コンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-(漫画)1巻をZIP以外で安全に無料ダウンロードする方法は!

電子コミック・漫画

コンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-の1巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料でコンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-の1巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむ!/
↓ ↓ ↓

コンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-(漫画)の1巻のあらすじは?

 

コンビニ店員・テンちゃんの正体はなんと天使! 人間の願い事を叶えるまで天国へ帰れないため、同じ職場で働く女子高生・小雪の、天使のような優しさを見習うことに! しかし彼女はある悲しい事情を抱えていて…!?表題作他「はなまつり」「アサガオアパート」「虹の歌」も収録。

 

コンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-(漫画)の1巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

 

 

 

  • 4つの話ともどれも良かった。別れのジーンは泣いてしまった。諦めない、頑張る心、思いやり、優しさ、凝縮した感じ。
  • 全部素敵なお話でしたけど、1話目がなんか感動しちゃって泣いてしまいました。日本人て、木に対してなんか不思議な程、パワーを感じますよね。
  • 短編集ですが、それぞれ読み応え抜群です。最後のお話では、各キャラがどこかで繋がっている様子が描かれておりこれはこれで楽しめました。
  • 短いお話ですが、どの話も胸がいっぱいになります。一つ目の話が特に好きです。この作者さんは作風が温かいので、いつも安心して読めます。電子書籍化されているものは全て読みましたが、新作が出たらまた買うつもりです。
  • ちょっと不思議な短編集です。絵がとても綺麗でストーリーも興味深かく、泣けました。書き下ろしが、4つの短編の主人公が皆出てくるところが面白かったです。
  • ファンタジックな短編集。アサガオのお話以外では、現実にはあり得ないことが起こりますが、そのどれもが、都合の良いミラクルを運んで来るのではなく、切なさを抱えながらもふわりと抱き締めてくれるような、有限だけれども優しいファンタジーです。諦めなければならない事はどうしたってあるけれど、下を向いてトボトボ歩く必要は無いよと言われているようで、作者のポジティブな信じる力を感じさせます。最後のおまけ漫画がまた、花束を束ねるリボンのように、4つのお話を繋げてくれますよ。
  • 序盤から涙が出る。1話で、こんなに感動できるって凄いと思う。お話は全てファンタジー系で現実ではまあ、ありえないと思うのですが、あり得なくないのかも?って思えてしまう(てか思いたい)
  • 絵もかわいくて、優しい感じのお話でした。短編集です。
  • 文句なしの星5つです!ふじもとゆうきさんの作品は、姉が昔買ってた雑誌にのってたのをずっと読んでました!この短編集だって、雑誌に乗ってた当時読んでいたんですが、レンタで見つけて、なんとなく読みたくなり購入しましたが、もー大当たりです!今読んで尚更好きになりました!心揺さぶられる系なんです!気持ちが入ってしまう感動系なんです!きっと何度も読み返します。泣きはしますが悲しい涙ではないのです!表紙の「コンビニ天使」以外に3つお話が入っています。最後には4つの物語のその後も描かれています!ふじもとゆうきさんの長編ストーリーも好きですが、この短編集はふじもとゆうきさんの魅力が伝わる一冊だと思うし、これがハマるなら他の長編もきっと好きになるはずです!興奮して熱くながくなってしまいました!やーもー大好きです
  • すべての話が大好きだ!と思える短編集に出会えることは、とても幸福なことだ。切ないけれど、読後は胸が暖かくなる。桜の精霊との楽しい日々、朝顔がもたらした恋、小説の登場人物と一緒に虹を見て、冬のコンビニで天使がもたらした奇跡。こんなに素敵な作品を読めたことに感謝!

 

コンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-(漫画)の1巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐにコンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-(漫画)の1巻読むなら、U-NEXTのサービスがおすすめ!

 

コンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-(漫画)の1巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXT【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

U-NEXTでもらえる600円分のポイントで足りない時は…?

もし観たい漫画コミックが601円以上だった場合、U-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用しても1冊完全無料にすることはできなくなってしまいます…。

しかし!

例えば700円だったとしても600円分のポイントを利用すれば100円の課金で読むことができるので、完全無料ではなくてもお得に漫画を読むことができますね!

それに電子コミックで漫画が読めるのはU-NEXTだけではありません。

他にもお得に漫画が読めるおすすめの電子書籍サービスがあるサイトをご紹介します…!

 

まんが王国で漫画を1冊無料で読めるかもしれない!

国内最大級クラスの漫画・コミックサイトのまんが王国は、無料漫画・電子コミックが2,500作品以上という品揃えです。

無料で読める分だけで2,500作品以上となっていますので、全作品となると数えきれないほどの種類があります。

とにかく今すぐ読みたい漫画を探しているなら、まんが王国のサイトから作品名で検索してみるとほぼ見つかります!

日替わりで1巻まるごと無料で読める漫画の作品がどんどん変わっていきますし、期間限定で1巻から3巻まで無料で読めてしまう漫画もありますから、チェックだけでもしておきましょう。

前に調べた時は有料だったけど、今回もう一度確認してみたらちょうど期間限定の対象に入っていて無料になっていた!ということもあるかもしれません!

 

まんが王国へ【公式サイト】

 

まんが王国の特徴的なサービス「じっくり試し読み」は、もはや試し読みを超えています…。

中には最大5巻無料という漫画もあったりします。

まんが王国では月額コースのほかに、必要になった時に500ポイントから購入できる課金のコースもありますので、まったく利用しなかった月があっても無駄にならないです。

そして課金して購入した場合は、登録を削除したり退会しない限り半永久的に購入した漫画を繰り返し読むことができます。

これなら漫画本を本棚に入れておかなくても、スマホやタブレットに入れておけば場所も取らずどこにいても読み返すことができるのでとても便利ですね。

 

コンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-(漫画)の1巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTはもちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

コンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-(漫画)の1巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全にコンビニ天使-ふじもとゆうき短編集-(漫画)の1巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓