トキワボウルの女神さま(漫画)4巻のあらすじや感想ネタバレは!1冊無料で読む方法とは?

電子コミック・漫画

トキワボウルの女神さまの4巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!

安全に無料でトキワボウルの女神さまの4巻を読む方法についても確認しておきましょう。

 

違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね!

 

\安全に無料登録で漫画を楽しむならこちら!/
↓ ↓ ↓

トキワボウルの女神さま(漫画)の4巻のあらすじは?

 

ドリラー・川越からマイボールと新投法『両手投げ』を教えられ、初めて大会(ペア戦)に出場した北澤学園高校2年・朝比奈トキオ。序盤は主将・常磐樹がミスを連発するも、互いがミスをカバーし合い、3ゲーム合計『633』と高得点を獲得するのだった。東京四天王の一人・鷺ノ宮を破り、遂に決勝戦へ進出したトキオ。一方、高円寺実業の熊谷・千住ペアとの決勝を前に始まる女子個人戦。強力な“ライバル”達を前に楓は!?

 

トキワボウルの女神さま(漫画)の4巻の感想ネタバレをチェック!

すでに読んだ人の感想や口コミ情報をチェックしてみました!

  • 八神先生の作品は一通り読んでます。 ボーリング人気の後押しになれば、うれしい
  • 面白い。ボーリングをやりたくなった。絵も綺麗だしストーリーも良い。読んでて楽しい作品です。
  • 流石の絵の描写。ただこれからのストーリーが続けられない気がする
  • ボーリングするならこちらが分かりやすい!(* ̄∇ ̄)ノ
  • 大のボウリング好きとして、迷いなく手にとってみたが…もともと地味なボウリングを、ただただリアルに、そして主人公も「ちょっと上手い高校生」という設定では、やはり盛り上がりに欠ける。
  • 高校生のボーリングマンガです。八神さん、なんか久しぶりにみました。久しぶりだったので思わず読んじゃいましたが、続きどうかなー
  • 作者買い。ボウリングというまた意外なところにいったなぁと。だけれど、そのせいかボウリングの楽しみや魅力はまだわからない感じ。1巻なので、メインメンバー紹介的な巻。とにかく樹先輩面白いです。でも、私はトキオの笑顔にやられました。あのゆるい感じも好き。
  • 書籍をGETした為再読。兄ちゃんが熱過ぎてヤバイ(;゜∇゜)

 

 

トキワボウルの女神さま(漫画)の4巻をすぐに1冊無料で読む方法は?

 

すぐにトキワボウルの女神さま(漫画)の4巻読むなら、U-NEXTのサービスのBookPlace(ブックプレイス)がおすすめ!

 

トキワボウルの女神さま(漫画)の4巻をはじめとして、少年・青年コミックカテゴリーだけでもなんと7万9千作品以上の電子コミックが配信されています。

初めてU-NEXTを登録する人には無料お試しトライアルキャンペーンが実施中なので、月額料金は31日間無料!

さらに電子コミックの購入に使える600円分のポイントがもれなくもらえますので、お試しだけでもお得です。

 

U-NEXTのBookPlace【公式サイト】
U-NEXTの無料登録で600円分のポイントをもらいに行く!

 

トキワボウルの女神さま(漫画)の4巻はZIPやRawQQは危険!

漫画や電子コミックを無料で読めるのは、やっぱり嬉しいのですが危険なサイトに手を出すのは絶対におすすめしません!

ZIPの無料ダウンロードでは関係のないデータが入っていることもありますし、そもそも著作権的にも違法になります。

 

RawQQやRawQVなどは海外で運営されているサイトで、こちらも合法のものではありません。

探せばまだまだたくさんの漫画が無料で配信されている違法海賊版サイトが見つかるかもしれませんが、本当にリスクが高すぎます…。

 

 

違法かどうかというのも問題ですし、とにかく怖いのは「ウイルス感染」です。

漫画1冊を無料で読みたいためにスマホやパソコンがウイルス感染してしまっては取り返しがつきません。

修理代や買い替えで何万円という出費があるかも…。

 

U-NEXTのBookPlaceは、もちろん合法ですし、余計な広告もないので漫画の世界を楽しめます!

 

トキワボウルの女神さま(漫画)の4巻のあらすじは?のまとめ

ぜひ安全にトキワボウルの女神さま(漫画)の4巻を読んでくださいね!

U-NEXTでは動画配信サービスも充実していて、アニメや映画・ドラマもポイントを使わずに見放題で観られる作品が多いです。

 

アニメでは、2,366作品のうち、見放題作品は2,016作品!(執筆時調べ)

無料トライアルキャンペーンで31日間は月額料金がかからずにこの見放題作品ももれなく観られるようになるのでぜひ、漫画もアニメも見てしまいましょう~!

 

\600円分のポイントをもらっておく!/
↓ ↓ ↓