漫画 まんがタイムきららフォワードの2018年10月号を安全無料ダウンロード!ZIPやRawQQ・RawQVは危険!

電子コミック・漫画

漫画 「まんがタイムきららフォワード」の2018年10月号を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

まんがタイムきららフォワードをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!まんがタイムきららフォワードを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 まんがタイムきららフォワードの2018年10月号のネタバレ感想は?

  • とても面白かった。きらら系列は好きなのでどんどん欲しいと思っている
  • よくある萌え萌え系と侮るなかれ、面白いです。 変わった題材の漫画が多いですけれど、絵が可愛いので取っ付きやすいです。ビジュアルに似合わず描写がマニアックなのもグッドw アニメ化作品がかなり増えてきている為、今の内にブームに乗っちゃいましょう♪
  • 「マギレコ」ゲームはやってないんでお話しを追えるようになったのはありがたい。もっともゲームが好調らしい(=当面続きそう)のと月刊誌連載での進行ペースを考えると、アニメに追い越された上でなにか小エピソードの決着で「完」みたいな将来が見えるような気も。
  • まさか球詠で満塁からの敬遠を見るとは、これドカベンの中くんで見たやつだ。かなり練られた野球漫画に歓喜ですよ。あんハピ♪、響ちゃんがヒバリちゃんに急接近かと思えば、レンちゃんのヒバリちゃんへの接近を阻止しようともしてて微笑ましい。科学的な話も出て来て、幸福クラスのあり方がまた提示されて面白い。なでしこドレミソラ、恵真ちゃんのミスコンでのアピール、香乃ちゃんの事しか言ってないけど受けたみたいで、本番はかなりテンションあがって来てるし、これはやる時ですね。幽霊さん、ギャグとラブとストーリーバランスがいい。

 

 

漫画 まんがタイムきららフォワードの2018年10月号のあらすじをチェック!

【発売期間:2018/9/12~2019/9/11 23:59まで】【本作品は雑誌の電子配信です】話題作続々の『まんがタイムきららフォワード』10月号の電子版!表紙はTVアニメ絶賛放送中の『はるかなレシーブ』(如意自在)!巻頭カラーには新連載『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』(Magica Quartet×富士フジノ)が登場!充実の連載陣も『がっこうぐらし!』(海法紀光(ニトロプラス)×千葉サドル)をはじめ、『あんハピ♪』(琴慈)や『球詠』(マウンテンプクイチ)、『ちょっといっぱい!』(火曜)に『巴マミの平凡な日常』(Magica Quartet×あらたまい)と豪華ラインナップでお届けします!

 

漫画 まんがタイムきららフォワードの2018年10月号を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

まんがタイムきららフォワードの2018年10月号は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 まんがタイムきららフォワードの2018年10月号があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 まんがタイムきららフォワードの2018年10月号を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してまんがタイムきららフォワードの2018年10月号を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!