漫画 とめはねっ! 鈴里高校書道部の1巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!

電子コミック・漫画

漫画 「とめはねっ! 鈴里高校書道部」の1巻を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

とめはねっ! 鈴里高校書道部をすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!とめはねっ! 鈴里高校書道部を読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 とめはねっ! 鈴里高校書道部の1巻のネタバレ感想は?

  • 書道パフォーマンスを披露してアピールする文化部青春漫画。主人公はめちゃ体育会系だけど書道の魅力にだんだん目覚めてく。読みやすいです
  • 書道はあくまで題材で、テーマは“高校時代”あるいは“青春”かな? 高校時代の部活って、中学生の頃よりいろんなことが自由になって、でも進路やら現実も考えなくちゃいけなくなって、それとは関係なく毎日は楽しくて厳しいこともあって…。 みたいな、素敵な等身大の部活ものでした! 特に鈴高書道部の女子たちがそれぞれタイプが違うのに妙に仲が良かったり、調子よくて自分勝手だったりするのがかわいくて! あの主人公だからこそ、他のキャラクターたちがみんな持ち味を生かせてるんだと思います。 面倒なら書道の話は飛ばしても平気ですよ。
  • 河合先生の作品は、昔から大好きで、今回も、とても面白いです。
  • 読む前は、全く期待していなかったが、いざ読んだら面白くてハマりそう。登場人物もみんな脈絡のない人ばかりなのに、それがうまく絡んでいて、やめられない。最近つまらないマンガばかりよんでいたので、すごくうれしい。まだ無料だけど、ぜひとも続きを読もうと思っています。これは、みんなにも読んでもらいたい。
  • 河合先生は、高校生を瑞々しく描くことにかけて抜きんでていますよね。主人公の部活の先輩方ののびのびとして魅力的なことといったら。書道って地味でストイックなイメージあったんですが、どこ吹く風です。
  • やはりこの方の作品は面白い!素人が読んで題材に興味が湧く作品の作り方が上手いのかなぁ、展開,キャラクターが複雑過ぎず入っていきやすいところが好きです。作者の精神世界が前面に出過ぎる作品は絵も見難いし…やはり読んだ後に気持ちが晴れる方がいいですな、続編作らないかなぁ…帯ギュも。
  • 書道がこんなにも奥深くおもしろいなんて・・
  • 面白かったです。誰しもやったことのある書道だからこそ、共感できるし、その奥深さに惹かれました
  • ただ書くだけって訳じゃない、書道がこんなにも熱いとは思いませんでした。熱中できる部活って素敵です。
  • この作品で、今まであまり興味のなかった書道にちょっと詳しくなり、興味がわきました。キャラクター達にも愛着がわきます。全巻通して読む価値ありだと思いますよ。

 

 

 

漫画 とめはねっ! 鈴里高校書道部の1巻のあらすじをチェック!

脅されて書道部に入部した大江縁と、だまされて書道部に入部した望月結希。一風変わった先輩たちに翻弄されて、これでいいのかと思う日々。それでも、ダイナミックでデリケートな書の世界は、かなり魅力的で… 文化系青春コメディー、It’s 書(SHOW) TIME !!

 

漫画 とめはねっ! 鈴里高校書道部の1巻を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXTのBookPlace(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

とめはねっ! 鈴里高校書道部の1巻は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 とめはねっ! 鈴里高校書道部の1巻があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 とめはねっ! 鈴里高校書道部の1巻を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用してとめはねっ! 鈴里高校書道部の1巻を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!