漫画 ダイヤのA act2の14巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!

電子コミック・漫画

漫画 「ダイヤのA act2」の14巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

ダイヤのA act2をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!ダイヤのA act2を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 ダイヤのA act2の14巻のネタバレ感想は?

 

 

 

  • アニメにもなっているダイヤのAですが、野球のルール知らなくてもスポーツやったことのある人ならマンガをみながらドキドキワクワクハラハラと、胸熱な展開の数々に飽きることなく一気に最後まで読んでしまうでしょう!何度読み返しても面白い作品になっていると思います!
  • 主人公の沢村が青道高校でエースを狙い、チームで甲子園優勝を目指している。青春物語です。
  • 野球漫画だと滅茶苦茶話が長くて、萎えてしまう漫画が多いですが、これは展開がよく飽きがこない
  • 自分が元高校球児なのもありますが、野球マンガはよくみます。 その中でも最高のマンガ。作者はよく高校野球を研究しているとおもいます。 一人一人の思いを描き、ただの野球マンガとは違い人間模様がよく描けてます。 見ていると当時を思いだし、涙が出ることもあります。 とにかく、おすすめです。
  • おもしろかった 読みやすい 最高! 次の刊がはやくよみたい
  • 壁にぶつかりながらもくじけずに立ち上がる姿に心打たれます!!
  • 部活の中でも高校野球は最高だなと思えますね。 若干中だるみしてる感じはありますが安定して面白い
  • 沢村と御幸が好きで、読んでます。少年達の野球にかける思いとか胸アツです
  • 沢村と奥村のバッテリー最高すぎる 早く続きが見たい
  • 野球好きでもないけどハマった。ストーリーも良いし。スポ根マンガにしては絵がキレイで、イケメンもいる。新刊が楽しみ

 

漫画 ダイヤのA act2の14巻のあらすじをチェック!

愛知の強豪・西邦のエースは全国屈指の右腕、明石聖也。マシンガン打線の4番も担い、3年生として最後の夏に懸ける。対する青道は、クセ球左腕の沢村&奥村という新米バッテリー。連勝記録がストップし、スタメンが入れ替えられた今、沢村は1年生キャッチャーと共にチームに流れを取り戻せるのか──。

 

漫画 ダイヤのA act2の14巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

ダイヤのA act2の14巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 ダイヤのA act2の14巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 ダイヤのA act2の14巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してダイヤのA act2の14巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!