ジャイアントロボ ~バベルの籠城~の5巻(漫画)を安全無料ダウンロード!ZIPやRawQQ・RawQVは危険!

電子コミック・漫画

漫画 「ジャイアントロボ ~バベルの籠城~」の5巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

ジャイアントロボ ~バベルの籠城~をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!ジャイアントロボ ~バベルの籠城~を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 ジャイアントロボ ~バベルの籠城~の5巻のネタバレ感想は?

 

  • 完結巻。「三獄死がどれ程のモノであっても敵ではない!!!それが忍びの運命なら 燃え尽きろ!赤き命の――木の葉火輪」赤影と影丸の共闘で、趙雲撃破とか、もう何も言えません。怒鬼は「ビッグファイアの血を直系で受け継ぐ者」だから、直系の怒鬼なのか。特殊能力ではなく、武術でライセと渡り合えるのも納得。そして、GR計画の姿が見え始めましたが、ラストは・・・また、これか。九大天王・十傑衆の活躍を見れたので良しとします。
  • 話の展開はずっと熱く進んでいたのに、やっぱり謎の答えは提示されないまま終わってしまった。続きが気になるな…。 後、アニメが好きすぎるからか、この方の絵(特にジャイアントロボの顔)が人間臭すぎて馴染みにくいというか…歯が見えているのが気になるのだな…。 アニメでも人間臭い挙動というかそういうものはあったのだが
  • 読み終わった後の感想は、またこれかよ!? 流石にそろそろいい加減にしろよ!? ……なのだが、読み返してみると、やはり、熱い。 最後に至るまでの一気に駆け抜けて、駆け抜けて、駆け抜けるこの勢いは凄まじい。ジャイアントロボに求めていたものはまさにこれだと、そう確信できるこの勢いは何ものにも代え難い。
  • 最初は絵柄が嫌だったのですが、慣れと絵柄の変化でけっこう好きになりました。 私はバベルの篭城が始まってからOVAを知った浅いファンですが、これで終わりはないだろうとガッカリです。次があっても怖くて完結するまで手が出せません。昔からのファンの方々はとても納得はされないでしょう。
  • バベルの篭城編の最終巻。「幸せは犠牲無しに得ることは出来ないのか?」、バベルの篭城編が犠牲の物語であれば、それに続く物語もまた語られなければならないと思う。まったくの自分の希望でしかないが、期待して待ちたい….そしてジャイアントロボの活躍をまた!

 

 

 

 

 

漫画 ジャイアントロボ ~バベルの籠城~の5巻のあらすじをチェック!

三獄死、黄忠の罠により大作は、右手に毒を負ってしまった! 唯一の解毒剤はバベルの塔に潜む三獄死の頭領、劉備玄徳の生き血…。その頃、十傑衆がバベルの塔に一大攻勢をかけようとしていた! 様々な陣営、思惑が入り乱れ、バベルの籠城が開始される!!

 

漫画 ジャイアントロボ ~バベルの籠城~の5巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTを利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

ジャイアントロボ ~バベルの籠城~の5巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 ジャイアントロボ ~バベルの籠城~の5巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

U-NEXTでもらえる600円分のポイントで足りない時は…?

もし観たい漫画コミックが601円以上だった場合、U-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用しても1冊完全無料にすることはできなくなってしまいます…。

しかし!例えば700円だったとしても600円分のポイントを利用すれば100円の課金で読むことができるので、完全無料ではなくてもお得に漫画を読むことができますね!

それに電子コミックで漫画が読めるのはU-NEXTだけではありません。

他にもお得に漫画が読めるおすすめの電子書籍サービスがあるサイトをご紹介します…!

 

まんが王国で漫画を1冊無料で読めるかもしれない!

国内最大級クラスの漫画・コミックサイトのまんが王国は、無料漫画・電子コミックが2,500作品以上という品揃えです。

無料で読める分だけで2,500作品以上となっていますので、全作品となると数えきれないほどの種類があります。

とにかく今すぐ読みたい漫画を探しているなら、まんが王国のサイトから作品名で検索してみるとほぼ見つかります!

日替わりで1巻まるごと無料で読める漫画の作品がどんどん変わっていきますし、期間限定で1巻から3巻まで無料で読めてしまう漫画もありますから、チェックだけでもしておきましょう。

前に調べた時は有料だったけど、今回もう一度確認してみたらちょうど期間限定の対象に入っていて無料になっていた!ということもあるかもしれません!

 

まんが王国へ【公式サイト】

 

まんが王国の特徴的なサービス「じっくり試し読み」は、もはや試し読みを超えています…。

中には最大5巻無料という漫画もあったりします。

まんが王国では月額コースのほかに、必要になった時に500ポイントから購入できる課金のコースもありますので、まったく利用しなかった月があっても無駄にならないです。

そして課金して購入した場合は、登録を削除したり退会しない限り半永久的に購入した漫画を繰り返し読むことができます。

これなら漫画本を本棚に入れておかなくても、スマホやタブレットに入れておけば場所も取らずどこにいても読み返すことができるのでとても便利ですね。

 

漫画 ジャイアントロボ ~バベルの籠城~の5巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してジャイアントロボ ~バベルの籠城~の5巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!