漫画 イノサン Rougeルージュの2巻の全話を1冊無料ダウンロードで読むには!

電子コミック・漫画

漫画 「イノサン Rougeルージュ」の2巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

イノサン Rougeルージュをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!イノサン Rougeルージュを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 イノサン Rougeルージュの2巻のネタバレ感想は?

  • 絵がとてもキレイで好きです。話も好きです。なにより大好きなフランスの話!とにかく好きです。
  • とにかく描き込みが凄い!以前、原画をPCで作成している映像を観ましたが、本当に細かく手際が良かったです。 この美しい絵をみてるだけでもわくわくしますが、ストーリーもしっかり練り込まれていて毎巻楽しみです。 フランス革命期を死刑執行人一族の視点から描くという新しい視点で学ぶことができる貴重な作品です。 マリーのような最先端の女性はいなかったでしょうが。笑 マリー大好きです。
  • イノサンからの読者さんで合わないと感じる方もいらっしゃるみたいですが、読み進めると統合性取れてると思いましたとにかく最新刊の9巻サイコー!! ただ、アンドレのキャラの雑さは???です。
  • 子連れマリーが市民につき、王貴族を敵に回す! オスカル化したマリーは革命後も長生きしそう 娘のゼロも加わり、ほぼ主役のマリーを狙うアンリ達 男より強いマリーと革命が交わる ギロチンも登場し、処刑の歴史が変わる!
  • イノサン1、2巻を無料で読み続編購入の参考に評価を読んだ所、話の中心人物がシャルルからマリーにチェンジというような書き込みを目にし購入を悩みました。ただ元々歴史物や歴史に纏わる表には出てこない裏の事実に興味がある上、以前処刑に関する本も読んだ事があり、画力の素晴らしさ、全てが私の好みにはてはまったため続編を購入。読み始めはシャルルのファンでしたが、読み進めて行く内に邪道かも知れませんが、すっかりマリーのファンに。結局イノサン・イノサンRouge全巻読破しました。秋に出る続編が今から待ち遠しいです。
  • 素晴らし過ぎます。見てきたかのようにこんな難しい時代の難しい題材を絵に描き起こすなんて、信じられない才です。引き込まれて読み進める手が止まりませんでした。歴史のおさらいや勉強にもなるのがまた良いです。こんなレベルの高い読み物に出会えたことに感謝!歴史好き、圧倒的な画力に魅せられたい方におすすめいたします。
  • マリーがとにかくカッコイイ。自由と平等を勝ち取る為、あらゆる悪に身を沈めようとも信念を貫き突き進む。フランス革命が題材の他の漫画作品との読み比べも楽しいです。
  • 絵がグロテスクでもありながら美しい。マリー・ジョゼフの活躍も面白いですが、 処刑人シャルルとルイ・オーギュスト(16世)の関係がいいです。
  • 絵の美しさと、話の深さに引き込まれて 一気に読み進めてしまいました! とにかく 絵が美しい。グロテクスな描写さえ見応えあります!
  • 前から気になってて1巻読んで即全巻買ってしまいました。 新刊出たばかりだけど続きがすごく楽しいです。

 

 

 

 

漫画 イノサン Rougeルージュの2巻のあらすじをチェック!

1772年、パリの死刑執行人四代目シャルルの妹マリー‐ジョセフは、初恋の人アランと無垢な子供達を殺害した非道な貴族を、公然で斬首する。アランの意志と交わり、革命への鼓動を芽吹かせるマリー。だが、サンソン一族は世の中から「死神」と罵られ続ける…。ある夜、シャルルは初代サンソンの『回想録』を手にする。初代の“原罪”に兄妹が出す答えは…!? 歴史を知り、未来の革命へ歩む。サンソンの「業」の物語は深化する──!!!

 

漫画 イノサン Rougeルージュの2巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXT(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

イノサン Rougeルージュの2巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 イノサン Rougeルージュの2巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 イノサン Rougeルージュの2巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してイノサン Rougeルージュの2巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!