修羅の門異伝 ふでかげ(漫画)8巻のZIPやRawQQは危険!安全で無料の裏ワザは?

電子コミック・漫画

修羅の門異伝 ふでかげの8巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料で修羅の門異伝 ふでかげの8巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむ!/
↓ ↓ ↓

修羅の門異伝 ふでかげ(漫画)の8巻のあらすじは?

 

天皇杯準決勝、国立へ最後の関門は「巨人」ギガンテス東京。結城亮を始めとするJ屈指の攻撃陣…そしてそれを指揮する「提督」三沢督。最強の敵相手に、さつかのゴールで1点をリードしたFCふでかげ。だが、三沢がピッチに姿を現した瞬間…万博の空気が変わる。三沢の審判を欺くプレイで、風はギガンテスに吹き始めた。拳将はもう一度流れを手繰り寄せられるのか?

 

修羅の門異伝 ふでかげ(漫画)の8巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • 全8巻まとめ読み。 草サッカーチームが天皇杯を目指す。 「修羅の門」のスピンアウトなので、もっと格闘技風かと思ったら、まともで面白いサッカーマンガだった。優。
  • 最終巻。相手の草チームを相手にしての大人気ない汚いプレーに怒り立つ大魔神。イグナシオの超人的プレーが圧倒するかと思いきや…。まあ出来すぎとは思うが、感動のフィナーレ。欲を言えばケンショーのフォワードとしてのスーパープレーがもっと見たかったかな。
  • 三原市が舞台のサッカー漫画。修羅の門異伝って事でイグナシオが出てくるんだけどまさかのサッカーブラジル代表になってた。とても良いファンタジー漫画でもあった。
  • 拳将がセーブしたボールに対する三沢のチャレンジは、キーパーチャージと言うファウルがなくなった現在でも、明らかなファウルだね。右手を蹴られた時の擬音「ビキッ」が骨折を連想させた(が決勝でもGKに入ったから激痛で済んだのか?)。拳将のハーフウェーライン付近からの無回転シュートで決勝に進み、J1名古屋との対戦描写はかなり省略。前代未聞の草サッカーチームが天皇杯を授与されるという大団円。良かったと思いますよ。天皇杯挑戦を描いたサッカー漫画「フットボールネーション」との対比も面白い。
  • とても良い完結でした。良かったです
  • いやー、ふでかげ楽しかったなあ。ここまで原作者のタッチで描いてくれたからこそ、第二門と同時期連載で違和感なく楽しめたと思う。ジリジリドキドキの最終巻。
  • まさかの参戦に熱く燃え上がる準決勝。そして、2巻の伏線がここで効いてくるとは!あの時、解説がなかったのはここで活かすためだったのか!?この演出には唸らされた。全般的に淡々と進んだ印象でしたが、最後できっちり締めましたね。
  • 最後に天皇杯を掲げる事が出来て良かったし本当の意味で笑顔になってくれて良かった。巻数も長くなり過ぎず、すっきりとまとまってくれた。
  • ここまで朗らかなストーリー運びだったので、いきなりの方向転換に暫し唖然。とはいえ、1チームくらいはこんなんしてくるんだろうな、と予想はしてたけど。12人目をさつかにしておいて、そこからのイグナシオ。そのイグナシオを活躍させない、という流れはさすが。きっちりまとまって大団円。満足な結末でした。
  • ギガンテスの強さってあんな姑息なプレイを指すんかね。三沢提督とやらはとんだ策士だわ。最強拳将を潰され絶対絶命時にまさかの援軍が!アレにはシビれた。ゴールキーパーの決勝点ゴールだとか、決勝戦もまさかのキーパー交代とか、ホントこのマンガは最後まで魅せてくれる。でもやっぱり主役は最後まで最強小早川拳将でした。

 

 

 

 

 

 

修羅の門異伝 ふでかげ(漫画)の8巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐに修羅の門異伝 ふでかげ(漫画)の8巻読むなら、U-NEXTのサービスがおすすめ!

 

修羅の門異伝 ふでかげ(漫画)の8巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXT【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

U-NEXTでもらえる600円分のポイントで足りない時は…?

もし観たい漫画コミックが601円以上だった場合、U-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用しても1冊完全無料にすることはできなくなってしまいます…。

しかし!

例えば700円だったとしても600円分のポイントを利用すれば100円の課金で読むことができるので、完全無料ではなくてもお得に漫画を読むことができますね!

それに電子コミックで漫画が読めるのはU-NEXTだけではありません。

他にもお得に漫画が読めるおすすめの電子書籍サービスがあるサイトをご紹介します…!

 

まんが王国で漫画を1冊無料で読めるかもしれない!

国内最大級クラスの漫画・コミックサイトのまんが王国は、無料漫画・電子コミックが2,500作品以上という品揃えです。

無料で読める分だけで2,500作品以上となっていますので、全作品となると数えきれないほどの種類があります。

とにかく今すぐ読みたい漫画を探しているなら、まんが王国のサイトから作品名で検索してみるとほぼ見つかります!

日替わりで1巻まるごと無料で読める漫画の作品がどんどん変わっていきますし、期間限定で1巻から3巻まで無料で読めてしまう漫画もありますから、チェックだけでもしておきましょう。

前に調べた時は有料だったけど、今回もう一度確認してみたらちょうど期間限定の対象に入っていて無料になっていた!ということもあるかもしれません!

 

まんが王国へ【公式サイト】

 

まんが王国の特徴的なサービス「じっくり試し読み」は、もはや試し読みを超えています…。

中には最大5巻無料という漫画もあったりします。

まんが王国では月額コースのほかに、必要になった時に500ポイントから購入できる課金のコースもありますので、まったく利用しなかった月があっても無駄にならないです。

そして課金して購入した場合は、登録を削除したり退会しない限り半永久的に購入した漫画を繰り返し読むことができます。

これなら漫画本を本棚に入れておかなくても、スマホやタブレットに入れておけば場所も取らずどこにいても読み返すことができるのでとても便利ですね。

 

修羅の門異伝 ふでかげ(漫画)の8巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTはもちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

修羅の門異伝 ふでかげ(漫画)の8巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全に修羅の門異伝 ふでかげ(漫画)の8巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓