漫画 週刊少年チャンピオンの2019年1号を安全無料ダウンロード!ZIPやRawQQ・RawQVは危険!

電子コミック・漫画

漫画 「週刊少年チャンピオン」の2019年1号を1冊無料で読める方法についてご紹介します!

週刊少年チャンピオンをすでに読んだ人のネタバレ感想やあらすじも気になるので探してみました。

違法サイトを使わずに安全でお得に読める方法ですのでぜひ参考にしてください!

 

\すぐに!週刊少年チャンピオンを読む!/
↓ ↓ ↓

 

漫画 週刊少年チャンピオンの2019年1号のネタバレ感想は?

  • 連載陣に関してはいつも通り面白かったです。
  • 今週も面白い作品ばかり。新連載は面白いと思うのですが、このテーマでどこまで話を続けれるのか注目したいです。
  • 大好きなレゴシ君が見たくて、毎号買っています。レゴシ君は感受性が強くて優しい肉食獣です。そして草食獣の味方!レゴシくんはすごーく素敵でナイーブでカッコいいです。レゴシ君には、これからも頑張って欲しいです。とても楽しみにしています。

 

 

 

漫画 週刊少年チャンピオンの2019年1号のあらすじをチェック!

■50周年新連載第1弾!! 「足芸少女こむらさん」巻頭カラー31p!! ■「バキ道」板垣恵介vs「RIZIN」矢地祐介、スペシャル対談!! ■目指せアイドル「ヒマワリ」がセンターカラー!! ■カンフー編ヒートアップ「六道の悪女たち」がセンターカラー!! ■「ロロッロ!」「僕の心のヤバイやつ」桜井のりお2作品同時掲載!! ■第6回新人まんが賞NEXT CHAMPION最終選考結果発表!!■欅坂46「小池美波」グラビア企画、欅坂46「渡邉理佐&渡辺梨加フォトブック」は収録しておりません。■電子版につきましては本誌内のプレゼント等への応募は出来ません。ご注意ください。

 

漫画 週刊少年チャンピオンの2019年1号を1冊無料にする裏ワザとは?

漫画を1冊無料で読む方法とは、U-NEXT(ブックプレイス)を利用することです!

U-NEXTは映画やドラマ、アニメなどの動画配信が中心のサービスですが、電子コミックの種類もとても多いです。

ちょっと知られていないような、ローカルな漫画まで何でも配信されています。

 

しかしU-NEXTは映画やアニメなど動画は「見放題作品」として登録をすればいくつでも観られるサービスがあるのですが、漫画(電子コミック)はほとんどがポイントが必要な有料のサービスとなっています。

 

でも!

無料で1冊読む方法はあります!

それはU-NEXTに初めて登録する人を対象とした、無料トライアルを適用させることです。

 

無料トライアルでは31日間の月額料金が発生しないので、無料で登録ができてしまいます。

さらに無料トライアルでは600円分のポイントがもらえます。

週刊少年チャンピオンの2019年1号は必要なポイントが600円以下なので、無料トライアルが適用になれば負担額0円で1冊購入できてしまうのです。

 

【U-NEXT公式サイト】

無料トライアルで600円分のポイントをもらって漫画を読む!

 

これも電子版ならではのサービスですね。

本を1冊もらえるなんて滅多にありませんが、スマホやタブレットが普及した今だからこそできるお得な方法だと思います!

 

U-NEXTの無料トライアルの内容は!
・月額料金1,990円(税抜)が31日間無料!
600円分のポイントがもらえる
・映画やアニメなどの見放題作品がいくつでも観られる

 

漫画 週刊少年チャンピオンの2019年1号があるU-NEXTは、無料期間で解約しても読める!

U-NEXTの無料お試しのすごいところは、無料期間内に解約しても違約金などが一切かからないところです。

みんなが無料期間で解約したらU-NEXTさんは赤字じゃない?

そう思いますよね…。なんでこんなお得なサービスを続けているのか逆に不安になります。

裏があるんじゃないかとか。

 

でも登録して解約してみたら、すんなりできてしまいました。

きっとサービスに自信があるからこその提供なんだと思います。

その証拠に会員数はすごく伸びていて動画配信サービスとしての国内シェア3位!

2018年6月の契約者数は、3年前の同月と比べて2.6倍になっているのだとか。

一個人が経営の心配をしなくても大丈夫なほどの大企業でした…。

 

さらに嬉しいのは、

「解約しても無料でもらえたポイントで購入した漫画がずっと読める」ということ!

ややこしいのですが、「解約」と「退会」は違うようで、有料会員を解約しても退会までしていなければ情報が残っているのでログインができます。

そして解約をすれば無料会員が終わっても月額料金が発生しません。

ですので退会をしない限り、一度購入した漫画作品が半永久的に読めるわけですね。

 

漫画 週刊少年チャンピオンの2019年1号を1冊無料にする裏ワザは!ネタバレ感想やあらすじも!のまとめ

無料期間をぜひお得に活用して週刊少年チャンピオンの2019年1号を読んでみてください!

動画も見放題で観られることが便利すぎて、無料期間で解約するのは名残惜しくなってしまうかもしれません。

もし2ヶ月目に入って有料会員になると、毎月1,200ポイントがもらえるようになりますので続けてみても楽しめると思います!