漫画 デブキャバの10巻の全話を1冊無料ダウンロードで読むには!

電子コミック・漫画

漫画 「デブキャバ」の10巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

デブキャバをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!デブキャバを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 デブキャバの10巻のネタバレ感想は?

  • 群馬県在住ですが、たしかにヤンキー感は強いですね笑楽しく読めました(^-^)
  • 最初は大田、郡大とか架空の場所だったのに、 いつの間にか太田、群大、その他も設定が群馬になってる・・・。 まあ、太田ならこの設定もアリだよね(笑)
  • 主人公が可愛い。明るくてテンポの良い漫画。読んでて楽しい気分♪続きが気になる。
  • キャバ、夜の花の話なのですが、読みやすく、イラストもかわいめでよかったです!
  • 登場人物も個性的でストーリーも面白いです。最新刊まで一気に読んでしまいました。本当にあの男は宝くじで6億を当てたのか、10年前の恭子はなぜ枯れ女だったのか気になることが沢山あり続きが気になります。
  • デブのキャバ嬢って面白い。卑屈にならないからみていていい。。
  • 人間くさくて〜好きです。 一気に読んでしまいました。 続きが楽しみな作品♪ 読んでて〜思わず…いいわ〜いいわ〜♪ 人間くさくて〜いいわ〜♪と口にしてました。
  • 読んでて面白いので、すぐ終わってしまった。続きが楽しみです。

 

 

漫画 デブキャバの10巻のあらすじをチェック!

「あんた本当にあの恭子?」群馬県太田市の場末キャバクラ「ミラージュ」。10年前、地元の大手電機メーカーや自動車メーカーの工員たちや、それら会社の社長たちなどで賑わっていた。その中でもナンバーワンの名をほしいままにしていた伝説のキャバ嬢「橘恭子」は、人気絶頂の最中、突然キャバ嬢を引退してしまう…。それから10年、不景気の中、しぶとく営業を続けていた「ミラージュ」に突然面接にやってきた女性をめぐり、「新たなキャバ嬢伝説」が幕を上げようとしていた!(単話版 第10話)

 

漫画 デブキャバの10巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

デブキャバの10巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 デブキャバの10巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 デブキャバの10巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してデブキャバの10巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!