漫画 ※注 人間削除の16巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!

電子コミック・漫画

漫画 「※注 人間削除」の16巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

※注 人間削除をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!※注 人間削除を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 ※注 人間削除の16巻のネタバレ感想は?

  • 巻数を重ねると面白くなっていく感じです。能力が単純ではないところがいい。ただ、キャラの描き分けが難点…。兄弟が、どっちがどっちなのかわからないところが多々あって混乱します。
  • 話の展開がスムーズで良い。続きがきになる展開。普通に面白い。
  • レビュー良かったのと、タイトルが印象的だったので一気に読みました。面白かったし、先が気になる!! 最初は力が使える主人公が力に頼って、嫌なことから逃げてた結果の報い…因果応報的なお話かと思っていたのですが、読み進めるとまた違う角度から切ったお話でした。続きを楽しみにしてます。
  • 面白いです。絵も良いです。区切りの良いところまで買うつもりが、続きが気になって結局出てるところまで買ってしまいました。新巻早く出て欲しいです。
  • 人間削除ってなんのことかと思い読み出しました。 何とも雑な能力で、自分も危なくなってしまってます。
  • 良くある話じゃなく、その力の影響の大きさに主人公たちが恐れ慄くのは素直に共感。
  • この能力はほしいけど、とっても怖いです。あ、でも表紙ほどは怖くないかもしれません(笑)どんな展開に転ぶのか気になります。
  • どこにでもあるチート作かと思ったら、全く違った。色々考えさせられる深い作品。絵も綺麗で読みやすく、これは文句なしのオススメ作。 今後を想像させるような終わり方もこのお話ならアリかもしれない。
  • 読み放題でなんとなく読んだら大当たりでした。絵もとても綺麗で話もすごく面白かったです。
  • 神社の人間に代々受け継がれている「能力」。書面・ケータイ画像・写真と能力の発動パターンが異なること、また力を使う人間によっても相手に対する影響力が変わるというのが面白いです。誰もが納得の正義感の強い王道の主人公ではなくて、そこらにいそうな気弱で平凡な現代の若者たちがその能力を持つことで苦悩している展開もリアルで味わいがあります。ただ、その主たるキャラクターの若い男性たちがみんな黒髪で似たような髪型なので私にはわかりにくいです。顔のパーツも似通っていてアップになるとこんがらがります。帽子とか服装以外にもそばかすとか団子鼻とか、もっと個性的にしてくれたらありがたいかな。ヨミホで8巻まで読みました。お母さんが見たという大いなる黒い力の正体が気になるので最後まで読みたいですね。
  • 途中で登場人物がワケわからなくなってしまいましたが、まぁ、楽しく読めました。話もまとまっていていい最後だったと思います。

 

 

 

 

漫画 ※注 人間削除の16巻のあらすじをチェック!

この世で一番使える超能力。それは親指一本で嫌いな奴を目の前から消すことができる――俺だけに与えられた力だ。この便利な能力を大いに使って、俺は職場で影の支配者となる。先日も職場の北垣部長がセクハラする最低な奴だったので、力を使ってクビにし環境を整えた。平和になった…と思った途端、俺が狙っている美人な吉野さんに近づく輩が!俺とは正反対の正義感の強くポジティブな大沢だ。くそっ…!目障りだな…。コイツも削除するか…。力を知ってしまった青年の歪んだ思考が大きな異変を巻き起こすパニックコミック!!【ズズズキュン!】

 

漫画 ※注 人間削除の16巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

 

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

※注 人間削除の16巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

→■無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 ※注 人間削除の16巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 ※注 人間削除の16巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用して※注 人間削除の16巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!