漫画 イキガミの1巻を安全無料ダウンロード!ZIPやRawQQ・RawQVは危険!

電子コミック・漫画

漫画 「イキガミ」の1巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

イキガミをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!イキガミを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 イキガミの1巻のネタバレ感想は?

 

  • 残り時間後1日で死んでしまうとするなら、自分なら何をするかを考えずにはいられない
  • まるで戦時下の日本を思わせる、国家による不条理な生命与奪と思想管理・死亡予告書が届いた若者の葛藤や足掻きをテーマに描いた骨太作品です。 個人的には生温い気がして納まりは悪いけど、各時代の日本社会を部分的に抽出してリアルに描いてます。 フィクションだけれど現実味のある作品が好み、という方にお薦めしたい
  • 面白い絡繰でした。 「あ、そういう事か。伏線だったわけね…」 してやられたようで悔しい気もしますが、良い落ちでした。 舞台は、国民が平等に(反証は確認できず)1000分の1の確率で国家に殺される世界です。主人公は職務として、死の24時間前に本人に対しこれを告知します。タイトルの「イキガミ」とは、その際の通知書面の通称を指します。 惰性で引きのばすエピソードがなく、密度の濃い内容となっています。長過ぎず短過ぎず、分量もよく考えられていると思いました。
  • 映画を先に観て、涙がボロボロでた 実際にこんな制度があったら、耐えられない 今を生きてる意味 歩んできた人生 これから… すべてを考えさせられるストーリー。
  • イキガミという設定に興味をそそられ読み始めましたが、ストーリーを読ませる感じでした。 読めば様々なことがアタマに浮かびます。 なにか考え事したい時にオススメ。
  • い気持ちで読み始めましたが、イキガミをもらった人達の最後の行動に引き込まれます。 結局全ての話数を読破してしまったので最初からパック購入しておくべきでした。 有り得ない法律だけれど、もし自分が突然死亡予告をうけたら…と読みながらも考えさせられる作品です。
  • 自分が24時間後に死ぬと言われたら? 誰でも引きつけられるテーマで、しかも国の法律でランダムに死ぬ人が決まるというあり得ない設定で興味深く読めました。 洗脳って怖い… 続きが気になります。
  • もし、死ぬかも知れないとなったら… 今はそんな事は忘れていて、ほとんどの時間を真剣に考える事などありません。でも実際はいつどんな事で死ぬか解らない… だから、自分が不慮の死を遂げる時に後悔しないように毎日を大切にしなければいけないと改めて考え直させてくれた作品です。 人は自分が死ぬ事を忘れて、目の前の事しか考えない行動をとりますが、一度でもそれに気づいたら… 人間は余裕が無くても生きる事が出来る。 命の重みを感じたら、もっと命を大切に出来るとこの作品に教えられました。
  • 平和のためランダムに死ぬ義務がある国民に、それを伝えるイキガミを渡す配達員。 配達員の葛藤と、イキガミを渡さた国民が死ぬまでの生き様が見所です。 死ななければならない立場がどういうものか、残された時間何をするのか。 登場人物達の行動に読む手が止まりませんでした。 是非おすすめしたい作品です!
  • 愛する人に何ができるのか何を残せるのかを考えました。 一日一日を悔いのないように。先延ばしにしていることに取り掛かりたいと思います。

 

 

 

 

漫画 イキガミの1巻のあらすじをチェック!

国民に生命の価値を再認識させることを目的として制定された法律「国家繁栄維持法」。この法律の名のもと、1000人に1人の確率で国民に注入される特殊カプセルは、対象者が18~24歳の期間に破裂し、その者の命を奪う。そして、そんな「死」の24時間前に対象者のもとへと届く死亡予告証こそが、通称“逝紙(イキガミ)”と呼ばれる一枚のカードである。武蔵川区の“イキガミ”配達員・藤本賢吾が、今回届ける対象者は…!?異才・間瀬元朗が渾身の力で描く、魂を揺さぶる究極極限ドラマ!!

 

漫画 イキガミの1巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

イキガミの1巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 イキガミの1巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 イキガミの1巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してイキガミの1巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!