ヤマノススメの17巻を漫画村の代わりに安全合法無料で読めるサイトはどこ?

電子コミック・漫画

漫画ヤマノススメの17巻を安全に合法で無料で読める方法をご紹介します。

無料で読めるといえば漫画村がありましたが、違法海賊版サイトということで閉鎖されましたね。

漫画村ではなく安全にヤマノススメの17巻を読みましょう!

 

 

\無料登録ができるU-NEXTは安全です/
↓ ↓ ↓

 

ヤマノススメの17巻を安全合法無料で読めるサイトはここ!

安全に合法で読める中でもおすすめはU-NEXTのサービスです!

U-NEXTの電子書籍や電子コミックでは、初めて登録をするならヤマノススメの17巻を無料で読めてしまうのです。

 

それは、U-NEXTでは初めての人を対象の「無料トライアル」キャンペーンを適用にさせること!

基本の月額料金である1,990円(税抜)が31日間は料金が発生しません。

さらに登録するだけでもれなく600円分のポイントがもらえるようになります。

 

ヤマノススメの17巻は600円分のポイント内で購入可能な作品ですので、課金をしないでも購入することができるということです!

 

【U-NEXT公式サイトへ】

すぐにU-NEXTのBookPlaceでヤマノススメの17巻を読む!

 

U-NEXTでもらえる600円分のポイントで足りない時は…?

もし観たい漫画コミックが601円以上だった場合、U-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用しても1冊完全無料にすることはできなくなってしまいます…。

しかし!例えば700円だったとしても600円分のポイントを利用すれば100円の課金で読むことができるので、完全無料ではなくてもお得に漫画を読むことができますね!

それに電子コミックで漫画が読めるのはU-NEXTだけではありません。

他にもお得に漫画が読めるおすすめの電子書籍サービスがあるサイトをご紹介します…!

 

まんが王国で漫画を1冊無料で読めるかもしれない!

国内最大級クラスの漫画・コミックサイトのまんが王国は、無料漫画・電子コミックが2,500作品以上という品揃えです。

無料で読める分だけで2,500作品以上となっていますので、全作品となると数えきれないほどの種類があります。

とにかく今すぐ読みたい漫画を探しているなら、まんが王国のサイトから作品名で検索してみるとほぼ見つかります!

日替わりで1巻まるごと無料で読める漫画の作品がどんどん変わっていきますし、期間限定で1巻から3巻まで無料で読めてしまう漫画もありますから、チェックだけでもしておきましょう。

前に調べた時は有料だったけど、今回もう一度確認してみたらちょうど期間限定の対象に入っていて無料になっていた!ということもあるかもしれません!

 

まんが王国へ【公式サイト】

 

まんが王国の特徴的なサービス「じっくり試し読み」は、もはや試し読みを超えています…。

中には最大5巻無料という漫画もあったりします。

まんが王国では月額コースのほかに、必要になった時に500ポイントから購入できる課金のコースもありますので、まったく利用しなかった月があっても無駄にならないです。

そして課金して購入した場合は、登録を削除したり退会しない限り半永久的に購入した漫画を繰り返し読むことができます。

これなら漫画本を本棚に入れておかなくても、スマホやタブレットに入れておけば場所も取らずどこにいても読み返すことができるのでとても便利ですね。

 

ヤマノススメの17巻のあらすじをチェック!

 

宝永山山頂に到着するが、強風に圧倒されるひなたたち。
代わり映えしない景色により、時間間隔・距離感がおかしくなりながらも、下山することに。
念願でもあった、富士山で御来光を見たあおいは、
目標を達成してしまい考え込んでしまうのだった……。

 

 

ヤマノススメの17巻を読んだ人の感想は?

 

 

 

  • 今回は何と言っても、かえでさんと小春メインの石鎚山登山回が見所!!予讃線が断線していつになく慌てるかえでさんをしっかりフォローする小春が頼もしかった。普段、かえでさんはあおいやひなたのお姉さん役として導く立場にあるからあんなに動揺するかえでさんが新鮮だった。そして、終始かえでさんと小春がわちゃわちゃしていて面白かった。かえでさん、小春の前だと子どもっぽくて可愛い。ちなみにかえでさんのサービスシーン(温泉)があります。他方で、あおいも富士山登頂を達成し、また新たな目標を目指し頑張る姿に期待!
  • 次の目標は何になるのか? 部長元気すぎ。
  • あおいの富士山リベンジも達成し、燃え尽き症候群に。17巻まで引きずった目標だから作者的にもやり切ったのかもしれない笑。次は何をモチベーションに山を登るようになるのか楽しみ。後半はソロで四国登山へ向かう楓に小春が便乗し、二人旅へ。石鎚山ってあるのか、はじめて知った。登山って大きな目標を標高の高さで設定しがちなので、関東住まいだとどうしても南北アルプスに注目してしまう。全国に標高以外の特色がある山を紹介してくれるのは嬉しい。彼女らは高校生だから、あまり遠征エピソード書けないとは思うが笑
  • ほのかちゃんと部長でお腹いっぱい。至福。。。 部長&かえでさんコンビにはぜひ海外の山にも行ってもらいたい!
  • かえで先輩が狼狽えてるのが珍しかった。 ていうか今回の、ヘルメットいる系じゃないの?
  • 燃え尽き症候群かぁ。ちゃんと息抜きして次は何の目標に向かうのか楽しみだ。かえでさんと部長は行動力の塊みたいなコンビだな。
  • 読了。富士山登山終了。燃え尽き症候群に陥ったあおいの明日はいつになるのか。復活が楽しみ。後半はかえでと部長のコンビ。遂に西日本にも進出。これは広島の登山にも期待出来ますねぇ。この調子で色々な場所を巡ってもらいたい。かえでと部長のお互いに気を使わない同士の登山も面白いね。部長は部員達、かえではあおい達と皆んなを引っ張る側だったから新鮮で良かった。
  • 前巻であおいは富士山へのリベンジ登頂を見事に成功させた。さて、どこかの誰かさんはアニメの3期と登頂成功のタイミングを一致させ、フィナーレを迎えると予想していたようだが、物語はまだ終わらないようだ。ただ、思い出の山である谷川岳にて約束を果たした後に、物語が目的を失い彷徨ったように、あおいは燃え尽き症候群に陥る。代理でかえでさんは、ヤマノススメでは珍しく地方へ向かう。作者の取材時に感じた、生々しい地方の衰退の様子が身に沁みる。
  • 部長&かえでの遠征は台詞のやり取りが上手くて熟練同士の味とでも言うんだろうか、相棒感と風格があったなぁ。
  • 富士山登頂を達成したあおい。次の目標は何になるのか。そしてかえでと久々登場小春部長の四国旅。四国の山はほぼ知らない。山岳信仰の山ならば難しかろう。かえでは色々悩みながらも進んでいる。小春部長とは良いコンビ。次は四国登山旅の終盤か。期待。

 

ヤマノススメの17巻を漫画村や漫画ビレッジの代わりのサイトで読むことはできる…?

違法海賊版サイトは、いたちごっこ状態で閉鎖されても次々と他のサイトが出てきます。

無料で観られる代表的なサイトだった「漫画村」では、2018年10月に運営者が特定され、都内のマンションを親族名義で借りていたことまでも判明しています。

今後は告訴や裁判などの話題も続きそうですね…。

 

利用者としては無料で観られるなら、と使ってしまいがちですがこれはおすすめしません!!!

違法してしまうだけでなく、ウイルス感染の危険もあるからです。

中にはダウンロードして漫画が読めるものもありますが、漫画以外にどんなものを一緒にダウンロードしてしまうか分からないですよね。

 

さらに最近ではウイルスだけでなく「マイニング」という仮想通貨の生成プログラムが「続きを読む」などのクリックで裏でこっそり作動してしまっていることもあるのだとか。

漫画村だけではありません。漫画ビレッジ、RawQQ、RawQVやZIPダウンロードを紹介しているところも危険度は大きいです。

 

プログラムに詳しくて「これなら絶対大丈夫!」と言えるのなら止めません!(でも違法なのでやっぱり止めます!)

大きなリスクを冒してまで漫画を1冊無料で読んでもまったく楽しめないので、安全に使えるU-NEXTを利用しましょう。

 

ヤマノススメの17巻が読めるU-NEXTのその他のサービス内容は!

U-NEXTの無料お試しトライアルで31日間の月額料金が無料になったら、漫画を1冊読めるだけではもったいない!!

サービスがとっても充実しているので、31日間フル活用してしまいましょう。

 

U-NEXTの無料トライアルで使えるサービスは?

  1. 600円分のポイントを使って漫画が読める
  2. 最新の雑誌が50冊以上読み放題になる
  3. アニメが2000作品以上見放題になる
  4. 洋画が3700作品以上見放題になる
  5. 邦画も2600作品以上見放題になる
  6. 海外ドラマは400作品以上見放題!
  7. 韓流・アジアドラマは740作品以上見放題!

(※作品数は執筆時調べ)

ということで、電子コミックの漫画が読めるほかに雑誌も色々なジャンルが読み放題に入ります。

 

雑誌は買わないけど、気軽に読めるならぜひ読みたい♪

手元に残しておきたいお気に入りの雑誌は、本屋さんで購入して自宅に保管しておけばいいのですが、一度読み終わったらもう見ないくらいの雑誌なら、電子書籍で読む方が便利ですね!

雑誌の表紙って、つい気になってしまうタイトルが多いので本当に嬉しいサービスです。

 

また、U-NEXTはアニメや映画にとても力を入れているので、無料トライアル期間でも見放題作品は何作品でも観られます。

とても全部観られませんから、最初に何を見るか配信内容も確認しておいてくださいね!

 

テレビで放送している

・ゴブリンスレイヤー

・転生したらスライムだった件

・ブラッククローバー

・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

・逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season 2

も見放題で観られる!

※執筆時調べ

 

ヤマノススメの17巻を漫画村の代わりに安全合法無料で読めるサイトはどこ?のまとめ

U-NEXTの電子コミックはポイント必要になるので無料でもらえる600円分を超えた分は課金が必要になりますので読む前にポイント数を確認してください。

でも、アニメや映画の見放題作品ならポイントは要りませんので、せっかく無料トライアルで登録したなら期間内はしっかり活用していきましょう!

 

無料期間が終わる31日間の間に解約手続きを行っておけば、違約金などの追加料金がかかることもありません。

スマホやWi-Fiによくある「2年縛り」もないのでいつでも解約可能です。(2年縛りは本当に嫌ですね…)

 

また、U-NEXTの無料登録は無料期間内に解約するつもりでもいったん支払方法の選択は必須です。

スマホからの登録ならクレジットカードがなくてもキャリア決済に対応していますので、ドコモ・au・ソフトバンク・Y!モバイルを利用しているなら連携させることでまとめて支払いの設定が可能です。

この登録方法でも、無料期間内に解約をすればうっかり料金がかかってしまうことはありませんのでご安心ください!

手元にクレジットカードの番号がすぐに分からなくても登録できるので便利ですね。