、これからもこの調子では…ないよね…?どうなるのか
  • ギャンブルに絶対はないが、根拠はある
  • 連載していた頃に読んでいて、懐かしくて購入。好きだなぁやっぱり。マサルくんのふとした時の黒さは半端ない。無邪気さ故の。ジャンは最初こんなにマサルくんの事ライバル視してたっけか。ギャンブルは怖いものだ

 

 

 

 

漫画 ギャンブルッ!の11巻のあらすじをチェック!

▼第96話/復讐▼第97話/過去▼第98話/THE FINAL▼第99話/丁半▼第100話/焦り▼第101話/歪み▼第102話/能力▼第103話/開花▼第104話/闇▼最終話/ギャンブルッ!

●主な登場人物/京本マサル(小学6年生。プロギャンブラーの父を持つ。普段は勉強でも運動でも目立たないが、いざギャンブルの場となると、その博才は、底知れず…!!)
●あらすじ/マサルと王偉による花札“こいこい”対決は、ジャンを人質に取って負けを要求してきた王偉が序盤は優勢。だがマサルは、この窮地を王偉に気づかれることなく、鎌田と一葉だけに伝えることに成功し、ジャンは無事解放される。観客席にジャンが現れたのを見たマサルは、そこから怒涛の反撃に転じ、圧勝。敗れた王偉は、腹いせにマサルたちの抹殺を目論むが…?(第96話)
●本巻の特徴/マサルvs沢尻、日本人同士の決勝がついに実現! 丁半によるファイナル・バトルを制するのはどちらか? そしてマサルは、行方不明の父の居場所をつかむことができるのか…!?
●その他の登場人物/ジャン(小学6年生。マサルの幼なじみで、数学の天才。クールな性格だが、怒りっぽい一面も)、一葉(マサル、ジャンのクラスメート。父親の窮地をマサルに助けられた)、沢尻(北米ギャンブル選手権優勝者。道ばたでマサルに出会い、その博才を認める。今大会の優勝候補)、鎌田(関東博徒を束ねる大親分。マサルと1回戦で戦い、以後マサルの戦いを見守り続けている)、王偉(13歳。中国有数の財閥の子息)
シリーズ完結巻!

 

漫画 ギャンブルッ!の11巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

ギャンブルッ!の11巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 ギャンブルッ!の11巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 ギャンブルッ!の11巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してギャンブルッ!の11巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!