ブラック・ラグーン(漫画)11巻のあらすじや感想ネタバレは!1冊無料で読む方法とは?

電子コミック・漫画

ブラック・ラグーンの11巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料でブラック・ラグーンの11巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむ!/
↓ ↓ ↓

ブラック・ラグーン(漫画)の11巻のあらすじは?

 

フォン編クライマックス!最新11集登場!フォンは中国人民解放軍のスパイ。だがジェーンのせいで解放軍の情報をまんまと盗まれ、祖国からも裏切り者の烙印を捺されてしまう。それを知ったロックは日本を捨てたかつての自分を重ねる。ロベルタの件以来、くすぶるロックを見かねたレヴィはフォンのサバイバルに手を貸すよう仕向ける。フォンを狙う殺し屋グループに追われる中、ロックは一計を案じるが――

 

ブラック・ラグーン(漫画)の11巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

 

  • メイド型女ターミネーターの次はランボー登場ですか。言い回しといい登場キャラといいこの作品はやはり最高です。
  • めっちゃ久々も、悪くなかった。暴れる口汚いレヴィがこの漫画の全てであり、元気であることを実感。
  • ロックの強さって分かりにくいけど良いよね。
  • ロックもまた一皮むけた感じがあり、そしてレヴィは相変わらずカッコよくて良い。次はいつになるか分からないけど、出来るだけ早く続きを読みたい。
  • 今回もポエムが冴えてるな。
  • 洒落てかっこよさ抜群だが、所詮殺伐とした殺し合い。自分自身の命を賭け金に、レヴィと共にひりつくような自由を享受するロック…マネーロンダリングを条件にマフィアから依頼人の自由を買い取ったとはいえ裏社会の約束ごとに本物の信頼など望めるものか?
  • レヴィは最高!
  • 4兄弟が思いの外ギャグっぽくあっさり死んでって、逆にそれがリアルでなんか良かったw ロックもなんかいい感じに気持ちの整理がついたっぽいし。 ここから、新章どんな展開なのか楽しみだ。
  • 昔取った杵柄に固執してるって虚しいよな… それが功績ならまだしも自分の人生を転落させるモノでしかなかった。心機一転している様でいて、結局同じ途を辿るしかない人々の中、主人公の日本人だけが全く新しい環境でイキイキしている。 辛い過去はキッパリ棄てなきゃダメだよな、とこの漫画で実感する
  • お久しぶりの新刊でしたが、ロックの覚悟と言うかポジションがきっちりと固まってキリが良いところでまとまりました。春から続きと別作品の連載が始まるみたいですが、どっちつかずにならないことを希望。 レヴィのガンアクションはあいかわらず見ごたえあります。ロックとレヴィの関係はどうなんだろう?変わるのか、このままなのか。今回はダッチとベニーが出てこないからなぁ~、次のシリーズではフルメンバーでお願いします!

 

 

 

https://twitter.com/KOH_Minagi/status/1064421322787176450

 

 

 

ブラック・ラグーン(漫画)の11巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐにブラック・ラグーン(漫画)の11巻読むなら、U-NEXTのサービスがおすすめ!

 

ブラック・ラグーン(漫画)の11巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXT【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

U-NEXTでもらえる600円分のポイントで足りない時は…?

もし観たい漫画コミックが601円以上だった場合、U-NEXTの無料トライアルキャンペーンを利用しても1冊完全無料にすることはできなくなってしまいます…。

しかし!

例えば700円だったとしても600円分のポイントを利用すれば100円の課金で読むことができるので、完全無料ではなくてもお得に漫画を読むことができますね!

それに電子コミックで漫画が読めるのはU-NEXTだけではありません。

他にもお得に漫画が読めるおすすめの電子書籍サービスがあるサイトをご紹介します…!

 

まんが王国で漫画を1冊無料で読めるかもしれない!

国内最大級クラスの漫画・コミックサイトのまんが王国は、無料漫画・電子コミックが2,500作品以上という品揃えです。

無料で読める分だけで2,500作品以上となっていますので、全作品となると数えきれないほどの種類があります。

とにかく今すぐ読みたい漫画を探しているなら、まんが王国のサイトから作品名で検索してみるとほぼ見つかります!

日替わりで1巻まるごと無料で読める漫画の作品がどんどん変わっていきますし、期間限定で1巻から3巻まで無料で読めてしまう漫画もありますから、チェックだけでもしておきましょう。

前に調べた時は有料だったけど、今回もう一度確認してみたらちょうど期間限定の対象に入っていて無料になっていた!ということもあるかもしれません!

 

まんが王国へ【公式サイト】

 

まんが王国の特徴的なサービス「じっくり試し読み」は、もはや試し読みを超えています…。

中には最大5巻無料という漫画もあったりします。

まんが王国では月額コースのほかに、必要になった時に500ポイントから購入できる課金のコースもありますので、まったく利用しなかった月があっても無駄にならないです。

そして課金して購入した場合は、登録を削除したり退会しない限り半永久的に購入した漫画を繰り返し読むことができます。

これなら漫画本を本棚に入れておかなくても、スマホやタブレットに入れておけば場所も取らずどこにいても読み返すことができるのでとても便利ですね。

 

ブラック・ラグーン(漫画)の11巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTはもちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

ブラック・ラグーン(漫画)の11巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全にブラック・ラグーン(漫画)の11巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓