漫画 マコさんは死んでも自立しないの2巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!

電子コミック・漫画

漫画 「マコさんは死んでも自立しない」の2巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

マコさんは死んでも自立しないをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!マコさんは死んでも自立しないを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 マコさんは死んでも自立しないの2巻のネタバレ感想は?

 

 

 

 

  • かわいくて胸きゅんなお話です。ほっこりしたい時に読むといいかも。
  • とりあえず、カワイイ!キュンキュンする!このままもいいけど、進展したところもみたい(≧▽≦)
  • 登場人物みんな健気でかわいくて、1話完結型なので毎話キュンキュンできます!4コマ形式なので1話の中にオチが何回もあり、笑えもします。つい何度も読んでしまう一冊です!
  •  絶対、買うこれ‼️このほのぼの系でお互いに想っているのにすれ違っているところなんか私の大好物です。 主人公は家事スキル高いし、ヒロインの唐突なドキマギ発言に赤面するところなんか見ていてこちらもニヤニヤしてしまう😳 年上のお姉さんで美人な上、なにかと子供扱いしてくると思えば実は主人公を影ながら意識しているヒロインなんて最高😃⤴️⤴️ ほのぼのと続くのも、二人の仲が発展するのも個人的には気になる作品。
  • 4コマ漫画ってあまり好きじゃないけどこれは面白かった。マコさんもリンも反応がいちいち可愛すぎる。サブキャラたちもいい感じで鱒沢さんが特に好きかな。このまま友達以上恋人未満の関係を延々と見ていたいそんな気持ちにさせられる漫画だった。2巻も楽しみ。
  • 家賃無料に釣られて大学生と同居することになった主人公のラブコメ。この作者ってなんかグロい作品を描いていたというイメージ(本屋で表紙見ただけ)なので、普通にラブコメしていてビックリ。画風はそこまで好きではないがナチュラルいちゃいちゃができていて笑えるし面白い。【お気に入りキャラ:栗橋真子】
  • 真面目な男子高校生とぐーたら女子大生の同居生活。両思い(気づいてない)な二人が相手の行動にドキドキする姿が可愛い。たしかにこの二人の仲はさっさとくっつけよ!というよりはこのままニヤニヤ見守ってたいと思うタイプだな。というかなぜ一年も一緒に暮らしてきて気づかない。サブキャラも濃い。個人的には姫さんのドSなのに責められると即涙目なとこいい。あと不思議なことにまっすーがマコさんを監禁とかしそうに思っちゃう。ナンデダロウナー。
  • あれ?この漫画こんなに面白かったっけ?と思いながら読了。ハイテンション無自覚イチャラブで勢いがありながらもほっこりまったりする、なかなか珍しいタイプの作品。基本主人公視点なんだけども、最後の1ページでマコさん視点が見えるのがいいね。そしてマコさんもかわいいけど個人的にはまっすーも好き。
  • 今回もリンとマコさんの同居生活に癒された。面白かった。特に花見&コスプレ大会の話が良かったですね。傍観者立ち位置の友花さんの気持ちめっちゃ分かるしもっと出してほしい。で2人はいつ付き合うんですか?3巻も楽しみ。
  • 両思いに気づかない、リンとマコさんの同居生活。でもこの二人もう既に好き嫌いを通り越してんじゃないの? イチャイチャしすぎで端から見たら付き合ってるとしか思わないぞ。アパート外のマコさんの友人も出てきたのでこれからは今までと違ったマコさんの一面が見られるかな。個人的にはまっすーも好きなので頑張ってほしい。みりぃぃぃぃぃーっっ。あと髪色ピンクだったのか。

 

 

漫画 マコさんは死んでも自立しないの2巻のあらすじをチェック!

高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。相思相愛なんだけど、本人たちは気づいていません! 互いのアプローチは毎度空振り。ピュアすぎる2人はいつになればくっつくのか……。個性豊かなアパートの住人たちとともに、2人は幸せな日々を送る! とんでもなく眼福な「お花見 兼 コスプレ大会編」収録。

 

漫画 マコさんは死んでも自立しないの2巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXT(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

マコさんは死んでも自立しないの2巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 マコさんは死んでも自立しないの2巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 マコさんは死んでも自立しないの2巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してマコさんは死んでも自立しないの2巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!