漫画 マトリズムの45巻を安全無料ダウンロード!ZIPやRawQQ・RawQVは危険!

電子コミック・漫画

漫画 「マトリズム」の45巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

マトリズムをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!マトリズムを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 マトリズムの45巻のネタバレ感想は?

 

 

 

  • 思ってたより何だかリアルさを感じて怖いと思いました。 手をつけるきっかけって皆こんな感じなのかなぁと。 本当にちょっとした生きづらさ程度の事で引き金に。 人生が辛くなったら、こんなのに頼らずしっかり誰かに助けを求めて休めば良いよって衝撃的でした。 一瞬の逃げよりも休息して、長い人生幸せになるように前向いて生きて行って欲しいって思いました。 イラストについて、味があると思うけれど、個人的にちょっと薄汚い感じが不向きでした。 でも、この荒んだ画力の方が適正に見えて来る不思議さに参りました。 現実味が高いように感じてグロホラー漫画よりも震え上がりました。 非常に壮絶で読み切れるのかなと思ってしまうのですが、話の中で少しでも救われる人が現れることを願って頑張ってもう少し読んでみようと思います。
  • 表紙から妖怪の類いかと思ったら、全然違ってた。漢字にするとしたら、「麻取ズム」。麻薬取締官の話だった。ごく普通の人が、薬に溺れていく様が怖い。
  • 「マトリ」の中読者との距離感にリアリティがある。 それにしても薬物依存はこわいなぁ。
  • 1巻から続けて読了。だって結末が知りたいから。心の奥で「これってヤバいかも」って気づいているのにやめられない。いつでもやめられると思っているのに実際には深みにはまっていく。心が病んでいく過程が丁寧に描かれている。どぎつい表現を避けているからこそ、日常生活に潜む非日常の怖さがあってクセになるコミック。
  • 麻薬取締官の話。派手な展開はないのだけど、その分、リアルな感じがあって、なかなか面白いです。
  • 麻薬取締捜査官の話、結構リアル感あり。すごく気になるところで(1)が終了してしまったのですぐに(2)ポチってしまった。表紙のイメージはチョットちがうかな(言いたいことは解るけど)
  • 麻薬捜査官が主役の有りそうでなかった 漫画。 作者の話の持っていきかたが上手なので、 サクサクと読めました。
  • 3巻まで読みました。どんどん読めます。 続きがとても気になります。
  • 鈴木マサカズさんの絵って、狂気に落ちていくときの目の表現がなんともいえない。白目が濁っていく、充血していく、ゆがんでいく、狂気の度合いが段階を経ていく様が伝わってくる。日常生活の中に隠れている狂気のようなものを描くのが上手い。普通の人が気づいたら堕ちていく罠のようなものが淡々と描かれているからこそ怖い。何度も読み返した。再読に耐える本。

漫画 マトリズムの45巻のあらすじをチェック!

誰もがみんな、“あちら側”に墜ちる可能性がある。覚醒剤、大麻、MDMA…一度薬物の餌食になった人間は、決して引き返せない道を往く。 あらゆる薬物犯罪を、追って暴いて捕まえる二匹の猟犬。彼等の職業は麻薬取締官、通称「マトリ」。草壁と冴貴、二人の捜査を通じて現代社会の深き闇を抉り出す!衝撃の薬物犯罪ドキュメントが登場!!

 

漫画 マトリズムの45巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

マトリズムの45巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 マトリズムの45巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 マトリズムの45巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してマトリズムの45巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!