少女不十分(漫画)3巻のZIPやRawQQは危険!安全で無料の裏ワザは?

電子コミック・漫画

少女不十分の3巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料で少女不十分の3巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむ!/
↓ ↓ ↓

少女不十分(漫画)の3巻のあらすじは?

 

少女Uと両親の秘密を知った僕。監禁生活は破綻を迎えたが、ただの作家志望の大学生に過ぎない僕が、彼女のためにしてあげられること……。救いを求める二つの不十分な魂。「事件」が終わる時、生み出された「物語」たち。それは作家志望の青年がプロの作家になる瞬間でもあった。西尾維新とはっとりみつるが描き出した不十分な少女と青年の1週間。ついに感動の完結――。

 

少女不十分(漫画)の3巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • 読了。完結。小学四年生と一緒にお風呂に入り浴槽に顔を入れるとは中々マニアックな趣味やなぁ。とは別にここまで示唆された通り家族環境が不幸な少女、西尾維新の作品の家族は一体どうなってるんや……。あんな可愛い子の体に……酷い!最後の2人の邂逅は直接は言わずとも互いに気づいてる感じを出してるのが好きです。やはり脇に力を入れてるなぁ。
  • 不十分な少女と不十分な作家志望が、一人前の女性と一人前の作家になるお話。ここまで走り続けてきた西尾維新の区切りとなる作品として考えれば、どんなにベタな着地だろうと、それで良かったんだと思える。はっとりみつる作品として考えれば、新境地かも。ここまでシリアスな話を見事に描けるとは思っていなかった。
  • 最終巻。少女Uにまつわる謎がすべて明らかに。蓋を開けてみれば、大人(親)が押し付けた「ルール」を律儀に守り、小学四年生なりに精一杯生きていたUの素直さが痛々しかった。親の書いた「不自由帳」から解放され、大学生の「僕」の寝物語に耳を傾ける不十分な少女Uは、10年後、十分魅力的な編集者となり、作家となった「僕」と再会を果たす、なんてエンディングは、粋な計らいというやつですか。原作の終幕とは違うようだが、これはこれでありかな。ラストのUの満面の笑みに救われたし!
  • 「少女に監禁されるワナビな大学生」という主人公の設定がかなり良かった。それを取り巻くUという少女が魅力的だった。Uのアンニュイな雰囲気の虜になった。
  • …子どもが生きる上で何が大事なのかとか、大人目線で色々考えちゃった。主人公はまさしく「小学生の監禁ごっこに付き合ってあげた人の好い大学生」で、Uが必要だった、完全なるおとぎ話でない物語を、吸収させてくれた大人だったんだと思う。本好きとして少なからず感じ入るものがあった。文字でも読みたい。
  • 少女Uが、交通事故に遭った友人よりゲームを優先した理由、両親が帰って来ない理由、少女の不気味な理由。全てが解き明かされます。少女Uは、主人公を誘拐したけれど、少女Uも被害者であった。子供の虐待、躾け、両親の死。衝撃的な展開が続き、主人公が少女にしてあげれることは、お話をすることだった。作家志望の大学生であったからこそできた、唯一ののこと。これにより作家になることができた。全てを読み終え、爽快感溢れる物語になっているのも、原作の力だけではなく、漫画の力が大きい。
  • 強烈な作品だった。読んでよかった。原作も読んでみたい。
  • 語ってあげた物語に震えた。自伝て呼ばれる訳ですね。古見海図が良いとの評価が多いですね。私もエピローグがたとえ原作にはないシーンだとしても、それがあってこそ物語が締まった感じがして好きです。読後感が全然ちがいますよね(*’ω’*)
  • 不自由帳が強烈だった。 いっぱいいっぱいだったUが普通の子供に戻るシーンが好き
  • 完結。すっきりまとまっていて、しかも読後感もよし。主人公よく頑張ったと褒めてあげたい。Uは当初とは別ベクトルで魅力的なヒロインになったかと思います。しかし、このUという少女の設定はよく言うところの社会風刺というものなんですかね?子供は大事にすべきです、ほんとに。

 

 

 

 

 

 

少女不十分(漫画)の3巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐに少女不十分(漫画)の3巻読むなら、U-NEXTのサービスがおすすめ!

 

少女不十分(漫画)の3巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXT【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

U-NEXTでもらえる600円分のポイントで足りない時は…?

もし観たい漫画コミックが601円以上だった場合、U-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用しても1冊完全無料にすることはできなくなってしまいます…。

しかし!

例えば700円だったとしても600円分のポイントを利用すれば100円の課金で読むことができるので、完全無料ではなくてもお得に漫画を読むことができますね!

それに電子コミックで漫画が読めるのはU-NEXTだけではありません。

他にもお得に漫画が読めるおすすめの電子書籍サービスがあるサイトをご紹介します…!

 

まんが王国で漫画を1冊無料で読めるかもしれない!

国内最大級クラスの漫画・コミックサイトのまんが王国は、無料漫画・電子コミックが2,500作品以上という品揃えです。

無料で読める分だけで2,500作品以上となっていますので、全作品となると数えきれないほどの種類があります。

とにかく今すぐ読みたい漫画を探しているなら、まんが王国のサイトから作品名で検索してみるとほぼ見つかります!

日替わりで1巻まるごと無料で読める漫画の作品がどんどん変わっていきますし、期間限定で1巻から3巻まで無料で読めてしまう漫画もありますから、チェックだけでもしておきましょう。

前に調べた時は有料だったけど、今回もう一度確認してみたらちょうど期間限定の対象に入っていて無料になっていた!ということもあるかもしれません!

 

まんが王国へ【公式サイト】

 

まんが王国の特徴的なサービス「じっくり試し読み」は、もはや試し読みを超えています…。

中には最大5巻無料という漫画もあったりします。

まんが王国では月額コースのほかに、必要になった時に500ポイントから購入できる課金のコースもありますので、まったく利用しなかった月があっても無駄にならないです。

そして課金して購入した場合は、登録を削除したり退会しない限り半永久的に購入した漫画を繰り返し読むことができます。

これなら漫画本を本棚に入れておかなくても、スマホやタブレットに入れておけば場所も取らずどこにいても読み返すことができるのでとても便利ですね。

 

少女不十分(漫画)の3巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTはもちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

少女不十分(漫画)の3巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全に少女不十分(漫画)の3巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓